人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

放置しすぎですよね・・・

最近テチっころがLv上がりまくっております。
ジジ様(同じ年)のクラブに移ってからガツガツあげております。
某○ーウロ様から秘蔵品をお借りして楽しんでおります♪
SWにINしなくてごめんなさい・・・。
テチってほんと面白いですねwwww
そんな日々です。。。

なんか暗い・・・・
まあいいっか!!w



ヘブンのブログを久しぶりに見たら、強制的にバトンを・・・
ネタがないわけじゃないよ

【答え方及び評価の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


タイトル 評価 コメント
NARUTO ◎
 チビ弟に全巻買わせましたw

D.Gray-man △
 アニメやジャンプで連載してるのを知ってるくらい。でも最近全巻集めたくな・・・(ぇw
 テニスの王子様◎最近人間離れしすぎててついていけなくなってきてる・・・

BLEACH ◎
 一護大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!

ONE PIECE ◎
 ロビンを救出したのは知っているけど、それまでの展開をジャンプで読んでません・・・

ガンダム ○
 深い知識はなくとも大体の知識はSeedでついちゃいました(^-^;;)

ファイナルファンタジー ○
 1~6まではシラン!!7~10までは制覇してますm(--)m 12はボス前のダンジョンで。。。

新世紀エヴァンゲリオン ◎
 DVDに焼いてしまいました。。。でも後半めっちゃ意味わかんなくなる。。。

ドラゴンクエスト ◎
 全て制覇しておりますb

BLACK CAT ○
 全巻読みきったわけじゃないけど、部分部分読んでたから知ってるヨン♪

学園ヘブン △
 初回読んでムカついたから忘れた。

ドラゴンボール ◎
 熱く厚く語れますわよ(^∀^)ホッホッホ

北斗の拳 △
 北斗の胸からお腹にかけて北斗七星のあざがあることくらいしか知らないです。。。。

聖闘士星矢 △
 幼い頃よく見ていたアニメのような気がする・・・

ボボボーボ・ボーボボ ○
 高校時代友達に薦められて無理やり授業中読まされた・・・

HUNTER×HUNTER ◎
 富樫!!お前この漫画描くの飽きただろう!!!!
 さっさと続き書きやがれ!!!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
 でも、TV放送2回逃したけどビデオに全て録画して保存してあります。。。

銀魂 ○
 今アニメでやってるよね。面白くないけど。。。

DEATH NOTE ○
 文字の多さに挫折しました・・・

魔人探偵脳噛ネウロ ◎
 ジャンプが毎週家にあったころは欠かさず読んでた。結構グロイけど面白いのよw

少女革命ウテナ ◎
 アニメから漫画にハマリマシタm(--)m

Dr.スランプ アラレちゃん ◎
 面白いの一言!初めて読んだ漫画かもしれない。

パタリロ! △
 長い漫画だよね~。絵がキライだから読んだことないけどwwwww

地獄少女 △
 絵が私好みな漫画。でも集め始めたらとまらないから眺めて我慢!!((>_<))プルプル

エウレカセブン △
 DVD借りてみたい一作。でも6巻くらいあるんだよねぇ~・・・・

ゼノサーガ ○
 始めて速攻挫折した・・・

新世紀GPX サイバーフォミュラ △
 18時から昔やってた気がする。。。

ストリートファイター ◎
 懐かしい名前。。。アニメのほうでしょ??

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ △
 レンタル屋でタイトル見ただけ。

こいつら100%伝説 ×
 聞いたことなぁ~いΣ

スラムダンク ◎
 コイツもまた熱く熱く語れます。。。

名探偵コナン ◎
 そろそろ終わりを迎えてもいいかと思うのは私だけでしょうか???

ビックリマン・愛の戦士 ×
 幼き頃見ていたのだったらちょろちょろ覚えてる。

ツインシグナル ×
 シラネ

GANTZ △
 絵は見たことある。中身はしらんw

ギャラリーフェイク ×
 シラネ

ローゼンメイデン △
 どうしても、違う漫画を思い出す名前。。。

I"s ◎
 なんでもてない男の設定なのにあんなにもてるんだよ!!
 意味がわからん!!!!ヾ(`д´)ノ

サクラ大戦 ○
 アニメの方なら見たことある。

どうぶつの森 △
 ひっこぬかれて~♪ってやつでしょ??
 ゲームやってないけどwwww

MOTHER △
 どこで聞いたことあるんだろう???

ドカポン ◎
 バカボンのパパなのだぁ~ってやつでしょwww
 面白いねw

こち亀 ◎
 そろそろいいんじゃないんですか??もう十分設けたでしょう・・・(ぇw

ついでにとんちんかん ×
 なにこれ???ジャンルすらわからない部類だわ。

デビューマン ×
 うぅ~ん・・・。絵を見れば知っていそうな・・・。

ドロヘドロ ×
 わからんだい!!(。-`ω´-)

ガンスリンガーガール ×
 ガソリンですか??

寄生獣 ◎
 高校の先生が生徒から借りて、
 その生徒から借りて読みました(*⌒∇⌒*;;)テヘ♪

COWBOY BEBOP ◎
 コレなかなか面白いよ。こないだ最終和見たけど泣いちゃった(;_;)

ぴちぴちピッチ ○
 セーラームーンみたいなのだった。
 休日出勤で見る番組なくてしょうがなく流してたのよ・・・・

アルプス伝説 ×
 知るわけないし!!

帯をギュッとね! △
 古本屋にいくとよく見るタイトル。

大相撲刑事! ×
 シラネーヨ!!

ハヤテのごとく! ◎
 なかなか面白いんだけど、結局どうなったんだろう??

機動警察パトレイバー ◎
 なぜか大学の研究室にあったから読んでしまった・・・

センチメンタルグラフティ ×
 シラネ

機動戦艦ナデシコ ◎
 塾に行く前に必ず見ていたアニメだよ(ボソ

スレイヤーズ ◎
 これも塾の前に必ず見ていたよ。。
 魔法使ってハチャメチャっプリが面白かったなぁ~w

自由人HERO ◎
 高校生なのに大人買いして読んでしまったΣ

LOVELESS ◎
 この先どう展開していくのかものすっごく楽しみな漫画です♪

桜蘭高校ホスト部 ◎
 絵もきれいだし、笑える漫画だから好きだ!面白い!!

天は赤い河のほとり ◎
 私はコレの漫画で、高校1年の中間の世界史の点数を上げました。

青い花 ×
 しらんのぉ~w

シティーハンター ◎
 再放送を欠かさず見てたね。おもしろいよ!かっちょいいし!!

純情ロマンチカ ◎
 同性愛(男)ものの漫画のなのに、500万部突破した作品らしいよ。
 かなりすごいと思う。

MONSTER ×
 ・・・・・・・

幻想水滸伝 ○
 108人もキャラ集めるらしいじゃん。そんなゲームやってられっかっての!!

おおきく振りかぶって ×
 シラネーヨ!!

RAVE ◎
 全部集めちゃったよ。最後は泣ける話よね(><)

メダロット ×
 しーらないねぇ~

ヒカルの碁 ◎
 家族みんなで読んでしまいました。

BLUE SEED ×
 しらにゃ~い

覚悟のススメ ×
 シラネ

トライガン ×
 シラネっての!!

女神転生 ◎
 最初の段階で挫折しました・・・

セーラームーン ◎
 最後がどうなったのかは知らない。
 バージョン変わって何回もやってるんだもん。

FATE/stay night ×
 シラネー

ハーメルンのバイオリン弾き ○
 1話だけ見たことあるよ。でもそれだけ。
 興味がわくものではなかった。。。

ワイルドアームズ ×
 シラネーダイ

爆走兄弟レッツ&ゴー! ○
 何か覚えてる・・・

コゼットの肖像 ×
 シランタイ

テイルズオブジアビス ◎
 やり込みのほうまでは出来ませんでした。。。
 敵強すぎなんだもん(ノД`)・゜・。

聖剣伝説 ◎
 これまた、ラスボス前で挫折しました・・・

幽遊白書 ◎
 漫画ならこれも熱く語れまっせw
 アニメちょっと違ってるから分からないところもあるのよ。

ジャングルの王者ターちゃん ◎
 アニメだけね。漫画は絵が耐えられなくなって全巻読んでおりません。。。

ARZA ×
 シラネ

世界名作劇場 ○
 これを全て見た人がいるならば、教えてください。

ジブリ作品 ◎
 全部大好き!!トトロと魔女の宅急便ならオフレコも出来そうなくらいみてるよ~。(^-^;;)

気まぐれオレンジロード ◎
 最後どうなったのか知らないけれど、再放送みてたよん♪

魔法騎士レイアース ◎
 私の大好きな漫画家CLAMPさんの代表作ですよ~。
 知らないわけないじゃないですか!!!

アウターゾーン △
 聞いたことはあるね。

ドラえもん ◎
 新しい声の人たち気に入らないけどね^^^^^^^

ふたりはプリキュア ○
 これまた休日出勤のとき見る番組なくて流してたよ・・・・

REBORN! ×
 なんて読むのぉ~???

ZONE-00 ×
 なんですか?またジャンルすら分からないものなのですが・・・

GANGKING ×
 知らないし、疲れてきたよ・・・

ROOKIES ×
 ・・・・・

PAPUWA ◎
 コレって『南国少年パプワ君』の続編のやつでしょ。
 だったら、この作品から読んだらダメダメ!!

HELLSING ×
 ・・・・・

サムライチャンプルー △
 聞いたことあるだけ。

仮面ライダーカブト ◎
 チビ弟が必死に見ていたよ。
 私が部活に行く準備しているときに・・・。

ハチミツとクローバー ◎
 いい話だよ。純粋で。まるで自分が醜い人のように感じてしまうよ。。。

ベルセルク ◎
 グロイの一言!!

シャーマンキング ◎
 ジャンプで全部読んだ!!

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ◎
 最近ジャンプで読んでないから話よく分からないYO

金魚屋古書店 ×
 @@@@@@@

V-Kカンパニー ×
 つかれたよ~゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

トリニティブラッド ○
 お試し読みで1巻だけ全部読んだ。

今日からマ王! △
 小説から漫画になって、今アニメにもなってるよね~。
 面白いんだろうけど、、、

フルーツバスケット ◎
 まだ終わってないよね~。
 展開がどす黒くなってきたころから読んでないなぁ~

きせかえユカちゃん ×
 ・・・・・

デルフィニア戦記 ×
 何だよコレ!!なんとか戦記って多くない!?

神戸在住 ×
 シラネー

ジョジョの奇妙な冒険 ○
 絵が、絵が、耐えられません・・・・(ノД`)・゜・。

アキハバラ電脳組 ○
 昔アニメでやってたから見てたー。
 でも途中で終わっちゃったのよね~。

こいこい7 ×
 ギャーーーーーーーーーーー!!!!
 もうやめてぇぇぇぇぇぇ!!!!

苺ましまろ ○
 なんか夜中やってるよ。

ゆめのかよいじ ×
 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 疲れたよぉ~・・・・

魔法の天使クリィミーマミ △
 名前だけ知ってるね~

バタアシ金魚 ×
 もう・・・疲れた・・・・・

銀河英雄伝説 △
 レンタル屋に行くとずらぁ~っとならんでるね、コレ。

xxxHOLIC ◎
 コレもCLAMPの作品だ!
 知ってるし、それにこの漫画とツバサって漫画の次元(?)関連あるからおもしろい!!

ダイの大冒険 ◎
 漫画全部制覇しております!

メタルギアソリッド ×
 ・・・・・・・

MASTERキートン ○
 YAWARAを描いた人の次の作品ですね。
 深夜、攻殻機動隊の前に見てたよ。

カオシックルーン ×
 ・・・・・

悪魔のオロロン ×
 ・・・・・・・

幻燈倶楽部 ×
 シラナイッテ!!!

ケロロ軍曹 ◎
 バンダイが本格的に介入しているから、ガンダムのプラモがまとも!!
 笑えるしwwww

メルヘヴン ◎
 やっと終わったと思ったのに、
 キングとクウィーンとまたひと波乱ありそうな展開!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

GetBackers ○
 最初から読んだけど、ついていけなかった・・・

封神演義 ◎
 太公望のぐ~たらっぷりがたまらなく面白い。いい作品♪

蟲師 △ 
 グロそうで手に取れない・・・

犬夜叉 ◎
 こちらも、そろそろいいんじゃないですか????

らんま1/2 ◎
 最後だけ知りたいです。最後だけ読んでいません。。。

攻殻機動隊 ◎
 DVD焼いた!!
 チョー面白い!!
 !語り始めたらキリがないので辞めておきます。

シュガシュガルーン △
 1話だけお試し読みで読んだからよくは知らない。

あまつき ×
 ・・・・・

晴れときどきぶた ◎
 これって、児童図書からアニメになったやつよね。
 アニメになったときびっくりした覚えがある。

ギャグマンガ日和 ×
 シラネーシ

戦国BASARA ◎
 友達から借りて読んだけど、もう一度読み返したいね。

ヴァルキリープロファイル2-シルメリア- △
 ゲームなのは知ってる。それくらい。。

実況パワフルプロ野球 ○
 内容も知ってるけど、やったことないですからw

ひぐらしのなく頃に ◎
 ちょいホラーらしい。フラッシュで全話ネットにおちてたよ~ん。

ZOMBIE-LOAN ×
 シラネ・・・

あひるの空 ◎
 いいところまで読んだんだけど、
 続きが実家にあるから、よんでないよ~(ノД`)・゜・。

ジゴロ次五郎 ×
 シラネ・・・・

宇宙家族カールビンソン ×
 シラネって・・・




マジ疲れた・・・。
結構漫画大好きっ子なのね~。
タイトルだけ知ってたりしてるものが多いわ。
そして、読み込んでるものも多い・・・・。
1時間以上かかったから、このバトン見てもやらないほうがいいかも・・・・(^-^;;;)
by maiko_8_18 | 2007-02-21 13:25
<< (#`皿´)<怒怒怒怒怒... おひさ~♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧