人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

設立!!

ついに設立しましたよ~( ●≧艸≦)
設立!!_f0032156_14181771.jpg

そして、落ちるまでに・・・
1回目SSミス(´A`)ヴァー
2回目SSw
設立!!_f0032156_14183947.jpg

3回目SSwww
設立!!_f0032156_14191684.jpg

あっという間にクラブレベル4になりました( *´艸`)クスッ♪
ほぼ、以前の追記に書いたとおりの加入条件でw
随時募集しているので、ランジエキャラがいたら、要塞目指してみませんか?( *´艸`)クスッ♪
クラマスは、5年目にして初めてなりました(ぁw
足りないところはたくさんあります。
皆様のご助力をいただけると幸いです(*⌒∇⌒*)テヘ♪






私個人がどんな人物かわかるかも・・・w
自他共に認めるヘンタイだけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

とことんバトン
 
『自分』
 
†名前:まいこ
†ニックネーム:呉羽、來香、まいぃ、黒崎真咲(全部キャラ名www
†出身:埼玉県
†年齢:四捨五入したら三十路だよ・・・かなしいねぇ・・・
†チャームポイント:なっがい髪!!
†髪型:耳の下からデジパーかかってるちょ~ロング(胸まで髪の毛あるよw
†長所:前向き、明るい、世話好き?
†短所:バカ、アフォ、ドジ、間抜け
†身長:156cm
†職業:主婦と言う名のネトゲー廃人

『性格&趣味』

†お酒を飲むと:200mlで笑い上戸になりますよw炭酸飲んだらもっと弱い(´A`)ヴァー
†嬉しいと:踊りだすwwwwwwwww
†焦ると:ぐるぐる考え込む
†怒ると:黙ります。あとは、掃除とか片付けとかやったり、マンガ読み始めます
†考え込むと:眠れないΣ(゜д゜)!!!
†好きな食べ物:果物全般 (果物だけで1食になるよ!!!
†嫌いな食べ物:ピーマン、生たまねぎ、香草系
†好きな色:赤だねw
†好きな動物:自分が動物なので、ほかの動物には興味ありませぬ( ̄ー ̄)ッフ
†いつもの部屋着:ジャージ&Tシャツ&パーカー
†好きなファッション:きれい系の格好。最近はワンピにはまってるよ~w
†好きな季節:春。春の陽気に当てられて、陽気にテンション上がります(*⌒∇⌒*)テヘ♪
†ズバリ表すと何系:何系・・・見た目と外見が一致しない系(ぇw
†いまハマっているもの:ネトゲー&OnePeaceのDVD焼き(ぁw
†朝1番にすること:こーしーつくる
†定番の朝ご飯:食べませんw

『恋愛』

†現在恋愛中:恋愛は終わったよ( ̄ー ̄)ッフ
†付き合った回数:3回
†告白した回数:ナシスw
†告白された回数:3ってことになるのか???「付き合ってください!!!」的なのは無いと思うw
†好きな異性のタイプ:細マッチョで、私のワガママに振り回されてくれる人
†苦手な異性のタイプ:筋肉が脂肪にかわった、ちょっとぽっちゃり系の人(男性限定)
†何フェチ:フェチを言い始めたら、熱く語るよ!!!(ぁw
†自分は恋したら:私は私で変わらないよwww
†理想の初デート:初デート終わったしな・・・ロマンチストじゃないから、ホームセンターとかでいい(ぇぇwww
†年上タメ年下、好みのタイプは?:特に無いよ~w付き合った人は年下1、年上2だぽw
†理想は高い:理想と現実は違うよ・・・理想とは付き合いたくない派ですw
†恋人に甘える?:ワガママ言いたい放題(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
†異性の親友はあり:いるねw一緒にバカできる男友達wwww
†ズバリ恋とは:楽しい&気楽&自分らしくいられる人との関係

『持ち物』

†シャンプーコンディショナー:ラックス
†トリートメント:ラックス
†歯磨き粉:安かった歯磨き粉
†リップ:メンタムは必需品です!!!
†コンタクト:運転するときはするよんw
†眼鏡:家にいるときは眼鏡b
†手帳:A5サイズのうっすいプーさんの手帳
†よく使う鞄:どっかで買った15000円くらいのダークブラウンの鞄
†服のブランド:一目ぼれした服ならどこのでも買いますよb(ただし、古着はムリ!
†携帯電話:ディズニーフォンの最新版持ってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
†音楽機器:使うところがないから、持ってない
†デジタルカメラ:使うときになったら、持ってる人から借りますwww

『過去未来』

†タイムマシンで行きたい時代:自分が死ぬ5年くらい前の未来
†自分の人生でやり直したい時期:もう過ぎたことだから、やり直すとか思わないょw
†過去の恋愛を引きずる:全く!!!!
†時効な過ち:幼稚園年長のときに、どうしても欲しかったメモ帳を1枚店から盗んだぽ・・・。
         罪悪感のあまり、使えず即捨てたょ・・・。盗むとかむり!!!
†恥ずかしかったこと:え・・・。過去を振り返ることw
†自分のモテ期:大学生のときじゃないかな?
†あの時輝いてたミラクル話:キングダムハーツの発売当初、テニスボールでHP回復の再現になって、わらったwww
†将来の夢:ひ み つ ☆何とかなるさと思ってるよwww
†どんな家族を築きたい:楽しい感じw私も一緒に子供になってそうですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
†子どもに付けたい名前:全く考えてないね。

†最後にバトンを回す人を何名でも:ヒマなひとへw
by maiko_8_18 | 2009-04-16 15:07 | TW
<< なぞの羽 ティチエルはイタイ子でした・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧