秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

レア2倍イベント終了(ノД`)・゜・。

本日でレア2倍イベント終了です(ノД`)・゜・。
先週の12/4のメンテ後から今日の12/10メンテ前まで、成果をばw
 
<レベル>
ランジエ   179→192
マキチミン   1→27
 
<拾ったレア>
・190バンド 1個@AD3
・小さな宝石のかけら 1個@AD3
・175スモールソード 1本@AD3
・輝く魔力の粉 1個@AD3
・小さな結晶 1個@AD3
・ハイイベンションカード 1枚@影塔24,5F
・62武器 複数個@竹薮
・低Lv武器 複数個@いろんなところ
 
一財産築けました( ´艸`)ムププ
175小剣は~、175銃を買ってくれた方へ貢いだのでありませんがwww
幸運の紋章使ってレア3倍になっていたにしても、かなり出ました♪
レア運がないと思われていた私ですが、うれしい限りです(ノД`)・゜・。
 
さてさて、今日のメンテでTWは、クリスマスイベントが開始するらしい・・・
以前はま~ったくといっていいほど、イベントなんてなかったTWですが、イベント続きで疲れます(´A`)ヴァー
トナカイやら、雪板やらがでるらしいので、やる気になったらやろうと思いますww
 
また~!!!今週LUNAには全くINしてなかったのですが、TWと同じく今日のメンテで大幅アップデートがあります!!!♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
新MAPやら、3次転職、ファミリー、牧場とアップデートされるので、ものすっごく楽しみ♪
今のところLUNAの属しているギルドが、私のIN時間と合わないので、避け気味になってます(^-^;;)
日中INしているギルドを探し中です(ノД`)・゜・。
面白いのですがね・・・
 
風邪を引かない程度にクリスマスまで遊びまくります( ´艸`)ムププ
[PR]
by maiko_8_18 | 2008-12-10 10:35 | TW
<< アップデート♪ ランダム染色 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧