秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:TW( 129 )

( ´・3・)むぅ~→(´A`)ヴァー→Σ(゜д゜)!!!

影50FでCSのクリがカンストしないという理由だけで、再振りしましたw
初期ステ
f0032156_12134773.jpg

再振り後
f0032156_121469.jpg

F50を諦めないといけないくらいFXAのランダム率が悪かった・・・
H先行(ランダムF)→S先行(ランダムX)→X先行(ランダムA)
敗因はなんだったのか・・・
ランダムに依存したやり方過ぎたのか・・・
根本的に、ピンはナルフリ使い切っているので19Lvまでで再振りを繰り返すことができないのです(´A`)ヴァー
影50Fで試し♪
CSのクリで5000カンストという目標は達成( ̄ー ̄)b
ただ。。。
疾風突が・・・
4回攻撃中1回しか当たらないことが2回に1回の確立で・・・
X削り過ぎた(´A`)ヴァー
沼3の材料集めの間は耐えていたけれど、夜になると耐えられなくなり・・・
再々振りをwwwww
f0032156_12222658.jpg

X先行(ランダムA)するところを、S先行(ランダムX)のままLv9もあげてしまい・・・
「ああああああああああああああああああ!!!」とリアルで叫びつつ・・・
とりあえず、最後までやったところできたステw
「アフォじゃないと!?」と言えるくらいランダム率はよかった♪
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
シュミより、A-2になっただけで、Sは+9他シュミどおりΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
影50Fで試しましたが、CSのクリで5000カンストもできたbbb
沼3でもミスは出ない上に、忘却戦士もよける!!!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
もう再振りなんかやらんwwww
ピンの再振りなんかやらんwwwww
と心に決めました( ̄ー ̄)ッフ

あとはいぢめです・・・
f0032156_12325719.jpg

長時間放置してたら、やられたよ・・・
しかも毒トゲですよ!?
やった人誰だ!!!ヾ(`д´)ノ
犯人は名乗り出ろ!!!

神クノをまた作ったらしく、討伐へw
f0032156_12341997.jpg

Lv低い人がたくさん殺されたため、クノの文字が赤くなってました・・・
そして、このダメで耐えられるわけがない・・・
44kって・・・・
無理・・・
どうにか倒せましたけど、経験値14って・・・
助けていただいた某P様(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

よかったほうの再振りログ
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-06-01 12:37 | TW

( -_-)。oO(・・・うぇr・・wぇzx・・・%3&・・・)

何をして時間が過ぎているのか分からない今日この頃w
たぶんINする時間が遅いのよね(ぁw
寝てる時間が多いのよね。。。(ぁぁw
ま、いたずらやら、イロイロをww

f0032156_10345693.jpg

クラブLvがいつの間にかあがったよ!!!
必死に狩りしてるわけじゃないのにね( ●≧艸≦)
たぶん、先週までセイラだった人がすでに200超えてるせいかしらねwww
なんだかんだで、ちょっとずつピンコのLvもあがっておりますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ここのところCPを進めている私w
ランジエとは全く違う視点でストーリーが進んで行くので楽しいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
先々CP進めていると王城街侵入クエ&王城進入クエを消化しないといけないので、
眠る前のちょっと・・・の間にせかせか動いていたら・・・
f0032156_10364180.jpg

ナンカイタw
クエアイテム集めで拾ったゴミで囲ってみました( ̄ー ̄)b
その数分後。。。
f0032156_1040040.jpg

ガッツリ称号ゲットしてたwwwww
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私もほしいのですが、何分不器用なもので・・・・(メンドクサイワケジャナイヨ!
心に余裕があるときやりますwww
気力があるときやります!!
お金があるときにな!!!!.・'・(ノД`)・'・。
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-05-29 10:41 | TW

レアってなんだろう・・・

某テチ様と一緒に3時間くらい55Fにこもっているものの・・・・
レアというはナニ?オイシイモノ?といっちゃえるくらい全く出ておりません・・・。
着実にLvは上がっているのですがね・・・。
悲しいです(´A`)ヴァー

寝るちょっと前にピンのCP(WP2-1)をやってましたb
f0032156_13907.jpg

ここでやめておけばよかった・・・
ほんとに・・・・
このままボスイベントまでいったら、30分以上かかった・・・。
指定アイテム使ってボスのHPを減らすなんて・・・・
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

寝たのはAM2:00過ぎ・・・
なけた・・・(ノД`)・゜・。
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-05-27 14:26 | TW

レア2倍なんて、うそだ!!!(ノД`)・゜・。

生きてますよ!!b
ぼーっとしてるかと思われていたかもしれません。
ガツガツピンコをLvあげてましたよ!!!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
ランジエのときより、クリックする回数が倍くらいになったけど・・・

金曜日の大幅な臨時メンテにより、土日はレア2倍になりましたよね~w
金曜日も21:30~22:30の間はレア2倍で・・・w
この時間になる前にレア出ましたよ!!!
f0032156_12513482.jpg

念願の錬金☆
後は原石集めれば、合成鎧がつくれるぅーーーーーーーーーー!!!!
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
まあ、ダイアモンド原石にしても、ミスリル原石にしても、ごっつ高いですけどね・・・
怠惰&石同様、のんびり集めますb

で!!!
土日のレア2倍期間・・・
出たレアは・・・・
f0032156_1254130.jpg

これのみ・・・・
テチ様やミラ様と、55F、35Fで公平していましたが全く・・・(´A`)ヴァー
悲しいよね・・・
泣けるよね・・・
クラブ倉庫にぶち込んでやりました!!!(ノД`)・゜・。
いらないもん・・・(ノД`)・゜・。
悲しいついでに・・・。
虚無をピンで取りまして、MRしたのですが・・・
f0032156_12563086.jpg

この悲しい補正・・・・
装備すらする気になれない・・・
( ´д`)=3ハァ
金策しないと、ピンコお金持ってない!!!
がんばるぞ!!!!

お・ま・け
f0032156_1301197.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あんまり似合ってないけどね・・・


f0032156_1304220.jpg
出来る秘書って感じーw
ちょっと愛着がわいてしまったwwww


f0032156_1314192.jpg
わざわざ石化を見にwww
何もしてやらなかった!!!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


[PR]
by maiko_8_18 | 2009-05-25 13:04 | TW

要塞も終わり、全てが終わった・・・

約1ヶ月前に、ランジエのみで要塞を攻めるクラブを立ち上げ・・・。
昨日ついに要塞をやりましたよ!!!( ̄ー ̄)b
昨日はずっと忙しなく動いていたのでブログのアップを出来ずじまいでした・・・(^ー^;)
スマセーンm__m
なので、神獣を取りに行ったことからw

--- 今日は長くなりますので、ご理解を・・・ ---

○一昨日
遠い過去の記憶でクエストみたいな開始だったことを思い出しながら・・・
f0032156_1210112.jpg

ミーとか言っちゃってる獣様www
開始5分程度であっさり倒されて・・・
f0032156_12124642.jpg

f0032156_1213368.jpg

ばっちりゲットしましたbbb
獣様がホームシックにかかって帰ってしまわれないかドキドキしてましたがwwww
要塞までずっといてくれたYO!!( ≧∀≦)b

放射能のお守りが無いことにこの日の夜気がつき・・・
必死に集めに行ってました(´A`)ヴァー

○昨日
一人20個くらい持っていられるように放射能のお守りを集め・・・
相手クラブの
「ナヤは1名しかいないし、たぶん今日INしないかと・・・」
という裏事情に泣かされ・・・
ガッツリ狩りする気になれず、花束の材料を集めへb
f0032156_12195410.jpg

とおちょくって遊んでましたψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

そんなことをしていたら、あっという間にみんなのIN時間www
そこから要塞終了までリアル・TWともに嵐のように時間が過ぎ去りましたよ・・・
段取りという段取りはとっていなかったので、
即断即決という具合でカツカツ進めて行ってました・・・。
このあたりでイロイロご迷惑をおかけした方多いかと思いますm__m
ほんとに、ごめんなさいm__m

あっという間に要塞の時間b
f0032156_12253150.jpg

拙い作戦ながらも、石は3個壊れましたbbb
密かに、相手の方々はPKステがほとんどだったとか・・・(´A`)ヴァー
落とす気で行くなら、ブレカンPKステじゃないと意味ないですね(^-^;;)
後、回避のクッキー使用じゃないと、転移配置されてて、泣けました(ノ_・。)ぐすん。。。
マキチのロルハで回線落ち者続出しましたが、これも要塞の醍醐味・・・
きゃーーーーーーーーーーーーー!!(((≧д≦)))とか思ってたり、
ちくしょーーーーーー!ヾ(`д´)ノとか思ったり、
準備不足&作戦不足と思うところが多々ありましたが、
楽しめましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
目的は達成できました♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

負けましたが、解散前に記念撮影bb
f0032156_12362451.jpg

f0032156_12363557.jpg

ほんとに、私の思いつきのような企画に参加していただきありがとうございましたm--m
ほんと、足りないところばかりだったと思います(≧_≦;;)
皆様が楽しんで楽しんで頂けたという声を聞けただけでありがたいです(ノД`)・゜・。
外補助をしていただいた方も、お忙しい中ありがとうございましたm__m
この場を借りて、感謝を申し上げたいと思いますm__m
ありがとうございました!!m__m
おまけとして・・・・
私のヘンタイセンスで付けた呼称一覧www
f0032156_12483056.jpg

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
初見のイメージで全てつけてありますwww

クラブ倉庫にゴミを入れてるクラブを育てたメンバのみを残し、強制脱退をしまして・・・・。
f0032156_1245950.jpg

名残惜しく、クラブ倉庫跡地でぼーっとwww
言葉では言い表せない心境で・・・・

まっ!とりあえずはテチかピンかミラを育てるか!!!
火力が乙すぎてランジエやりはじめそうだけどねwwwww
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
何か新しい目標&目的を決めなくてはなー・・・。
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-05-22 12:57 | TW

ついに・・・

順調に人が集まってくるランジエクラブw
ついに・・・
f0032156_14253513.jpg

くるくるしてる人に協力して頂けることになり、クラメンになりました!!!Σ(゜д゜)!!!
このSSは信号色といい、集まっている図ですw
ほんとありがとうございます(ノД`)・゜・。
こんなにアフォな企画に乗ってくれる人がいるなんて・・・
うれしい限り・・・
明日の要塞は楽しまないと!!!

話は変わりb
昨日の記事で書いていましたが、☆北極星☆ゲットしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0032156_1431678.jpg

もう疲れて、喜びの表現の仕方がおかしいです・・・
+2しか上がらない好感度アイテムで1001まであげたキャラが2匹もいれば、おかしくもなる・・・
私、ほんとに忍耐力あるよね・・・
しみじみ思ってしまった・・・

後は、合成w
魔法防御のリングがほしくなり、作ったのですが・・・
f0032156_143535.jpg

び、び、び、微妙・・・
一発目の合成で女神が使えないチキンでスマソw
まあ、無いよりあったほうがいいbb
装備してるのとしてないのとでは、リカバリーの回復量がだいぶ違うしw
シノ6の隠し部屋にいらっしゃったテチ様、ありがとうございますm__m

後はレア報告。
f0032156_14395160.jpg

ランジエでは出してないという・・・
今日から6/16までイベントで21:30~22:30までレア2倍タイムがあるとのこと・・・
狩場余計に混むじゃないヾ(`д´)ノ
やるなら朝とか昼とかにして!!!(ぇw
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-05-20 14:42 | TW

のんびりチャット&月曜恒例

最近レアが出ます・・・(ノД`)・゜・。
不幸の紋章化してるのかと思ったら・・・
紋章ないほうが出るとか・・・・
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
昨日出たレア・・・
f0032156_1245326.jpg

うれしいのだけど!!!なんか・・・・乗り切れない・・・
欲しいものが出ない、今日この頃・・・・
出るだけありがたいよね、うん。
それで我慢しよう(ノ_・。)ぐすん。。。

話を変えて、要塞外補助用にテチを再振りしました( ̄ー ̄)b
f0032156_12475030.jpg

すごいいいレシピを見つけ、52聖杖&165魔杖の両方装備できるというステb
AX160あるから、AD1ならソロでもいける( ̄ー ̄)ッフ
AD2もいけるけど、塊になると、スキルキャンセルの嵐・・・
回復量はというと、魔杖で2300前後、聖杖で2800前後b
再振り前は、1700前後だったから結構上げられたヘ(*^∀^*)ノ ワーイ
スキル発動も早くなって、うれしいことばかり♪
こら、ランジエ要塞終わったら、テチ育成かしら?( ●≧艸≦)

そして、月曜恒例のグリッド行ってまいりましたb
ただ今回は、古人と遭遇し・・・
f0032156_1325040.jpg

今までにないほどの大人数でチャレンジw
ミラ様の砲丸とクロエ様のメテオ連射につき、ほぼやることなし( ●≧艸≦)
今までに無いほどの楽さでゲットしましたb
f0032156_1354288.jpg

補正は悲しかったけどね・・・(ノ_・。)ぐすん。。。

あとはネタSSw
f0032156_1372075.jpg
なんだかきれいだけど、全部電撃wwww
怖い怖いwwww


f0032156_1383256.jpg
実は体調不良だったという・・・
ダメなクラマス&サブマスです・・・・
体調管理ちゃんとしないと!!
元気に要塞でないとね!!!


f0032156_1394699.jpg
獣対決!!!
フクロウが負けてる気がする・・・
(´A`)ヴァー


f0032156_13104329.jpg
呪いの手はココまできてる・・・
かわいい子に悪魔の手が・・・・



なんつーアフォなことしかしておりませぬw
Lvはどうにか244歳になりましたb
完全に当てに行くだけのステ&装備で逝かせてもらいます( ´艸`)ムププ
あと、称号でX+5を取ったら要塞準備おkbbb
今日は貢ぎますかぁー!!
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-05-19 13:14 | TW

要塞といたずらと西遊記

f0032156_13131971.jpg
ええ、うちのクラメンのメインがいるクラブと対戦です( ●≧艸≦)
弄んでくれそうですwww
クラメンの人数も増えて、うれしい限りです(ノД`)・゜・。
ギリギリまで募集しているので、ぜひぜひ参加していただけると有難いですbb

その要塞を見ている間・・・
f0032156_1305039.jpg

ふるーい友人様がいらっしゃって、一緒に遊んでました( *´艸`)クスッ♪
ハウスでも、
f0032156_1315497.jpg

やってましたが、比べ物にならないwwwww
相変わらず、一緒になって遊んでくれるお方ですw
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

私らしいいたずらをしてやりました( ̄ー ̄)b
優しい人の証の材料らしきものが散らばっていたので・・・・
f0032156_1353035.jpg

f0032156_1354229.jpg

f0032156_13125567.jpg

( ´▽`)フフフフフ
やるだけやって満足して遊んでました( *´艸`)クスッ♪

最後に西遊記w
飴消費して、ついに・・・・
f0032156_1374193.jpg

悟空まで行ってきました!!
f0032156_1381058.jpg

とっても硬かった・・・
そのおまけでもらえるアイテムは・・・
f0032156_1385769.jpg

乙補正(´A`)ヴァー
捨ててやりましたよ!!!(ノД`)・゜・。
暇なときまた来たいところw

おまけ☆
箱開けを見ていたら、1個目にして針が落ちてきたΣ(゜д゜)!!!
なので、
f0032156_13105091.jpg

叫んでましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-05-18 13:13 | TW

山と谷と努力と手抜き

昨日1日で山も谷も経験したきがする・・・(´A`)ヴァー
努力も手抜きもした気がする・・・( ●≧艸≦)

まず、努力と手抜きからw
f0032156_133559.jpg

クラメンが全くいなかったので、こっそり箱開けてました( ●≧艸≦)
1000円で、この飴の量・・・。
十分です( ̄ー ̄)b
なので、例のカーディフ兵士に貢ぎ・・・
f0032156_1363599.jpg

ログに貢いだところも残ってたwwww
f0032156_1371768.jpg

この称号ヤベッス!!
ほぼクリが出るようになった!!!Σ(゜д゜)!!!
( ●≧艸≦)ニヒヒヒヒ
あとは、普通にみたらし団子を貢いで、ゲットb
f0032156_1384685.jpg

f0032156_1392670.jpg

本来の機能と違う使い方で楽しんでます( *´艸`)クスッ♪
残った飴は、西遊記で使おうと企み中Ψ(`∀´)Ψケッケッケ

次に、山と谷。
悲しかった方から・・・。
リアル都合の時間が不明だったので、暇つぶしにMRw
f0032156_13151714.jpg

コレだけで、こないだ稼いだ10Mが無くなった・・・。
I最補じゃないけど・・・
クリムゾン入魂!!!!
f0032156_13161595.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まあ、そんなもんだよね・・・。
f0032156_1318836.jpg

カウルで売りました・・・。
次は、145物弾倉でやりたくなり(ぁw
酷寒2へw
f0032156_13174841.jpg

なんか狙ったものと違うものがでた(´A`)ヴァー
ハイ/突っ込みたいね!!!

強化で失敗しても、心が折れなくなりましたbb
成長したね!!!(慣れとも言うwww)
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-05-17 13:21 | TW

(θωθ)フフフフフ

f0032156_115816.jpg

(´∀`)ひゃっひゃっひゃ
f0032156_1153926.jpg

アフォ火力になりました ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
今の段階では、テチのための装備品w
しかし・・・
魔銃がレアで出れば、魔に転向してもいいかも・・・と思いました( *´艸`)クスッ♪
魔銃と魔弾倉以外の装備品はほぼテチから持って来ればいいしね!!!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
まあ、魔銃レアなんて出ないけど・・・(ノД`)・゜・。

そのほかの時間はほぼ好感度上げで時間を費やしていました・・・。
マナP大(Seed:840)250個×23人・・・=4.83Mかかった・・・
がんばってあげた・・・。
称号まで@1なのですが・・・
カーディフ兵士め!!!ヾ(`д´)ノ
+4の好感度上がるアイテムがない!!!゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
箱開けちゃおっかな・・・と思ってたり(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まあw
今日中にかた付くと思います( ̄ー ̄)b

合間の出来事w
f0032156_11162657.jpg

ランジエしかいないのだから当たり前デスw
というか・・・・Σ(゜д゜)!!!
クラメンの新たな一面が見えました( ●≧艸≦)

哀愁漂う背中・・・
f0032156_11172976.jpg

f0032156_1118056.jpg

ノリのイイクラメンです( ´艸`)ムププ
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-05-16 11:20 | TW


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧