秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

イヒw

とうとう目標のLvになりました~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
次の目標のLvは、大台に乗ること・・・(イヒw
次の目標LvになったらとりあえずKIMOPINKかKIMOGREENに・・・・
そしてSSを(*´∀`)ニヤニヤ


あと、今クラブがSWから湯○さんのクラブに移ってますw
エンブレムまでがんばるか、知り合いのところからも倉庫クラブのLv上げの手伝い要請が来ているのでソッチに行こうか考え中です。○助さんのクラブには1○0になったら抜けるといってたのですが、あと少しですしねぇ~・・・・ っま、いなくなってたら違うクラブに手伝いに行ったと思ってくださいヾ(≧∇≦)テヘッ
目標Lvになったらとりあえず、SWに戻りまーす♪
(。´・ω・。)ノ゛ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)

かけらを取りがほすぃなんてイエヤシナイ

あーとまだありましたw
新パッチになってから新しいものがいろいろでましたのでいろいろ載せておきますw
f0032156_1132659.jpg
これは完全に盗撮してます((((( ̄∀ ̄; あはは…
クラフリに座っていらしたので盗撮させていただきました(ぁw
テチが装備してるとかわゆいですねw
新しくアイテムショップにでた九~って箱から出るものです。
あと、装備にエフェクトってものが出来たのですが、そこの装備になる課金アイテムの天使と悪魔があるのですが、このテチ様が装備しているのが天使のエフェクトですw悪魔はのちのちアップしますねw
私が悪魔を装備してますので♪(* ̄ー ̄)vウフ
ちなみに補正はありませぬorz

それと、斬馬刀も知り合いがだしたみたいなので借りて装備したSSを載せせたいなぁ~と企んでます( ̄ー ̄)ニヤリッ っま、借りれればの話ですが((((( ̄∀ ̄; あはは…



f0032156_1134118.jpg
こいつは新しいマップに出る時間沸きの敵です。『カシムシ』って名前です。文字がぼやけてて.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
こいつはめっちゃ硬かった!!!
SHあわせて240↑(S特化)の私ですら通常攻撃だと3桁で、スキル使ってやっと4桁になるくらい・・・
モナ血が密かに写ってますが、そのキャラですらクリでて2500↑のダメがやっとだった気がする・・・H特化なのですがねぇ~・・・二人で狩って倒すのに30分くらいかかったかな??(^-^;;)
経験値は私は8000くらいもらえて、久々に公平でうまうまできました♪
ぜひこいつに出会って攻撃音を聞くことをおすすめします(*´∀`)ニヤニヤ
今までにない攻撃音で笑えますから(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あと噂によると新マップの遺跡で『アンタレモン』か『さすらい~』っていうきつねから『コブラのつぼ』というものがでるらしいです。
確認した情報ではないので補正やどんなものかはワカリマセン・・・装備品であることは確かですbb



このくらいかな???
雪が降ってる中大学に行くことを拒みたいと思いながら行かなくてはいけないとブログを書くまいこでした(*´д`*)=3タハァ・・・
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-01-21 11:06 | TW
<< 続き&なぞのもの?? 見たことありますか???? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧