秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

紅蓮のメイス!!!!.・'・(ノД`)・'・。

紅蓮のメイスを求めて、海底1で狩りはじめて早2日が過ぎました・・・
いまだ出ておりません.・'・(ノД`)・'・。
海底1で500k稼ぐとか・・・
240手前で500kを海底で稼ぐとは・・・
自分廃ですよね・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
出たと思っても・・・
f0032156_1002270.jpg

っかーーーーーーーーーーーーーーー!!!
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
今日も海底で狩します・・・
ゲイズのために!!!(。-`ω´-)

ところどころで撮ったSSをw

クラチャで自分のランジエかっこいい・・・と言っていた人の下へw
f0032156_104239.jpg

確かにかっこいい・・・
自分は、ヘンタイうさぎだけどね!!!
最近、なんだかんだで見慣れたせいか、愛着がでてきたYO!!Σ(゜д゜)!!!

口の悪いジョシュア様の前で、あえてLvUpw
f0032156_1042473.jpg

反応は、ふ~んで終わったけどね・・・(ノД`)・゜・。
負けないもん!!!

ゲイズを覚えようと思う前に、やっていたことw
料理スキルをLv4にしようとして・・・
スキルアップに必要な魚をむきみで釣るため、セコセコ狩へw
f0032156_1062685.jpg

がんばり屋が増えたからあっという間にクラレベ上がったよ!!!
要塞まで@3になりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あとは・・・
腐れ視点から・・・
f0032156_10231148.jpg

あ~・・・
ちょとおしいねぇ~・・・
でもいいよねぇ~w

f0032156_10232944.jpg

ひゃっひゃっひゃ(´∀`)
ぐるぐるするね!!!

朝からどうもスミマセーンw





pito's韓国先取り様のところから、コピペ・・・

公開テストサーバーステータスバランス修正
Date.2009'04/21 Tue   Co-0 Tr-0


--------------------------------------------------------------------------------
4月21日午後2時に公開テストサーバーに新しいステータスバランスを適用します。


1.ステータス效果変更

Stab
物理攻撃ディレイが減少します。
突き攻撃の命中率が増加します。

Hack
物理攻撃ディレイが減少します。
斬り攻撃の命中率が増加します。

Int
魔法攻撃のクリティカル確率が増加します。
MP復活量(?)が Intによる追加で増加します。
Int1ポイントによるMP増加量が6から20に増加します。

Def
物理防御力が増加します。
物理攻撃回避がDefにも影響を受けるようになります。
物理クリティカル攻撃の受ける確率が減少します。
Def1ポイントによるHP増加量が40から60に増加します。

Mr
魔法防御力が増加します。
魔法攻撃回避がMrにも影響を受けるようになります。
魔法クリティカル攻撃の受ける確率が減少します。



2.HP/MP/ダメージ/防御力制限数値増加

HP
覚醒以前の最大HPが 9999から 15000に増加します。
覚醒以後の最大HPが 9999から 20000に増加します。

MP
覚醒以前の最大MPが 999から 3000に増加します。
覚醒以後の最大MPが 999から 5000に増加します。

最大ダメージ
覚醒以前の最大ダメージが 5000から 7000に増加します。
覚醒以後の最大ダメージが 7000から 9999に増加します。

防御力
覚醒以前の最大防御力が 2500から 4300に増加します。
覚醒以後の最大防御力が 4300から 6100に増加します。



3.その他

キャラクターの受けたダメージがキャラクターの防御力より低い場合、ダメージを受けないように変更されます。
最小命中率が 10から 15に変更されます。
255 以上ステータスがで +で表記するように変更されます。
ステータスが 255より高くなってもそれによる效果が反映されるように修正されました。
(ステータスの最大値は 255だが状態異常などによる追加されたステータス效果が適用されます。)



http://tales.nexon.com/board/889192451/75014/

ランジエとジョシュには無縁のもの・・・
実装されたら、とりあえず再振りだね・・・・
テチも恩恵受けそうだけど、ピンもだね!
また浮気しそうだわ・・・
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-04-22 10:11 | TW
<< 覚えました&上がりました&遊ん... TWで・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧