秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:未分類( 16 )

面白いゲームがほしい・・・

(*´・ω・)ノはよー
前回書いたブログで、新しいゲームをやり始めたといったのですが・・・
テストオープンなので、カンストLvが39という、乙な状態・・・
これ以上やる気になれません(´A`)ヴァー
何か面白いゲームはありませんかぁ~?
希望としては、
①画像がかわいい
②転職などの面白いシステムがある
③ソロでもいける
 
上の条件満たしているゲームを教えてくださいm--m
MMORPG限定で・・・
なんとも気に入ったゲームがなくて、、、
かなりさびしい・・・
 
TWは・・・・
やってはいますが、なんかさびしさを感じてきたので・・・
面白くないです><。
[PR]
by maiko_8_18 | 2008-12-02 05:42

し、し、死体!?

おつかれさまで~すw
タダでさえ重いナルビクでミラを埋葬しているシーンを見つけました。

f0032156_2305997.jpg


どうやって、こんなことができたのか・・・
どうやってるのかがすっごく気になりますよね・・・
ただ、ナルビクではやるんじゃねーーーーーーー!!
重いだろうが!!!ヾ(`д´)ノ

っと思いつつSSを撮ってブログ更新している私でしたwww
[PR]
by maiko_8_18 | 2007-03-03 02:32

ヨシュアいっぱい!!

昨日新しくTWのパッチがあてられて、新キャラのヨシュアが出ましたね。
早速私も作っちゃいましたwww
今までのチュートリアルと違って新鮮でしたよ~w
メンドクサイケド(ぁw
で、下の光景には、笑ったwwww

f0032156_18523430.jpg


考えることはみんな一緒wwww
この数には笑いましたwww

で、テチに話を移しますとw
Lv70達成しました~♪
念願のAGI型へサイフリしてたら寝る時間が4時近くに・・・
AGI型はやはり楽ですなwwww
メガフレイズを出来れば覚えたかった・・・・。
でも、POTディレイを考えると、リカバリーを覚えるしか・・・(;_;)
Wikiにリカバリーを覚えてもメガフレイズを覚えられるって書いてあったけど、
ミリだったよ~(ノД`)・゜・。
テチって、やっぱりステ振り難しい・・・。
[PR]
by maiko_8_18 | 2007-03-01 18:59

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

今の今までIN出来てたのに、INできなくなったぞヾ(`д´)ノ
HPへも飛べなくなったぞ~ヾ(`д´)ノ
どういうことだぁぁぁぁぁ!!!!!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

むかつくぅぅぅ~~~~~~~~!!!
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
[PR]
by maiko_8_18 | 2007-02-27 19:37

放置しすぎですよね・・・

最近テチっころがLv上がりまくっております。
ジジ様(同じ年)のクラブに移ってからガツガツあげております。
某○ーウロ様から秘蔵品をお借りして楽しんでおります♪
SWにINしなくてごめんなさい・・・。
テチってほんと面白いですねwwww
そんな日々です。。。

なんか暗い・・・・
まあいいっか!!w

バトン
[PR]
by maiko_8_18 | 2007-02-21 13:25

要塞防衛(3回目?)

今回3回目の防衛できました~♪(≧▽≦)vィェーィ♪

f0032156_053973.jpg


皆様お疲れ様でしたw
傭兵しかいないクラブでしたが、逆にそれが白熱させたような気がします☆
終わった直後に相手のマスタがいなかったことには笑えましたがw

f0032156_074875.jpg


遊びでマキシ様たちがうたた寝をwww
みんな髪の色が違うからきれい☆
虹みたいなならびでww

今度の木曜は出られるかわからないのですが、がんばりましょう(^▽^)ノ”
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-05-08 00:13

昨日の出来事w

昨日は、5月5日の子供の日ですよね~w
そんななか、ぱぱさんがwwww

f0032156_19314642.jpg


すてきです☆
ささやかな反抗がwww

こんなくだらないことで喜んでいたら、落ちる間際に殺されてしあった私です・・・p(,_,)
ちなーみに、それぞれの色で人は違いますよw
なんとなーくで分かるような気がしますがw
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-05-06 19:37

お久しぶりです(ぁw

GWになったので、時間の余裕が出来たので!
久しぶりにこっちのブログを更新しまーすw
GW前から要塞とか要塞とか要塞とか・・・
まあ、いろいろあったのですが更新する時間ができなくて(m--)mゴメンナサイ

まずは、要塞の日にちがずれてしまったらしく、
たまたぁ~まINしたら即要塞に出ないといけなかった日のことをw

f0032156_1540836.jpg
↑で書いた通りINしたら、要塞に出ないといけなくて出ました♪
そして、勝ちました~♪v(≧▽≦)v♪
マスタのぶってー様を隠すようにみんな努力をした結果です(イヒw
私の後ろに背後霊のごとくいるピン子も。。。
楽しかった要塞です♪



あとはー、昨日のことをーw
1回目の防衛のときはSSとってないし、あんまり記憶に残ってないから書かない(ぁw
昨日の2回目の防衛もお疲れ様でしたw
私の場所が隅っこだったのでSS撮っても全員が写らなかった・・・
そんなんで!!ぶってー様のブログからいただいてきたSSをw
f0032156_15541875.jpg

防衛できたからこのSSですがw
いっぱい殺せたから楽しかった・・・( ̄ー ̄)ッフ
唯一ボリのNさんに凍らされて喚いてましたがw
基本的にみんな固すぎ。。。
S特化だと2,3セットでやっと落ちるから逃げられてたりしました・・・
まあ、おもしろかっただー!!♪o(^◇^)o♪

*おまけー(?)*
f0032156_160513.jpg
ナルフリで見つけた、有名どころのピン様w
よく見てみると、ベレー帽と洋服以外はすべて同じ染色だでしたw
単にそれだけでSS撮っちまったら~(ノ▽≦)
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-05-05 16:04

旅に出ますw

ウソデスw
完全に引っ越すので、TWにIN出来ません・・・
ネット環境が整うのは、4月8日以降になりそうです・・・
ではそういうことでw(^-^)ノソソ
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-03-27 11:04

Σ(゜д゜)!!

こっちをまったく更新していないので、手抜きさせて頂きます゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ちひろ先輩のブログにあったTWキャラ占いをやってみましたw



まいぃさんはナヤトレイです!
ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。

ちょっぴり頑固??かなり頑固だと思いますが??(*´∀`)
意志は強いね~(ウンウンw
最後までやり遂げなければ・・・・?どれだけラスボス前で放置したゲームがあると思っているのですか!!ヾ(`ω´)ノ"バンバン やり遂げないときもあるっての(´・ω・`)

途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。
それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。
あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。


あー、確かに・・・
時間をかければ自分出来はするんだけれど、周りに聞いたりしてればもっと簡単な方法があったりすることがよくあったなぁ~・・・
周囲の意見を聞くように努力しますm(--)m
輝くために!!(ぇw


まあこんな感じ??
いいんじゃない??←意味不w

続きだよ・・・(≧m≦)プププ
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-03-23 14:13


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧