秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

帰宅?

月の浅瀬の要塞も終わったのでSWに戻ってきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日の要塞はハプニングがいっぱいになりましたね(^-^;)
月の浅瀬のメンバで着々と準備して、神獣も取りに行ったのに・・・
開始3分くらい前に、浅瀬メンバが間違って要塞キャンセルしてしまったらしく・・・・
『月の浅瀬vsMATCHBOX』⇒『爆笑芸人vsMATCHBOX』になってしまい、要塞開始・・・
せっかく準備してきた浅瀬メンバは大ブーイングでしたよ(;_;)
浅瀬メンバの誰かがやったことに間違いないのですが・・・(@_@;;)
そして、急遽要塞をすることになった爆笑問題のクラマスのオヤジ(ユチャ)は大慌てww
ユチャ久々にINしたっていってたし(^◇^;)
要塞開始&大混乱の中、浅瀬メンバが爆笑芸人にクラブ移って要塞しました(*゜o゜)ノゴー!!

さすが、MATCHBOX・・・・
みんな強すぎ・・・・
PKステじゃない私はガッツリあたりまくってましたよ(*´д`)
ミラ(某K様)のバイドで麻痺になるやら、凍結、暗闇・・・・
その状態でテチ様のアイスミサイル・・・
死ぬしかなかった・・・orz
テチ(某A様)は御剣がなくなってから攻撃されたし・・・・
アレは、某A様であることを主張しているようにしか私には見えなかった!!ヾ(`д´)ノ
私のそばをうろうろしてから、アイスミサイルってだったんだもんp(,_,)イジイジ
っま、知り合いでも要塞で分かれたらそれはそれで楽しむしかないですよね(≧▽≦)bb

結果は負けたけれど、完全に力不足で負けたので悔しさはありません(>ω<)
PC戻ってきたし、Lv上げがんばろう~っと(^∀^)♪

月の浅瀬のみなさん、お世話になりました(^-^)
アリガト(´・ω・)(´_ _)ゴザーマス♪
要塞お疲れ様でした~♪
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-03-13 00:24 | TW
<< 罠にはまった・・・ PC復活!! >>


その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧