秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

祭りだ!!!!

落ちようと思い始めた頃・・・
春1にて神クノがいるとの叫びにより、行ってまいりましたwww

祭り その1
f0032156_10591217.jpg
いましたよ!!!
全くといっていいほどあたらない.・'・(ノД`)・'・。


祭り その2
f0032156_10594120.jpg
か、か、回復してる!Σ(゜д゜)!!!
そして、看板出さないでほしいです・・・


祭り その3
f0032156_1124414.jpg
某氏ご立腹・・・・


祭り その4
f0032156_110553.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
な、な、なにが起こったの!?
ダメが10000超えてた気が・・・


祭り その5
f0032156_1105644.jpg
・・・・・
LvUpしてる・・・・
白文字になってる・・・・


祭り その6
f0032156_1112691.jpg
このまま討伐完了b


一時は倒せないのではないかと思いました・・・(^-^;;)
今回のHPの削り方は、タブン、ピンの御剣やスパークボディーだと思いますw
ピンが役に立っててちょっとうれしかったwwww
そして、補助をして下さったテチ様、生き返らせてくださった方、ほんとにありがとうございましたm__m

話は変わりw
某ミラ様から連絡を受けて・・・
f0032156_11105777.jpg

5/21にやるべく、申請してきましたbbb
協力をお願いしまーすm__m


最後に今日のレア・・・
f0032156_11132272.jpg

155長剣とか・・・
びみょ・・・・





1、見てしまいましたか
はい・・・
見てないと主張したけれど、無理でした(ノД`)・゜・。

2、お名前は?
呉羽です

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はーいb

4、「好きな教科」
教科とか・・・今更ですけど・・・
中学校の教科基準で言えば・・・
 ①数学
 ②理科
 ③体育

5、「好きな食べ物」
 ①フルーツ全般
 ②煮物
 ③冷やし中華

6、「嫌いな食べ物」
 ①ピーマン
 ②生のたまねぎ
 ③香草

7、「苦手なもの」
 ①今目の前にうろうろしているハエ!!!
  苦手なものじゃないけど、すっごいイライラしてる(。-`ω´-)
 ②炭酸飲料
 ③相手の話を聞かない人

8、「得意なもの」
 ①RPG
 ②漫画の短時間読破
 ③運転?

9、「好きな番組」
 ①れっどしあたー
 ②れっどかーぺっと
 ③テレ朝で11時過ぎからやってる各番組

10、「好きなタレント」
 ①真矢みきさん・・・
 ②小倉さん
 ③うー・・・思い浮かばない・・・

11、「好きな芸人(コンビ)」
 ①ジョイマン
 ②はんにゃ
 ③サバンナ

12、「好きな芸人(ピン)」
 ①いけそーなきがするーの人
 ②・・・・以下略っ!

13、「好きなアーティスト」
 ①安室奈美恵
 ②浜崎あゆみ
 ③ドリカム

14、「好きな異性のタイプ」
 ①一緒にバカできる
 ②やさしい
 ③話が通じる

15、「好きな少年マンガ」
 ①ワンピース
 ②ナルト
 ③鋼の錬金術師
 ④ハンターハンター
  ドラゴンボール、幽々白書、スラムダンクはもう別格( ̄ー ̄)ッフ

16、「好きな少女マンガ」
 ①SA
 ②執事様のお気に入り
 ③ミッドナイト~ってヤツ

17、「〇〇フェチ」
 ①筋肉
 ②手
 この辺語り始めたら止まらない・・・
 特にしゃべってたら・・・・・

18、「好きな映画」 
 ①プラダを着た悪魔
 ②Mr&Mrsスミス
 ③ハンコック

19、ベスト3面倒になりました。
私もです・・・

20、普通に質問します。
はじめから、お願いします(ノД`)・゜・。

21、好きな服装は?
ジーパンに何か合わせる格好w
ラフにも、きれい系にも転がせるからのwww

22、見るならこれ!という体位は?
時間的にOUTな時間ですよ!!!!

23、好きな人とかいる?
好きというか・・・結婚してるし( *´艸`)クスッ♪

24、その人のイニシャルは?
だから、もう結婚しtr・・

25、何部?
中学は軟式テニス部でしたb

26、どこすみ?
関東地方w

27、方言ある?
ママンが栃木弁が少し入ってて、義父も栃木弁入ってるから、はっとしたとき使ってますwww

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
面白そうか面白そうじゃないかを基準にやるかやらないか決めまふw
ついでに利益も考えるかも(黒い大人wwwww

29、このバトンの感想を
教科とか、部活とかちょーなつかしい過去の記憶でした・・・


30、見てしまった人へのコメントをどうぞ!
やらなくてもいいよ!!!
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-05-14 11:36 | TW
<< 予定が立たない・・・ 呪われたぁ.・'・(ノ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧