秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:PC使わないゲーム( 10 )

TWで・・・

f0032156_15531380.jpg

と叫んだ人がおり・・・
昨日一日TWにログインしながらも、心ここにあらず状態・・・
テンションも上がらず・・・
混んでる時間帯に寝てしまったり・・・
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

深夜になるにつれて、
ゼノギアスがやりたくなってきて・・・
HPでいろいろ検索したところ、PSPでできることが発覚!!(気がつくの遅いとかイワナイ(ノД`)・゜・。
PSPをLAN接続してなかったので、気がつかなかったのです・・・

本日、無線LANルータ買って来たよ!!!!(ぁw
無線の設定をし、PSPもネットワーク構築をし・・・
だうんろーど!!!!!
600円で、PSのソフトできるってすごいよね( *´艸`)クスッ♪
PSP1000番台なので、クソ遅いですが・・・
まあできれば・・・( ´艸`)ムププ


相変わらず、衝動だけで動いている私でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-04-19 15:58 | PC使わないゲーム

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ドラクエ9がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.・'・(ノД`)・'・。
ドラクエ9がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

発売延期(´A`)ヴァー
3/28発売が7/11発売って・・・・(ノД`)・゜・。

公式サイトによると、今回の延期は・・・
「この度、開発中のソフトウェアに重大な不具合のあることが判明いたしました。
 すでに発表しておりました発売日での発売を目指し、
 不具合の改修・検証に努めてまいりましたが、
 お客様に安心して遊んでいただける製品とするためには
 改修・検証に十分な期間が必要との結論に至り、
 発売日を2009年7月11日に変更させていただく次第です。」
とのこと・・・
発売約1ヶ月前のこの時期に・・・
どんだけひどい不具合なんだよ・・・
てか、時期的に致命的でしょう!!!ヾ(`д´)ノ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
もう、なくしかないです゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
文句は、スクエアに言ってください・・・
私は泣きます・・・
いじけます・・・
マイソロジー2に精を出します・・・
(ノ_・。)ぐすん。。。

↓スクエアエニックスのドラクエ9の公式サイトへのリンク
f0032156_19482397.jpg

[PR]
by maiko_8_18 | 2009-02-12 19:57 | PC使わないゲーム

FFTをクリアする前に、違うゲームに移りました( ●≧艸≦)

よくある話でwwww
FFTからテイルズのマイソロジー2をしておりますw
進捗はごっつ悪いです( ●≧艸≦)

ゲーム開始して、早5日目・・・
未だに、ストーリークエスト2個目を消化していない件・・・
Lvと職業は↓な感じw
f0032156_2361229.jpg

遅すぎます(´A`)ヴァー

最近寝ても寝ても眠くて・・・
家事をしている合間に寝ている感じで、ゲームをしていませんm--m
マンガやDVDを見ていることもありますがw
あ~・・・
わがまま言いたい放題の祖父母の家がそばになってから、ちょくちょく出かけていることも原因かもwwww
まあ、人生いろいろですm--m
のんびり進めていきま~すw
無線LAN契約をしていないことが、悔しいです!!!(ノД`)・゜・。
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-02-11 23:05 | PC使わないゲーム

ハーツ終わったら、次はFFT(ふるっ!

ハーツの隠しダンジョンクリアし・・・
残りテイルズキャラが戦闘参加するためのアイテム集めだけとなったところで、
義弟がハーツやりたいと言ったので、貸しちゃいました( ●≧艸≦)
Lvは平均90くらいまであげたところですw
TWやればいいのですが、なんとなく乗り気にならず・・・
某キイロジョシュを育てている人のブログを見たら・・・
FFT(PSP版)をやっているとのことで・・・
久しぶりに手を出したらどっぷりFFTにはまりましたとさ( *´艸`)クスッ♪
引越ししてダンボール片付けつつ、ゲームしつつと言う具合ですw
ラムザを暗黒騎士にするため必死ですwww

話は変わって~・・・
引越しした際に、DSが行方不明になっていました(´A`)ヴァー
ハーツ貸したから、やるものなくて、ドラクエIVをやろうとしてたのに・・・
車の中から、洗濯物が入ってたバックから全部探したのに見つからなかった・・・(ノД`)・゜・。
しかーし!!!
今日見つかりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
どこから出たかというと・・・
洗濯カゴの中から・・・(´A`)ヴァー
洗濯する服の中に紛れ込んでいたらしいです(´A`)ヴァー

こんな間抜けな私ですが、(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-01-29 14:52 | PC使わないゲーム

昨日のことですが・・・

ハーツクリアしました~(ノД`)・゜・。
長かったです・・・
Lvは最高80、最低78・・・

例のごとく、テイルズの隠しダンジョンやりこみますっ!
ただ・・・
エボルブで全部のスキル覚えて進めてない・・・
全部最初から覚えなおしたい・・・
でも、、、
そんな元気ない(´A`)ヴァー

まあ、のんびりがんばりまするm--m
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-01-20 23:45 | PC使わないゲーム

な、な、ながい・・・

テイルズオブハーツ・・・・
ストーリー・・・
な、な、ながい・・・(´A`)ヴァー
f0032156_14245811.jpg

このLvですよ!?.・'・(ノД`)・'・。
今までのテイルズならば・・・
このLvくらいまでにラストボスまで行っていて、クリアしてますよ(ノД`)・゜・。
なのに、まだラスボスまでいってませんorz

終わらせますよ!!!
必ず!!!
根性みせますよ!!!ヾ(`д´)ノ
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-01-13 14:28 | PC使わないゲーム

はーつー!!!!!!!!!!!

面白いですm--m
ストーリー面白いですbb
年齢が上がったせいか、若干イラつく部分もありましたが全体を通すと面白いです。
例のごとく、裏切りありますwwww
TWで死んだとき、気持ちを切り替えるためやるととまりません( ●≧艸≦)

☆今のところの状況☆
プレイ時間 24:05
キャラクター平均レベル 52
ストーリー進行状況 多分終盤

Lvが上がるの早いって言われます( ●≧艸≦)
ネトゲーに比べたら・・・・
TWに比べたら・・・・
↑の言い訳をすると、比較対象間違ってる!!!とも怒られます(´A`)ヴァー
あとすこ~しで、世界中を回れる予感♪
やりこみますよぉ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ラストダンジョン前で飽きそうですがwwwwwwww
いつものことで~すwwwwwwww
[PR]
by maiko_8_18 | 2008-12-31 00:27 | PC使わないゲーム

テイルズオブハーツ

昨日買いました!!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

f0032156_9573782.jpg


操作簡単で、面白い・・・Σ(゜д゜)!!!
装備にかかるお金ゼロ( *´艸`)クスッ♪
戦闘も、3Dではなく、2Dで、初期のテイルズのような簡単な戦闘システムw
まだ、序盤ですが、ストーリーもなかなか面白いwww

洗濯している間は、TWやらずにこっちをやっていますw
結構簡単だから、誰にでもできるかもwww

※説明下手でごめんなさいm--m
[PR]
by maiko_8_18 | 2008-12-20 09:58 | PC使わないゲーム

惚れた・・・(*´д`)

FFに夢中でTWにINしないまいぃです(≧w≦)プププ

15時間くらいやりこんでいるのですが、未だにストーリーの序盤でしかない気がしてなりません。。。
それでも、発売前から公開されているキャラは出てきました(⌒∇⌒)♪

バンフレア・・・
マジかっこいい!!!ヾ(≧∇≦)ノ"キャー
声がワンピのサンジの声で、セリフが・・・・(*ノノ)キャッ

飛空挺登場シーンにてw

ヴァン(主人公)「どれくらい早いの??」
バンフレア「教えてやってもいいが・・・・」


バンフレア「乗って感じたほうがいいだろ」

この一言で惚れた(*´∀`)
一人でやってて思わず叫んじゃったYOw
かっちょいい~!!(≧o≦)ノ


あとアーシェもいい(゜∀゜)bb
あのかわゆい外見からは想像できないほどのきっつい性格www
Mの方にはいいかも・・・(ぁw
剣技系なもんで、かなり強く育ってます♪


そして、ちょー脇役の主人公ヴァンのお兄ちゃんのレックスもかっちょいいw
最初にしか出てこないけれど、顔の好みで言ったらヴァンよりお兄ちゃんのレックスのほうがすき~♪



マニアックなブログだだだだw
分からない方+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-03-19 02:11 | PC使わないゲーム

TWINしてないからキンハーネタを・・・

キングダムハーツ2のストーリー終わりしました~ワーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワーイ
TWにつぎ込んでいた時間をかければ、3日で終わりました(*´ー`) フッ
プロローグはすでに終わっていましたがねw

あっという間に終わってしまったから、16日のFFXIIが発売されるまでなんのゲームするかのぉ~・・・。
『テイルズ オブ ジ アビス』やりたいけれどお金使いたくないしな~・・・。

遊ぶことに無駄に悩んでいる私ですw

キンハー2ネタばれありw
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-03-02 16:54 | PC使わないゲーム


その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧