秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

リアル都合上、IN時間4時間なのに!!!

昨日友達の結婚式に出席していたので、旦那の実家へ帰省してました。
そのため、TWにはINできなかったのですが・・・
始まりの箱(8個)もらい損ない・・・・・悔しいです!!!(ノД`)・゜・。
帰ってきて速攻INしましたけど( *´艸`)クスッ♪
↑廃人とか言わないように!!!

INして早々に、クラチャで呼び出しがw
INしているクラメン全員で猫退治をしに集合しましたw
f0032156_17594868.jpg

そして、怒られました(´A`)ヴァー
Lv的に戦わなくていいと思ったのにぃ~・・・
怒られたから、ちょっとだけ戦ったよ、しぶしぶ( *´艸`)クスッ♪
あ~・・・
トランプマンに耐えられなくなったので、うさ耳買いましたよwwwww
微妙。。。というコメントは受け付けません!!!( ̄ー ̄)ッフ

あとは、廃装備のジョシュがスキル全部クリ出すとかやってましたw
f0032156_10362423.jpg


そして、月曜恒例のグリッドですw
f0032156_1036531.jpg

うさ耳には・・・
似合わない・・・
デモニも・・・・
グリッドクエは、攻撃処理する人が3人いないと無理と実感しました・・・
先週は2人で3キャラでチャレンジしましたが、無理でした(´A`)ヴァー
今週は3人で4キャラで成功♪
うん、来週も取りたいね!!!
今度はグリッド羽の補正乙らないように!!!(ぁw
S5とか、S5とか・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
テチの羽の補正のほうがよかったよぉ~(ノД`)・゜・。

最後は、うさ耳に似合う装備をw
f0032156_10542925.jpgデモニ・・・
いまいち・・・・


f0032156_1055997.jpg春っぽくてグー(⌒∀⌒)b
ひゃっひゃっひゃ( ´∀`)







雑談で話していたことを実行しようと思っています。
それは、
 ◎ランジエキャラだけのクラブを作って要塞に参加すること!!

勝ち負け気にせず、ランジエだけで、要塞攻めてみたいなぁ~っとw
面白そうではないですか???( *´艸`)クスッ♪
一からクラブ立ち上げて、要塞終わったらクラブ解体する予定w
まず、クラブを抜けること&クラブ(ランジエらしいかっこいい感じの名前)で立ち上げることをしないとw
クラブの加入条件は、
 ◎キャラがランジエであること
だけにしようと思っていますw

まあ、立ち上げたらブログにアップするので、このブログを見て頂いてる方々様!!!
ランジエキャラがいれば、ぜひ参加してください!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-04-13 11:09 | TW
<< ぼ~っとすごした日 ネタてんこ盛り!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧