人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

おめでとうとバトンとバトン

昨日は、INをしても30分だけで落ちました。
疲れてたらしいです・・・
狩りはムリでした・・・
ただ・・・
おめでとうとバトンとバトン_f0032156_13385411.jpg

105歳になっていたので、最高級花束をプレジェントしましたw

あとはバトンがいっぱい・・・
興味がある方はクリックをw







TWプレイヤーのアナタに50の質問☆バトン

Q1 こんにちは♪まずはじめに、あなたのお名前をどうぞv
   まいこですb
Q2 TW暦はどれくらいですか?
   今年の8月迎えたら、4年になるぽ・・・。長いの・・・。
Q3 現在メインで使用しているキャラクター(ルシアン等)は?
   ランジエかテチかミラ
   要塞終わるまでは、ランジエだぬw
Q4 なぜそのキャラを選んだんですか?
   ピンとテチに飽きたから・・・(ぁw
Q5 なるほど♪ではそのキャラのお名前を教えてくださいv
   呉羽でしw
Q6 名前に、由来とかありますか?
   なんとなく思いついたのでw
Q7 ずばり、そのキャラを一言で表すと?
   作成キャラの中で一番年寄り。
Q8 ふむふむ…では、サーバーはどこですか?
   $
Q9 むむ…では、クラブには入っていますか?入っているならクラブ名もどうぞ♪
   あおいばらのクラブ
Q10 倉庫キャラを含めて、サブは何人ほどいますか?
   16くらい??
Q11 ちなみにちなみに、覚醒とかしたことあります?
   ないっすよwww
Q12 もしかして…カンストとかしちゃってますか?
   ランジエが一番の年寄りですから、ないっすw
Q13 なるほど><では、CPどれくらい進めましたか?
   ピンが一番進んでて、CP13-2。課金でEP2開始しましたけど、天~って料理で挫折・・・
   ランジエは実装されてるEP2-4まで終わってますb
   ほかのキャラは、ほどほどにやっておりますw
Q14 その中で印象にのこってる場面等ありましたらどうぞ!
   CP10のエンシェント・・・・
   ムービーで装備してる武器の割りに、強かったYO!!!.・'・(ノД`)・'・。
Q15 じゃあ、お気に入り(もしくは憧れ)の装備(課金も可ですv)はなんですか?
   憧れは、聖PWですよw
   憧れ続けて3年経ちましたから・・・
Q16 オススメのネタ装備を教えてくださいw
   呪いの手
Q17 ではでは、ペットは飼っていますか?飼っているなら種類とお名前もどうぞv
   迅速&硬化ペット用のアコ
Q18 今までTWやってきた中で、嬉しかったことはなんですか?
   そのときそのときでうれしかったことはあるのですが・・・
   最近は、ランジエが240歳越えたことですかのw
   あと、そのランダム率の良さwwwww
Q19 では反対に、悲しかったことはなんですか?
   Pkerに殺されt・・(´A`)ヴァー
Q20 よく行く狩場はどこですか?
   影55Fか沼3。
   覚醒材料狙って、紅4かシノ6
Q21 では、TWの中でお気に入りのMAPを教えてください♪
   紅4
   なぜか飽きない場所。(ただし、人がいなければwww)
Q22 好きなNPCとかいますか?
   ・・・エー・・・・浮かばない・・・・
Q23 反対に、嫌いなNPCは?
   パイ?だっけ?ナルフリにいるMRする人w
   あの人に声かけて、靴が呪われたもん!!!
Q24 んーっと…よく使うエモはなんですか?
   どくろでウキャキャキャキャとwww
Q25 ありがとうございますvでは、キャラクター編に移ります♪
   ちょうど半分っすね、ハイ。
   がんばって答えます。
Q26 ルシアンについてどう思いますか?
   バカでうるさいけど、カンは鋭い子。
Q27 ボリスについてどう思いますか?
   ウサギボリスはヘンタイですが、それを除くと、無表情の論理的解釈者。
Q28 ミラについてどう思いますか?
   短気で世話好きねーちゃん。
Q29 ティチエルについてどう思いますか?
   知識・精神年齢・外見年齢がものすごくひっくい乙な魔法使い。
Q30 シベリンについてどう思いますか?
   チャラ男な人。
Q31 ナヤトレイについてどう思いますか?
   男。
Q32 イスピンについてどう思いますか?
   ごっつ頭のいい人。
Q33 マキシミンについてどう思いますか?
   人を怒らせる天才。
Q34 ジョシュアについてどう思いますか?
   コナンのような人。
Q35 クロエについてどう思いますか?
   ドMな魔法使い。
Q36 ランジエについてどう思いますか?
   冷静沈着、できないこととできることがわかってる人。
Q37 イサックについてどう思いますか?
   王様らしいよ・・・・。
Q38 アナイスについてどう思いますか?
   ぬいぐるみラブらしいよ。
Q39 ではもしTWの世界に入れるとしたら、誰とペアを組みますか?
   ジョシュかランジエかピン
Q40 おーwなぜですか?
   失敗してもフォローしてどうにかなりそうだからw
Q41 ありがとうございました!続きまして、二択編に移ります☆
   あ、はい。
   ちょっと、コーヒー入れてからやります。
Q42 狩りをする時、多いのはソロorPTどっち?
   ソロでw
Q43 要塞戦、やってみたい(やったことある)or怖くて無理!、どっち?
   今がんばってクラブ育ててるよ!!!
   クラレベ10になったらやるよ!!!
Q44 DOPでのPK戦、好きor嫌い?
   キライ
   友達同士ならいいけどねー・・・
Q45 お気に入り、ネタ装備or本気装備、どっち?
   どっちといわれても、SHOWアイテム充実してきたから、どっちも好きw
Q46 TWのBGM、かけるorかけない?
   全くかけてないですw
Q47 ありがとうございましたvそろそろラストですよ♪
   あい。
Q48 長かったですね~><答えるの大変でしたか?
   まあ、ほどほどにw
Q49 では、今日の日付を書きましょう!
   2009.5.5(こどもの日だよ!!!)
Q50 お疲れ様でした^^誰かに回しますか?
   やりたい人へ


続けて!!!

【愛用バトン】

◎携帯
 SoftBank DH003だったかな?
◎財布
 ビトンのダミエ柄の長財布
◎車
 ホンダ オデッセイ(私のじゃないけどw)
◎眼鏡
 赤ぶち眼鏡
◎シャンプー
 ラックス
◎ボディソープ
 ビオレ
◎洗顔料
 ビオレの泡で出るやつw
◎靴
 ヒールだったり、コンバースだったり、ミュールだったりいろいろw
◎帽子
 かぶらねー
◎歯磨き粉
 アクアフレッシュ
◎リップクリーム
 メンタム愛用でw
◎釣り竿
 釣りなんかやらないからないwww
◎ファンデーション
 レイシャス
◎バイク
 免許ないから乗らん!!!
◎薬
 偏頭痛のときバファリン飲んじゃいます^^;
◎マフラー
 5月にマフラーですか!?
 しまいましたよ・・・
◎自転車
 最近は乗ってませんね・・・
 もっぱら移動手段は車ですからwww
◎マスカラ
 ケイトのマスカラ
 最近してないけどね・・・
◎指輪
 石が入ってるやつを常に身につけていますよ( ̄ー ̄)b
◎ストラップ
 TDL25周年記念のメダルのストラップとミニーのストラップ
◎枕
 そば殻でしw
◎ネックレス
 ・・・最近なくしたばっかり・・・・
◎腕時計
 ミッキーのだけど、一見はフランクミューラーっぽいヤツ
◎タバコ
 バージニアロゼで。
 そろそろ止めたいのだけどね・・・・。
◎コンビニ
 左折で入れて、駐車場が大きいところが大好きですwwww
◎お茶
 ウーロン茶は常備してありますbbb
◎飲料水
 ダカラやスポーツ飲料があるくらいw
◎手帳
 A5サイズの薄っぺらいプーさんのヤツ
 すごい使いやすいのよw
◎ピアス
 してますb
◎下着の色
 いろいろだのー・・・
 黒が多いきがする・・・
◎米
 実家からもらってくるので、わかりませぬw
◎お酒
 のみませーんw
◎サングラス
 安かったやつをそろそろ運転するときはつけてます。
 紫外線イタイ・・・
◎色
 赤や黒
◎ゲーム
 ているずうぃーヴぁーとぜのぎあすを今やっておるぽw
◎頭
 天才!!!(ぇw
 ロングヘアーですよw
 染めてないけど、ダークブラウンですb
◎愛用品を知りたい5名を指名
 やりたい人へw

終わった・・・。
by maiko_8_18 | 2009-05-05 17:46 | TW
<< 出たけど、価値はないよね・・・ ネタ装備が増えましたb >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧