人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

とってもお久しぶりな更新です( ´艸`)ムププ

とぉぉぉぉぉぉってもお久しぶりにこちらを更新w
なぜか・・・・
それは、暇だったのと、新しくネトゲーをやろうとしているから( ´艸`)
お勧めと、クローズデータの保存のために更新ですw
 
新しく始めるゲーム名は、The Legend of LUNAですw
ハンゲーのゲームなのですが、TWが乙にほんとに感じられました・・・(ぁ
ハンゲーのIDで直接HPからログイン形式。
そんなんなので、垢売りはたぶん出来ない・・・
垢が売れることがおかしいのか・・・
特徴と言えば、FFやドラクエっぽい仕様で、3Dの割りに2Dっぽい感覚でもやれましたねbb
20日15:00~26日10:00までの短い間でしたが、、、、
とってもお久しぶりな更新です( ´艸`)ムププ _f0032156_14221310.jpg
1体目 Lv23 職業ウォーリア
転職失敗により、停止・・・
スキル初期化のアイテムかクエを切に希望してます・・・
最初だからとりあえず覚えたら・・・
無駄結構多いんですよね・・・


とってもお久しぶりな更新です( ´艸`)ムププ _f0032156_14244340.jpg
2体目 Lv30 職業ガード
この子カンストさせましたwww
ごつごつあたりながら倒すって感じですw
同Lvの敵なら、ダメ1,2ですけど( ´艸`)
あ、魔法攻撃は、20~30くらい当たりますよ・・・
羽クエで手に入れたので、飛んで移動します♪
走るよりも早い♪


とってもお久しぶりな更新です( ´艸`)ムププ _f0032156_14272882.jpg
3体目 Lv24 職業ウィザード
羽クエの途中でプレオープン終了.・'・(ノД`)・'・。
黒い羽を付けようとしていたのに・・・
時間たりませんでした(´A`)ヴァー
火力アフォですwwwww
殺られる前に、殺る!!!というのを地で行くタイプw
ガードより、5倍くらいダメがあった(´A`)ヴァー


結構かわいいでしょ♪
11/27(木)15:00から本格オープンなのでもう楽しみで・・・( ●≧艸≦)
とりあえず、3体目の羽クエをやってから、ガード育てる予定で~す♪
やる人いたら、声かけてくださいね~♪
おせっかい焼かせていただきます( ´艸`)ムププ



 
転職について
 
1次職業:ファイター
2次職業:ガード
片手剣で、物理防御と物理攻撃に特化した職業
初心者向きの職業
ほかの職業に比べると、火力は劣る
 
1次職業:ファイター
2次職業:ウォリアー
両手剣装備。
物理、魔法ともに防御は乙・・・。
スキルは結構強いものが多い。
かなりの回復薬消費・・・
ドロップのお金とアイテムだけでは間に合わない
 
1次職業:メイジ
2次職業:ウィザード
杖装備。
1次スキルが乙に感じるほど2次スキルの火力がある。
FFで言うところの黒魔導師。
やられる前にやるタイプ
ただし、MP消費が非常に激しい・・。
 
1次職業:メイジ
2次職業:クレリック
杖装備。
FFで言うところの白魔導師。
覚えるスキルを間違えると、中途半端な白になってしまうらしい・・・
白魔導師でも、精神依存の攻撃魔法がある。
 
1次職業:ローグ
2次職業:ハンター
ぶん、弓装備・・・。育ててないので不明ポ
 
1次職業:ローグ
2次職業:ラフィアン(?)
読み方すら、不明www
たぶんダガー装備w
こちらも育ててないので、不明
 
アルケル平原のボスクエについて
それぞれの場所。
Lv20↑なら、どの職業でも死にながらソロで平気
とってもお久しぶりな更新です( ´艸`)ムププ _f0032156_15408100.jpg

&nbps;
by maiko_8_18 | 2008-11-26 15:42 | LUNA
<< 面白いゲームがほしい・・・ 大変残念なお知らせです。。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧