秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:TW( 129 )

しくじった~(;_;)

f0032156_256569.jpg
こないだ行きそびれた夢に今日行ってきたのです♪
メンバは←w
もふもふメンバ+αです(ぇw
人数は7人だったようなキガスル・・・


ファーストチャレンジでは銀行やらクノ木やらでたのです♪
クノ木から沸いたところをSS撮ったつもりだったのですが、しくじってしまってましたρ(、_、)
ちょっとショック・・・
あと、敵をタゲしたら追いかけてってポータルからでるとかもしてましたねぇ~((((( ̄∀ ̄; あはは…
で、次のマップに移っても敵が沸かないって状態になって休憩~w
大体1時間から2時間の間かかってたと思います


このチムは元気がよかったwてか若かったw
少し経ったら、すぐにセカンドチャレンジしてましたΣ
私にはとてもとても・・・・。
気分転換に風呂に入って出てきたらまたもクノと遭遇していましたw
すごい確率ですよね(^-^;;)
まあ、私は狩りに出かけたのですよ・・・

グラムゾンに会って瞬殺されたら・・・・・>泣く!!&TW落ちる!!

ってくらいの経験値だったのでさくさくっと経験値を減らしてから夢に戻ろうとしたのですw


夢売りはちゃんと地道に行った人が行ける場所なんですね・・・
私が狩り(おサボり)してるときに、ついちゃうんですもん。゜(゜ノД`゜)゜。ゥワーンッ
まーた、行きそびれてしまいました・・・・



<注意>
ものすっごい眠気に誘われながら書いた文章なので、誤字脱字、意味不な文章等あるかもしれないので、訳がわからなかったらコメントなり本人になり言ってくださいませm--m

[PR]
by maiko_8_18 | 2006-02-05 03:31 | TW

なんだったんだーヽ(`Д´)ノ

昨日のメンテは最悪でしたねヽ(`Д´)ノ
ただでさえ15時まで延長だったのに、17時半ころからログインしても断続的に落とされる状態だったし!!!(ノ`Д´)ノムキーッ!!


メンテ終了直後からINはできたのです。
発表中(ゲームしちゃいけない時間)だったとかイエナイ
「サボタン」や「スキア」が告白チョコを落とすという情報が入ってきたので、経験値稼ぎがてら遊んでようとしていたら固まって動かなくなったしぃ~。゜(゜ノД`゜)゜。ゥワーンッ
その後ログインしようとずっとがんばってたのに、マルチサーバーリストでサーバーリストすら表示されない状態で・・・(ノω<。)

家に帰ってきたのが24時を回っていたのに、まだログインすると20秒くらいで落とされるし!!
どうにか通常に動くようになったのは、2時すぎかな??さすが、ネクソンですよヽ( ´ー)ノフッ

しかも!!!
チョコイベのためにサボタン狩りまくって、やっとチョコ20個溜まって交換しに行ったらライフP中1個って・・・・
経験値は200k溜まったけれど、あんな効率&お金の悪い場所なんかイカネー!((( ̄ε ̄三 ̄ 3  ̄))) !イベント中はもうイカネー!!
地道に経験値稼ぎマスダ♪


f0032156_13504853.jpg
新しく追加された課金アイテムのうちの2つを盗撮しました(ぁw
電話ボックスでかすぎですww
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-02-02 13:53 | TW

初体験!

題名でTWとは関係のない世界にいったあなた!!!エロスです♪( ̄ー ̄)bb

初体験は、前は一人で倒せなかった敵を倒せたのでうれしくなってるのでアップしちゃいます♪

f0032156_11125724.jpg
猫葉大老さまw
前回戦った時は、Lvが低すぎて攻撃全て必中でした(||||▽ ̄)アウッ!
たしか、たっちゃん召喚して倒した記憶が。。。
今回は、時間はかかりましたけどほぼ楽勝モードで倒せました♪
ピンだからバリ以外のレジとブレスもありましたしw
唯一アホしたのは、トナカイ装備のまま戦ってたって事くらい((((( ̄∀ ̄; あはは…


f0032156_11255970.jpg
で、昨日イラついていたので霧島に行ったらいたのですよw
コヤツがwww
期待して行っていたからいいけれど、大赤字になりました・・・
武器は細剣なので硬度が足りない・・・⇒パッチあてながら
よけきれない・・・⇒POT連打
硬すぎて平均ダメは2000くらい・・・⇒時間かかる
悪循環でした(T―T)
結局倒せはしたものの、パッチキ中4個、POT大300個くらい、マナポ15個くらい消費・・・
当分一人では行きません(>_<)
行って倒しにかかった私がアホでしたρ(´д⊂)

イラついてた理由は違うブログに載せてあるので暇ならみてくだせいm(--)m


------------------------------------------------------------------------
話は変わって、面白い画像をwww
クライデン平原4は無法地帯化してますよw加速器BOTの巣窟ですw
ネクソンに報告するべきなのだろうですが、座標を飛び回る加速器なのでどうにもならないですΣ
f0032156_11433828.jpg

サードのテチの真咲で遊んでいたらこんなヤツラを発見w
完全に同じ敵を加速器BOTのナヤ4匹が群がってましたwwwww
絶対同じプログラムのBOTで座標飛びタイプの加速器を利用してますw
これじゃあBOTの意味がないのでは??っとこっちが思ってしまいましたwww
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-01-31 11:49 | TW

続き&なぞのもの??

遅くなりましたが、新パッチになってから出たアイテム紹介しまーす♪
f0032156_434936.jpg
これが悪魔のエフェクトですw
この悪魔のエフェクトにあわせて、染色しなおしたアフォな私です((((( ̄∀ ̄; あはは…
まったく使ってなかったダークウィングSまで出してきて、最近の街中装備でーす♪


f0032156_4364864.jpg
借りることが出来たので、斬馬刀のSSです。
私の好みからすると、蝙蝠のほうが好きですw
斬馬刀の長さが長ければクラウドみたいでかっちょよくて蝙蝠を上回ったのに・・・(ノω<。)
ただ、補正はほんとにびみょ~でした(^-^;;)
街中用のネタ装備には最適!!かな??(ぁw


f0032156_4404039.jpg
これが噂のコブラのつぼか!!??
アドセルで座っている方が見たことないものを出していたのでついついSS撮っちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
盗撮トカイワナイ


こんなものかな?私の知ってる&SSの撮れる限界はw


で!!話は変わりましてw
今日紅4で狩りをしていたら、謎なものが降りました・・・・

          ↓↓↓↓↓↓↓↓

f0032156_4462186.jpg



これですwレアとして出たのですが、どの敵から出たのかワカリマセヌ・・・
とりあえずいなかった敵は、レムレスとファイヤーエレメンタルはいなかったと思います(-_-;;)
説明に書いてある『装着アビリティ』って何!!???って感じですよねぇ~w
新しく何か追加される予感・・・・☆
使えるものかどうかは判断できませんがちょっと楽しみ(* ̄ー ̄)v♪ウフ
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-01-26 04:57 | TW

イヒw

とうとう目標のLvになりました~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
次の目標のLvは、大台に乗ること・・・(イヒw
次の目標LvになったらとりあえずKIMOPINKかKIMOGREENに・・・・
そしてSSを(*´∀`)ニヤニヤ


あと、今クラブがSWから湯○さんのクラブに移ってますw
エンブレムまでがんばるか、知り合いのところからも倉庫クラブのLv上げの手伝い要請が来ているのでソッチに行こうか考え中です。○助さんのクラブには1○0になったら抜けるといってたのですが、あと少しですしねぇ~・・・・ っま、いなくなってたら違うクラブに手伝いに行ったと思ってくださいヾ(≧∇≦)テヘッ
目標Lvになったらとりあえず、SWに戻りまーす♪
(。´・ω・。)ノ゛ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)

かけらを取りがほすぃなんてイエヤシナイ

あーとまだありましたw
新パッチになってから新しいものがいろいろでましたのでいろいろ載せておきますw
f0032156_1132659.jpg
これは完全に盗撮してます((((( ̄∀ ̄; あはは…
クラフリに座っていらしたので盗撮させていただきました(ぁw
テチが装備してるとかわゆいですねw
新しくアイテムショップにでた九~って箱から出るものです。
あと、装備にエフェクトってものが出来たのですが、そこの装備になる課金アイテムの天使と悪魔があるのですが、このテチ様が装備しているのが天使のエフェクトですw悪魔はのちのちアップしますねw
私が悪魔を装備してますので♪(* ̄ー ̄)vウフ
ちなみに補正はありませぬorz

それと、斬馬刀も知り合いがだしたみたいなので借りて装備したSSを載せせたいなぁ~と企んでます( ̄ー ̄)ニヤリッ っま、借りれればの話ですが((((( ̄∀ ̄; あはは…



f0032156_1134118.jpg
こいつは新しいマップに出る時間沸きの敵です。『カシムシ』って名前です。文字がぼやけてて.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
こいつはめっちゃ硬かった!!!
SHあわせて240↑(S特化)の私ですら通常攻撃だと3桁で、スキル使ってやっと4桁になるくらい・・・
モナ血が密かに写ってますが、そのキャラですらクリでて2500↑のダメがやっとだった気がする・・・H特化なのですがねぇ~・・・二人で狩って倒すのに30分くらいかかったかな??(^-^;;)
経験値は私は8000くらいもらえて、久々に公平でうまうまできました♪
ぜひこいつに出会って攻撃音を聞くことをおすすめします(*´∀`)ニヤニヤ
今までにない攻撃音で笑えますから(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あと噂によると新マップの遺跡で『アンタレモン』か『さすらい~』っていうきつねから『コブラのつぼ』というものがでるらしいです。
確認した情報ではないので補正やどんなものかはワカリマセン・・・装備品であることは確かですbb



このくらいかな???
雪が降ってる中大学に行くことを拒みたいと思いながら行かなくてはいけないとブログを書くまいこでした(*´д`*)=3タハァ・・・
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-01-21 11:06 | TW

見たことありますか????


こんなことってあるのですね・・・・・
はじめてみましたよ、こんなの・・・・・


f0032156_444255.jpg



ありえない・・・・
絶対ない・・・・
でも、こんなことってあるのですね・・・・

そして、この画像の背景を気にしてくださいね~w
ものすごーく小さいかもしれないですが、レアが降ったとき私がいた場所は背景の赤さから言って紅4です。事実私はソコにいましたよヽ( ´ー)ノフッ
降ったレアは・・・・・

リス?賢者6個・・・??ふ た ご ・ ・ ・ ・???


聖騎士の籠手!!!???


あれ??これって・・・・・・
私じゃないし・・・・
てか、こんなにレアって一気にでるものなの??(^-^;;;;;;)

死にそうになりましたよwあまりにびっくりしすぎて・・・w
チム組んでる人がこんなにも運がいい人でないのにこんなに出るなんて・・・
うらやましすぎ・・・ρ(´д⊂)イジイジイジイジ
でも、S&Aのキャラの人が拾ったから装備できないのですがね(*´∀`)ニヤニヤ
唯一そこだけが悔しくない点ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-01-15 05:19 | TW

・・・・・・

この間出来た、4,3,3のインクリ悪魔の角に再度インクリ入魂!!!!!






破壊!!!!!


以上!!(ノω<。)うっうっうっ
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-01-11 09:26 | TW

狩りしてなーい


ここのところ全くといっていいほど経験値を稼いでいませぬ(||||▽ ̄)アウッ!
稼いでいるのはインクリの数のみ・・・・
INしても鎮魂、OUTするのも鎮魂でそれ以外の場所には行ってないです(^-^;)
何か他のことをしながらやるには一番適してる場所ですからね~w
早く真面目に狩りしたい!!!(>_<)ノ
じゃないと、追いつかれるし(||||▽ ̄)アウッ!
じゃないと、追い抜けないし(*´∀`)ニヤニヤ



あと、リアルネタのブログのリンクを張りましたw
アフォウな姿を見てください(ぇw


私のリアルな生活
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-01-09 11:48 | TW

祭りだ![壁]`∀´)Ψヶヶヶ

今日、混んできて狩りをする気が萎えたので、前に国士無双から出したインクリで遊んだのです。

入れる装備品は、悪魔の角・・・
普段ならかんざしに入れるところですが、暇つぶしに入れるには時間がかかりすぎるし、
狩りで使用するスキルの関係上、STAB+HACKがほしかったので うふ♪(* ̄ー ̄)v
まあ、かんざしだけは失敗し続けててむかつく!!!!!ヽ(`Д´)ノっていうのもありますが・・・w

そんなんで、インクリを悪魔の角に入魂!!!!!

f0032156_2272947.jpg成功・・・・w
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
一人で大騒ぎしてました♪
そして、まあ、キニングを入れるわけですよw
「インクリ成功したんだから、キニングも+3お願いします!!そうすれば、かんざしの上を行く・・・♪」
っと淡い期待をしつつ、
「+1はないだろう・・・」
っと希望を持ちつつ・・・・
((((´・ω・)ノキニングゴーゴー













f0032156_2363278.jpg
結果・・・・・・
ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!(ノ"・ェ・)ノ"アリエナイ!(*´ェ`*)タハァ・・・
インクリ成功した時の喜びが一気に冷めた瞬間でした・・・・
+1って!!!
売っても微妙な金額にしかならないし!
STAB依存のスキル使うときはかんざしの方がいいじゃん!!!
微妙すぎるぅ~~~~~(ノω<。)うっうっうっ
またやらないといけないじゃないか!!!(ぁw



そんな感じかな??
では、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-01-04 02:47 | TW


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧