人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

うひょひょひょひょ(≧∀≦)ノ"

うひょひょひょひょ(≧∀≦)ノ\"_f0032156_10452936.jpg
うひょひょひょひょ(≧∀≦)ノ\"_f0032156_10453948.jpg

ついにゲットです!!!ヾ(≧∀≦)ノ
念願の聖PW!!!!
ウキキキキ(≧ω≦)
長かった・・・
とっても長かった・・・
欲しいと思ってから、3年くらい・・・
やっとゲットしました♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
染色もごっつ似合ってるっ!
( ●≧艸≦)クスクスクス












というのは、ウソで・・・
借り物だったりする( ´艸`)ムププ
装備できればいいのさ!!!

話は変わって・・・
そして、いぢめを発見!!Σ(゜д゜)!!!
うひょひょひょひょ(≧∀≦)ノ\"_f0032156_10561462.jpg

本人いないのに、こんなことしてる人いたw
陰険よっ!!!!
うひょひょひょひょ(≧∀≦)ノ\"_f0032156_10562918.jpg

しかし、もっと陰険な人がいたww
自分だったり( ●≧艸≦)
右側にいる湯気たまと待ち合わせデートww
それを、木陰から見て、「探してる、探してる( ´艸`)ムププ 」と思っていた私wwww
自分ダメ人間だな~っと思いつつ、この性格を変える気なしです( ̄ー ̄)b

最後に♪
うひょひょひょひょ(≧∀≦)ノ\"_f0032156_111613.jpg

叫んで、暴走した人が去ったあとのことw
時間的におかしくなる時間だからしょうがない( ̄A ̄)b
ただ、このあと何の音沙汰もなかったから、逆に怖かった(´A`)ヴァー
by maiko_8_18 | 2009-03-17 11:02 | TW
<< 700k稼いだ成果 DOPにて思うこと・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧