秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

覚えたよ!!

協力を得て、氷強化と雷強化のスキルを覚えましたよーψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
f0032156_11133423.jpg
f0032156_11134960.jpg

クリスタルを提供していただいた、ぴんくい執事様、ありがとうございましたm__m
とても助かりました(ノД`)・゜・。
ランジエのとき同様、たぶん火力の10%くらいアップしそうww
スキル使用前後で100違ったくらいなのでw
ただし、SP消費が激しい・・・
まあ、使うタイミングはこれから考えていこう( ●≧艸≦)

例のごとく昨日は月曜日だったので、クロエ様でグリット行きましたよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アイシクルレイン打ちまくりで、ご迷惑をかけまくってました( ●≧艸≦)
余裕だったけどねwww
んで、もらった羽の補正・・・
f0032156_11195580.jpg

たぶん、今までで一番いい・・・
不思議なものだ・・・

あと、ひまーーーーーーに付き合い、城行きましたよっww
ただね・・・
アンデットでジャーキー使用するというドMな事をし・・・・
f0032156_11212478.jpg

そして・・・・
f0032156_11214312.jpg

紫ハーブ投げられ・・・
ギリギリで助けてもらった(ノД`)・゜・。
f0032156_11223150.jpg

ボスでも普通に死んだけどね!!!
凍結なんて久しぶりにかかった・・・
助けてくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
地味に3000ポイント目指しているのですが、長い・・・
まだ600ポイントしか溜まってない・・・
のんびりがんばるか・・・・
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-06-09 11:25 | TW
<< 再振り&瞬間移動 クロエ様・・・ >>


その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧