秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

ニアピン(´A`)ヴァー

いろいろ・・・
狙ってるものの斜め下がでるみたいで・・・(´A`)ヴァー

乱9で175細剣のビルボを狙っていたら・・・
f0032156_5402861.jpg

175刀でました(´A`)ヴァー
これは、マキチを175まで育てろということなのだろうか!!!Σ(゜д゜)!!!
それとも、ピンを斬り型にしろといっているのか!!!!(ノД`)・゜・。
どちらにしても、すぐには使えないです(´A`)ヴァー

テチのLv上げと175魔杖を狙っていたら・・・
f0032156_544011.jpg

f0032156_5445873.jpg

175戦杖(´A`)ヴァー
売れない・・・
どしましょ・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
思わず、クラメンに愚痴りました( ´艸`)ムププ

古いふる~い友達とFCにも行きました( ●≧艸≦)
f0032156_5475746.jpg

f0032156_548136.jpg

ドMな子らしく、同じLvだけど必中でした( *´艸`)クスッ♪

最後に~w
錬金石を念願の靴に!!!
f0032156_5511822.jpg

衝動的に取引をしていました( ●≧艸≦)
足が速くなったのですが・・・
ランジエの足が速い&トナ服&鳳凰&迅速で走り回ってるせいか・・・・
まだ、遅いです(´A`)ヴァー
せめて、ペットを進化させて、迅速を取らないと・・・
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-01-08 05:55 | TW
<< クリブロ 努力は実るもの!!!!!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧