秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

山と谷と努力と手抜き

昨日1日で山も谷も経験したきがする・・・(´A`)ヴァー
努力も手抜きもした気がする・・・( ●≧艸≦)

まず、努力と手抜きからw
f0032156_133559.jpg

クラメンが全くいなかったので、こっそり箱開けてました( ●≧艸≦)
1000円で、この飴の量・・・。
十分です( ̄ー ̄)b
なので、例のカーディフ兵士に貢ぎ・・・
f0032156_1363599.jpg

ログに貢いだところも残ってたwwww
f0032156_1371768.jpg

この称号ヤベッス!!
ほぼクリが出るようになった!!!Σ(゜д゜)!!!
( ●≧艸≦)ニヒヒヒヒ
あとは、普通にみたらし団子を貢いで、ゲットb
f0032156_1384685.jpg

f0032156_1392670.jpg

本来の機能と違う使い方で楽しんでます( *´艸`)クスッ♪
残った飴は、西遊記で使おうと企み中Ψ(`∀´)Ψケッケッケ

次に、山と谷。
悲しかった方から・・・。
リアル都合の時間が不明だったので、暇つぶしにMRw
f0032156_13151714.jpg

コレだけで、こないだ稼いだ10Mが無くなった・・・。
I最補じゃないけど・・・
クリムゾン入魂!!!!
f0032156_13161595.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まあ、そんなもんだよね・・・。
f0032156_1318836.jpg

カウルで売りました・・・。
次は、145物弾倉でやりたくなり(ぁw
酷寒2へw
f0032156_13174841.jpg

なんか狙ったものと違うものがでた(´A`)ヴァー
ハイ/突っ込みたいね!!!

強化で失敗しても、心が折れなくなりましたbb
成長したね!!!(慣れとも言うwww)
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-05-17 13:21 | TW
<< 要塞といたずらと西遊記 (θωθ)フフフフフ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧