秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

イベント!!!・・・ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁヾ(`д´)ノ

定期メンテの開始時間が朝8:00からになっていたことは、前回のブログで投稿しました・・・
ただ、あれ・・・・
終了時間は16:00だったはず・・・
16:00前後にHP見たら、終了時間未定へ変更してた・・・・
INできたのは、19:00頃ですよ・・・
いくらゲームカードが変わるからといっても・・・・
時間かかりすぎじゃございません!?(。-`ω´-)
f0032156_10382222.jpg
←これ、新しいゲームカードw
nProのときより若干軽くなったような気がしますw
DVDドライブ使ってても、エラー落ちしなくなったし♪
無事Vistaで起動できてよかった~( ´ω`)


んでwwww
昨日開始のイベントが2種類♪
「ドロシーのるんるんばるーん」と「5周年記念スロットゲーム“メカウサギスロット”」!!!!

ばる~んのほうは、5人1組でやるので、みんながINしてからやりました~♪
f0032156_10435830.jpg

遊園地風船・・・
補正があるわけじゃないけれど・・・
期限があるけれど・・・・
かわゆさゆえに、欲しい!!!!((((≧A≦))))
ボク、デマセンデシタ・・・
期限なしの色つき風船も出るっぽいですが、基本ゴミしか出ませんね・・・・このイベント・・・

メカウサギスロットのほうはすげ~!!!
マジすげ~!!!!
22:00の臨時メンテで撤去されちゃったけど・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
撤去されたときの悲しさを↓で感じてください・・・

デモニがでるというわさ・・・
期限付きの紅炎&蒼氷シリーズはでましたbbb
コレがすごい・・・
f0032156_1049556.jpg

カウル売りの値段・・・
ぼろ儲け( *´艸`)クスッ♪
Seedの価値が下がるな~っと思っていたけれど、撤去されたからSeed価値の変動はなさそう・・・
あと、スロットマシーンで使うコインですが・・・
f0032156_10505385.jpg

MOBからドロップしますw
f0032156_10512232.jpg

集めたけれど、スロット逼迫させる原因へ・・・
使いたい!!!(゜д゜)!!!
このイベントのためだけに、臨時メンテ2回もあったけど、早く再設置して欲しいものです・・・

あと、5周年記念エモーションがスロットイベントとメンテ後のログイン時にもらえますbb
f0032156_1056102.jpg

こんなのwww
かわゆいでしょw
期限はなさそうwww

一人のときは、レア狙い&コイン集めでもしてますかね~・・・
昨日ゲームの時間が少なすぎて、悲しかったから、今日はゲームするぞ!!!
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-03-19 11:02 | TW
<< スロットイベント復活♪ 700k稼いだ成果 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧