人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

うちのイケメン狐様( ●≧艸≦)

手伝いに来ていただいてる、イケメンランジエ様が・・・・
イケメン狐様になりました( ●≧艸≦)
思わず、出会ったのでSSをwwww
うちのイケメン狐様( ●≧艸≦)_f0032156_1144139.jpg

染色もいけてるΣ(゜д゜)!!!
イケメンだ・・・・。
素敵過ぎる!!!o(〃^▽^〃)o♪

話は変わり。。。
実装されていたのに、近づいてなかった場所へw
うちのイケメン狐様( ●≧艸≦)_f0032156_11462415.jpg

MOBはいませんでした・・・
この先は実装されてないので、どんなものか分からずじまい・・・
このMAP・・・
幻とつくだけに、MAPが表示されません・・・
一本道っぽいのですが・・・
某湯気ランジエたまは、迷うだろうな・・・と思った今日この頃( *´艸`)クスッ♪

最後に、
受け渡しアイテムでSSをwww
うちのイケメン狐様( ●≧艸≦)_f0032156_11484167.jpg

ピンですごい欲しかった気がする・・・
最近アクセ背中アイテムが実装されているので、欲望はわかないのですが・・・
機会があれば集めるだろうな・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

アイテム貯蓄タイプの私でした( *´艸`)クスッ♪
by maiko_8_18 | 2009-04-26 11:50 | TW
<< 色違い ちゃぷたーとじまんとうばったもの >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧