人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

初体験!

題名でTWとは関係のない世界にいったあなた!!!エロスです♪( ̄ー ̄)bb

初体験は、前は一人で倒せなかった敵を倒せたのでうれしくなってるのでアップしちゃいます♪

初体験!_f0032156_11125724.jpg
猫葉大老さまw
前回戦った時は、Lvが低すぎて攻撃全て必中でした(||||▽ ̄)アウッ!
たしか、たっちゃん召喚して倒した記憶が。。。
今回は、時間はかかりましたけどほぼ楽勝モードで倒せました♪
ピンだからバリ以外のレジとブレスもありましたしw
唯一アホしたのは、トナカイ装備のまま戦ってたって事くらい((((( ̄∀ ̄; あはは…


初体験!_f0032156_11255970.jpg
で、昨日イラついていたので霧島に行ったらいたのですよw
コヤツがwww
期待して行っていたからいいけれど、大赤字になりました・・・
武器は細剣なので硬度が足りない・・・⇒パッチあてながら
よけきれない・・・⇒POT連打
硬すぎて平均ダメは2000くらい・・・⇒時間かかる
悪循環でした(T―T)
結局倒せはしたものの、パッチキ中4個、POT大300個くらい、マナポ15個くらい消費・・・
当分一人では行きません(>_<)
行って倒しにかかった私がアホでしたρ(´д⊂)

イラついてた理由は違うブログに載せてあるので暇ならみてくだせいm(--)m


------------------------------------------------------------------------
話は変わって、面白い画像をwww
クライデン平原4は無法地帯化してますよw加速器BOTの巣窟ですw
ネクソンに報告するべきなのだろうですが、座標を飛び回る加速器なのでどうにもならないですΣ
初体験!_f0032156_11433828.jpg

サードのテチの真咲で遊んでいたらこんなヤツラを発見w
完全に同じ敵を加速器BOTのナヤ4匹が群がってましたwwwww
絶対同じプログラムのBOTで座標飛びタイプの加速器を利用してますw
これじゃあBOTの意味がないのでは??っとこっちが思ってしまいましたwww
by maiko_8_18 | 2006-01-31 11:49 | TW
<< なんだったんだーヽ(`Д´)ノ 続き&なぞのもの?? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧