秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

私がほしいのは、QP羽!!!(ノД`)・゜・。

f0032156_11232273.jpg

うぅ~・・・
ゴミばかり・・・
QP手袋だけで、トータル3個とか・・・
イラネー!!!(ノД`)・゜・。
靴はまだいるけれど・・・
手袋イラネー!!!
羽がほしいのに・・・
羽が・・・

QP羽欲しさに・・・
1人でも氷鍵をゲットするために、新キャラ作っちゃいました( ´艸`)ムププ
f0032156_11284040.jpg

メカリーフゼリッピは倒せる強さですっ!!( ̄ー ̄)b
まあ、新入生武器の期限が切れるまでに、Lv30くらいまでにはしようと思ってますがww
今日中にLv30にするかも・・・
新キャラ作って思ったのですが・・・
女キャラ種類が少ないですよねぇ~・・・
 男キャラ=シベ、マキシ、ボリ、ルシ、ジョシュ、ランジエ
 女キャラ=テチ、ミラ、ピン、ナヤ、クロエ
女キャラの内、2人は魔法使い・・・
ピン&テチはある程度育てたし、ナヤは36歳で止まってるし・・・
作ってないキャラということで、今回はミラですw
クロエは問題外でしょ・・・
ベンヤは実装されないとどっかのサイトに書いてありましたが・・・
実装されたら面白いだろうな~・・・
ストーリーも全く違う視点から見れそうだしwww
次は女キャラを実装してほしいものです( ´艸`)

話は変わって、イベントの合間に。
簡単に取れると思ってDOPの称号を取りに勝手に付いていきました( ´艸`)ムププ
f0032156_11374742.jpg

1体倒せば出るものと思っていたら・・・・
倒しまくらないといけないと分かりました・・・
そして、EP2キャラつえ~・・・・
EP1キャラは必中なのに、EP2キャラは、ご覧の通り・・・
ミス連発(´A`)ヴァー
クロエなんかいなくなればいいのに!!!(。-`ω´-)
クロエの攻撃は耐えられませぬ(´A`)ヴァー
モナ水晶が切にほしくなってきた私でした・・・
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-03-04 11:41 | TW
<< 溜まった画像 マゲ箱25個・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧