秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:TW( 129 )

設立!!

ついに設立しましたよ~( ●≧艸≦)
f0032156_14181771.jpg

そして、落ちるまでに・・・
1回目SSミス(´A`)ヴァー
2回目SSw
f0032156_14183947.jpg

3回目SSwww
f0032156_14191684.jpg

あっという間にクラブレベル4になりました( *´艸`)クスッ♪
ほぼ、以前の追記に書いたとおりの加入条件でw
随時募集しているので、ランジエキャラがいたら、要塞目指してみませんか?( *´艸`)クスッ♪
クラマスは、5年目にして初めてなりました(ぁw
足りないところはたくさんあります。
皆様のご助力をいただけると幸いです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

追記は回ってきたバトン
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-04-16 15:07 | TW

ティチエルはイタイ子でした・・・

自分でテチのCPをやったときは、覚えていなかったのですが・・・
(というか、多分、Enter押しっぱなしですっ飛ばしたと思う)
f0032156_16123428.jpg

設定年齢、17歳でこのコメントは無いでしょ・・・・
どんだけぇ~と思った寝る前の出来事www

昨日の出来事でww
ついにクラブを抜けました~( *´艸`)クスッ♪
要塞ランジエクラブへ1歩踏み出しました( ̄ー ̄)ッフ
f0032156_16161998.jpg

クラレベ1から今までで溜めたクラブ経験値w
一番稼いでましたよっとw
クラブ立ち上げからいたクラブなので、とってもお世話になりましたm--m
途中浮気をしたりしていた私ですが、それでも蹴ることなくいさせてもらい、ありがとうございましたm--m
一人では作れない楽しい思い出ばかり(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
クラメンの皆様、クラブを抜けましたが、1:1してもらえれば反応するので仲良くしてくださいw
(ただし、放置時を除くwww)

さてw
新クラブ立ち上げて、クラレベ上げがんばりますよ!!!(*⌒∇⌒*)♪
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-04-15 16:25 | TW

ぼ~っとすごした日

日中は、誰もいないので・・・
2PCでグリッド中級にチャレンジw
f0032156_16221034.jpg

あと少したりませんでした(´A`)ヴァー
来週はミラでやろうかな・・・
でもLv的にそろそろA型にミラをしたい・・・
そしたら、中級もたえられないだろうなぁ~・・・

人工真珠を10個収集した結果・・・
f0032156_16105991.jpg

アフォみたいにマダイのえさが・・・
ハゼアイランドでぼへ~っと釣りしてましたw
そしたらばw
f0032156_16114817.jpg

出ましたw
ただ、10回以上やって1枚・・・
色海賊まで遠い・・・(´A`)ヴァー
ついでに、パパ&ママに会ったよ!!!
f0032156_161428.jpgf0032156_16141560.jpg



ぼ~っとしていた中で、呼び出され・・・
f0032156_16131885.jpg

CP13-1へw
ちょうど湯気ランジエたまが死んだ瞬間(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そのあと、自分も死んだけどね(´A`)ヴァー
湯気たまが死ぬ瞬間を見れたことに感動しました(ぇwwwww

放置中にw
ミステが700kで売ってたので・・・
f0032156_16171710.jpg

GO!!!!!!!!!!
f0032156_16173644.jpg

でけたよ!!!!
アクセの手(H装備)!!!
思わず声だしちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

相変わらず、落ちる直前はネタなことしかしてませんで・・・
f0032156_16192883.jpg

仕事人風でwwww
まげっぴを追い込んでました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ボク、コワイヒトジャナイカラネ!!!
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-04-14 16:26 | TW

リアル都合上、IN時間4時間なのに!!!

昨日友達の結婚式に出席していたので、旦那の実家へ帰省してました。
そのため、TWにはINできなかったのですが・・・
始まりの箱(8個)もらい損ない・・・・・悔しいです!!!(ノД`)・゜・。
帰ってきて速攻INしましたけど( *´艸`)クスッ♪
↑廃人とか言わないように!!!

INして早々に、クラチャで呼び出しがw
INしているクラメン全員で猫退治をしに集合しましたw
f0032156_17594868.jpg

そして、怒られました(´A`)ヴァー
Lv的に戦わなくていいと思ったのにぃ~・・・
怒られたから、ちょっとだけ戦ったよ、しぶしぶ( *´艸`)クスッ♪
あ~・・・
トランプマンに耐えられなくなったので、うさ耳買いましたよwwwww
微妙。。。というコメントは受け付けません!!!( ̄ー ̄)ッフ

あとは、廃装備のジョシュがスキル全部クリ出すとかやってましたw
f0032156_10362423.jpg


そして、月曜恒例のグリッドですw
f0032156_1036531.jpg

うさ耳には・・・
似合わない・・・
デモニも・・・・
グリッドクエは、攻撃処理する人が3人いないと無理と実感しました・・・
先週は2人で3キャラでチャレンジしましたが、無理でした(´A`)ヴァー
今週は3人で4キャラで成功♪
うん、来週も取りたいね!!!
今度はグリッド羽の補正乙らないように!!!(ぁw
S5とか、S5とか・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
テチの羽の補正のほうがよかったよぉ~(ノД`)・゜・。

最後は、うさ耳に似合う装備をw
f0032156_10542925.jpgデモニ・・・
いまいち・・・・


f0032156_1055997.jpg春っぽくてグー(⌒∀⌒)b
ひゃっひゃっひゃ( ´∀`)




そのうちやろうと思ってることw
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-04-13 11:09 | TW

ネタてんこ盛り!!

こんなにネタSSをアップするのは申し訳ないけど・・・
自分自身がネタのようなものなので、いっぱいだYO!!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

○復帰しました~b
f0032156_938252.jpg
どのキャラが、振り回してた知人かは内緒( ●≧艸≦)
これからもσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


○いたずらされそうになり、そして・・・
f0032156_9422110.jpg
ちょっと放置したら、困難なってました(´A`)ヴァー
あう~;と失敗して悲しんでました( ●≧艸≦)
(ちょっと勝った気になったのは内緒)


f0032156_9464198.jpg
たまたま人が集まってきて・・・
魚あげたら、マキチRもらったYO!!!Σ(゜д゜)!!!
うへへへへw
マキチRは持ってなかったからかなりうれしい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ピンコたまヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


○期限付きベレー帽
お世話してるし、されてるジョシュが期限付きベレー帽を別キャラで出したらしく・・・
受け渡し手伝いましたm--m
ということは。。。
f0032156_9514346.jpgもちろんかぶるわけで・・・


f0032156_9512476.jpgかぶるわけでwwww


f0032156_9515265.jpg返却されましたw
ミラも似合うが、意味のないテチが一番似合ってる気がする・・・
使い道ないけど、欲しいねっ!( ´艸`)ムププ


○145盾!!!
f0032156_9552764.jpg
F50の最補の145盾が4Mで売ってたから買いました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ピンのLv考えると、え!?って盾ですが、騎士盾しかなかったものでwwww
そして、わざわざ湯気ランジエたまがいるところまで自慢しに行ったときのSSです( ̄ー ̄)ッフ
こういう無駄な努力に全力をかける私です(*⌒∇⌒*)テヘ♪


○SHOWアイテム
f0032156_9583727.jpg(´A`)ヴァー


f0032156_9591799.jpg何もかもぐちゃぐちゃ(´A`)ヴァー


f0032156_10037.jpgコレでよし!!!


頭のSHOWアイテムを買ったものの、思った以上に似合わなく・・・
始まりの箱からでたSHOWアイテムで決まりました( ̄ー ̄)ッフ
もう、デフォルトで黒ベレーを買おうかな・・・
また冒険をして、うさ耳でもいいけど(ぁw
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-04-10 10:04 | TW

ハゼアイランド(簡潔に・・)

f0032156_10472292.jpg

昨日実装された、ハゼアイランド行ってきました( *´艸`)クスッ♪
グレートハゼの店へいければ、ウマウマな合成アイテム売ってるのですが・・・・
行き着くことができず・・・
とりあえず、クエストは終わらせました( ̄ー ̄)b

このクエ・・・
人工真珠5個とか必要で・・・
人工真珠出すのに、5時間くらいかかったょ(紋章あり)・・・
@5個出さないといけないので、今日も人工真珠狩りです(´A`)ヴァー
レアのおかげで、懐あったかいですけど( *´艸`)クスッ♪
チミチミがんばりまふ(´A`)ヴァー
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-04-09 10:58 | TW

念願叶いまして・・・

f0032156_1027523.jpg

念願のハイ#デターヨー!!!\(@^▽^@)/ ワーイ
でも、4時間くらいいたけど、出たレアはこれだけという・・・
ハイ#いっぱいほしいよ・・・

影31Fへ行く途中夢がないサンタに会いました。
f0032156_10295858.jpg

酒乱だったらしく、攻撃されたので、倒しました( *´艸`)クスッ♪

あとは、今日のメンテでアップデートされるクエストをやるためにオーガストのクエをやりました~w
f0032156_10333514.jpg

何気に・・・
かっこよくない???
好みだわ。。。(ぁw
下手にでる性格っぽい・・・。ムフフフフ( *´艸`)♪
これ以上は、自粛しますm--m

オーガストクエのアイテム集め(スカル角&シクル鎌)をいっぺんに集めるために、夢に入りました~w
いつもなら、ちょいちょい最初の夢に戻るのに今回2つ目の夢で・・・
f0032156_10471536.jpg

f0032156_10374558.jpg

壊れました( *´艸`)クスッ♪
誰が?私以外に壊れる人いない( ̄ー ̄)ッフ
さっくり討伐しましたけどね( ´艸`)ムププ
Lv240台1名、Lv230台1名、Lv210台1名・・・
余裕でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

最後に、いぢめを受けました(´A`)ヴァー
f0032156_10432951.jpg

攻撃してないのに・・・
ずっと攻撃されてた゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-04-08 10:48 | TW

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

f0032156_1054255.jpg

いたずら失敗した図(´A`)ヴァー
昨日Lv240になったミラたまですw
とっても☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
そのうち追いつくね(ぁw

昨日は月曜日だったので、恒例グリッドやりました~w
f0032156_10365659.jpg
f0032156_103751.jpg

ピンでガリガリ狩りしましたが・・・
遊び装備だったよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちなみに、ミラの被ダメは1でしたbb
もち、ピンもw
960匹↑倒さないとクリアにならないので、ミラだとやっぱり無理ですよね・・・。

上級もチャレンジしましたが・・・
結果は(´A`)ヴァー
ジョシュのスペースカード&ライフタッチが使えなくなったので無理でした・・・
@3分だったのですがね・・・
悔しいです!!!(ノД`)・゜・。
来週リベンジしたいな・・・(某ランジエたま(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪ )

最後に、沼3でも地下があることをはじめて知りました(ぁw
f0032156_10443310.jpg

ここでずっと狩りできればいいのになぁ~・・・
レアでればいいなぁ~・・・
215物銃(エンパイア弾)出ろーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ヾ(`д´)ノ
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-04-07 10:45 | TW

桜咲ク

ミラで幻想の桜になりました~♪
↓8分咲き
f0032156_11532770.jpg

↓幻想の桜
f0032156_11535338.jpg

しかし・・・
この桜よりも大きい人がいる・・・
どうやってるのかしら・・・?
今度はランジエで育ててみます( *´艸`)クスッ♪
(そしたら大きく育つかも?♪)

あとはおデートの話w
相変わらず西遊記MAP大好きなので、行ってきました~♪
しかし・・
f0032156_11565543.jpg

取れないところにドロップしないで欲しい・・・

そして、みんなで・・・・
f0032156_11565497.jpg

f0032156_1157750.jpg

テチの周りをくるくるwwww
遊んでましたwwwww
類は友を呼ぶ・・・
うん、その通り!!!!( *´艸`)クスッ♪
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-04-06 11:58 | TW

おとといの記憶(ぇw

昨日はINしてましたが、卵放置のままお出かけしてて、あんまりネタありませぬ(´A`)ヴァー
なので・・・・
おとといの記憶とともにお送りさせていただきます( *´艸`)クスッ♪

モナ失敗して・・・
Lv169にも関わらず、まだメトラを装備していたテチエルちゃん・・・
ついにモナ水晶21MでI88をゲットし、装備しましたYO!!!o(〃^▽^〃)o♪
f0032156_1302257.jpg

MRして一発でI最補キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
しかし。。。
敏捷&Aが・・・乙・・・(ノД`)・゜・。
テチは、そろえないといけないアイテムが多いので、これ以上お金かけられません(ノД`)・゜・。
ってことで・・・・
再振りをば・・・( *´艸`)クスッ♪
再振り前のステ。
f0032156_1322913.jpg

再振り後のステ。
f0032156_1332017.jpg

アイタタタタ・・・
ランダム50%ギリギリでした・・・
でも、メトラ卒業し、モナ装備です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あとは、5周年記念品と桜イベントw
f0032156_1341970.jpg

f0032156_1343557.jpg

まげっぴマント・・・
お気に入りになりそうです( *´艸`)クスッ♪
f0032156_1351942.jpg

これ、桜3分咲きですw
ぺにょぺにょとペナ5で狩りしーの、バフ効果使いーので、育ちましたw
幻の桜にはいつなることやら・・・

さてさて・・・
今日はどのキャラで狩りしようかしら・・・
ランジエは紋章切れたし、試し狩りでテチかしらwww
ノチチ
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-04-03 13:11 | TW


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧