人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

要塞♪

前の日曜に行われるはずだった要塞対戦が今日行われましたね♪
今日の要塞の攻撃クラブの「老人ホーム」に狩りステでもいいとのことで遊びに行っちゃいましたw
メンバはほっとんどSWのメンバで私のLvがびみょーだったから、ちょーっと悩んだことは秘密ヾ(≧∇≦)テヘッ☆

要塞♪_f0032156_23534512.jpg
「老人ホーム」っというからには!!
ってことで、持ってる人は要塞開始10分くらいまで・・・

サンタ髭

装備してましたw
ネタ以外なにものでもありませぬ((((( ̄∀ ̄; あはは…


でもさすがに、一番奥の結晶を壊すには無理が生じ始めたので火力装備だったり回避装備だったりになりましたよーw


狩りステだったから対人は全く当たらなかった・・・orz
けれど、結晶にもダメ2000↑与えられて楽しかった♪(* ̄ー ̄)v
ついでに、DEF55だからマキシの月光以外は3桁のダメしかもらわなかった(-.-)ボソッ・・・
POT連打してて250個↑使ったけれど、耐えられた~♪(イヒw


で!!要塞の結果は「老人ホーム」勝っちゃいました(^-^;)
要塞♪_f0032156_23531917.jpg

これSSですw
SWの時に比べるとかなり少ないって感じがしてしまう・・・
それと、ピンコが3人も!!!(>_<)ノ"
SWだと2人しかいないから、かなりうれしかった♪

そして、↓が合コン風SSw
要塞♪_f0032156_23555453.jpg

湯ちゃんが言った言葉をギリギリ押さえることができましたヾ(≧∇≦)テヘッ
ルシ3人とピン3人の合コンで、他のテチ、ミラは保護者www


殺されまくったけれど楽しかった~・゚・(ノ∀´゚)・゚・
まあ晒し板にSWのメンバが晒されてそうですがね・・・
by maiko_8_18 | 2006-02-10 00:04 | TW
<< 達成!!!ヾ(≧∇≦)テヘッ♪ なんだったんだーヽ(`Д´)ノ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧