秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

要塞も終わり、全てが終わった・・・

約1ヶ月前に、ランジエのみで要塞を攻めるクラブを立ち上げ・・・。
昨日ついに要塞をやりましたよ!!!( ̄ー ̄)b
昨日はずっと忙しなく動いていたのでブログのアップを出来ずじまいでした・・・(^ー^;)
スマセーンm__m
なので、神獣を取りに行ったことからw

--- 今日は長くなりますので、ご理解を・・・ ---

○一昨日
遠い過去の記憶でクエストみたいな開始だったことを思い出しながら・・・
f0032156_1210112.jpg

ミーとか言っちゃってる獣様www
開始5分程度であっさり倒されて・・・
f0032156_12124642.jpg

f0032156_1213368.jpg

ばっちりゲットしましたbbb
獣様がホームシックにかかって帰ってしまわれないかドキドキしてましたがwwww
要塞までずっといてくれたYO!!( ≧∀≦)b

放射能のお守りが無いことにこの日の夜気がつき・・・
必死に集めに行ってました(´A`)ヴァー

○昨日
一人20個くらい持っていられるように放射能のお守りを集め・・・
相手クラブの
「ナヤは1名しかいないし、たぶん今日INしないかと・・・」
という裏事情に泣かされ・・・
ガッツリ狩りする気になれず、花束の材料を集めへb
f0032156_12195410.jpg

とおちょくって遊んでましたψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

そんなことをしていたら、あっという間にみんなのIN時間www
そこから要塞終了までリアル・TWともに嵐のように時間が過ぎ去りましたよ・・・
段取りという段取りはとっていなかったので、
即断即決という具合でカツカツ進めて行ってました・・・。
このあたりでイロイロご迷惑をおかけした方多いかと思いますm__m
ほんとに、ごめんなさいm__m

あっという間に要塞の時間b
f0032156_12253150.jpg

拙い作戦ながらも、石は3個壊れましたbbb
密かに、相手の方々はPKステがほとんどだったとか・・・(´A`)ヴァー
落とす気で行くなら、ブレカンPKステじゃないと意味ないですね(^-^;;)
後、回避のクッキー使用じゃないと、転移配置されてて、泣けました(ノ_・。)ぐすん。。。
マキチのロルハで回線落ち者続出しましたが、これも要塞の醍醐味・・・
きゃーーーーーーーーーーーーー!!(((≧д≦)))とか思ってたり、
ちくしょーーーーーー!ヾ(`д´)ノとか思ったり、
準備不足&作戦不足と思うところが多々ありましたが、
楽しめましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
目的は達成できました♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

負けましたが、解散前に記念撮影bb
f0032156_12362451.jpg

f0032156_12363557.jpg

ほんとに、私の思いつきのような企画に参加していただきありがとうございましたm--m
ほんと、足りないところばかりだったと思います(≧_≦;;)
皆様が楽しんで楽しんで頂けたという声を聞けただけでありがたいです(ノД`)・゜・。
外補助をしていただいた方も、お忙しい中ありがとうございましたm__m
この場を借りて、感謝を申し上げたいと思いますm__m
ありがとうございました!!m__m
おまけとして・・・・
私のヘンタイセンスで付けた呼称一覧www
f0032156_12483056.jpg

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
初見のイメージで全てつけてありますwww

クラブ倉庫にゴミを入れてるクラブを育てたメンバのみを残し、強制脱退をしまして・・・・。
f0032156_1245950.jpg

名残惜しく、クラブ倉庫跡地でぼーっとwww
言葉では言い表せない心境で・・・・

まっ!とりあえずはテチかピンかミラを育てるか!!!
火力が乙すぎてランジエやりはじめそうだけどねwwwww
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
何か新しい目標&目的を決めなくてはなー・・・。
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-05-22 12:57 | TW
<< レア2倍なんて、うそだ!!!(... ついに・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧