秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

私のPCが今回は完全にイカレマシタ・・・・
OSのWindowsが立ち上がらないという重症ぶり(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん w

ってなわけで、当分ファストではINできません・・・orz
だって、ファストのピンが落ちた場所は紅玉の洞窟4階だからです。
かなり久しぶりに正式名称を書いた気がするw

INして、敵がいっぱいいたら狩りたくなるし~(ぁw
POTが400個以上持ってたらそのまま狩りたくなるし~(ぁぁw
落ちた場所が紅4って時点で、INしたら狩る気満々の状態だし~o(*^▽^*)o~♪あはっ
スキル使っただけで落とされるPCではファストでINできません!(=o=)=3ハァ

INしてもテチの真咲でINするくらいです。
INする時間は確実にかなり減るので連絡はコメントかメッセでお願いしますm--m
SWのHPはちまちまと見てますのでb
よろしくお願いしますm--m


INしない間はキングダムハーツ2やってたり゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-02-27 03:46 | TW

破壊につづく破壊・・・(T△T)アウ・・・

ちろっとクライデン1-3に遊びに行ったら、かんざし2個も出たのです♪
補正は、4と3,1でしたw
もちろん・・・・インクリです( '∇')ウフフフフ

インクリ1個は持っていたのですが、足りなくて露天を探していたら、
合成MAXの3,1,1,4のミスティックグラブが300kで売っていたからついつい買ってしまいましたw
もちろんこれにもインクリ入れる気満々♪


ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


f0032156_18493868.jpg









f0032156_1910365.jpg











f0032156_19115356.jpg







・・・・・・・・・('д`)
何も聞かないでください・・・・
800k×2+300k=1.9M・・・・
何も聞かないでください・・・・・
なにも・・・・
な に も ・ ・ ・
...ρ(,_,)イジイジ
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-02-24 19:08 | TW

戻ってきた~♪

実は昨日のうちにPCは戻ってきていたのですが、リカバリーをしてもらったので昨日はINすることができませんでしたΣ
リカバリーしたら2年前の買った状態に戻ってきたもんで、まぁーーーーー、更新しないといけないものがいっぱい・・・・orz
そんなんで昨日1日つぶれてしまいました・・・

で!今日の朝早くおきてINしようとしたら、9:30からメンテってどういうことですか!?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
(`×´)丿ウザイ!!

(ノ_-;)ハア…
PCがなかったせいで、私のLvアップ計画が台無し・・・
しかも、よりによってバイトがない日に重なりやがって・・・・ヽ(`○´)/

(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

と暴れていた私です・・・



話は変わって、ちょっとした疑問を・・・
f0032156_352930.jpg

やしの木って水の中に生えるもの??
そして、ここは砂漠なのでは??


バカでごめんなさい(^-^;)
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-02-23 03:53 | TW

PCがががががが・・・

午前中遊んでいたら、爆でフリった!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ノートPCなもんで常にスキル最小化&ペット表示してない状態ですb
なのに・・・(T-T)
今までなら、ボリのスマクラを私の周りで打たれると若干止まることがあっても普通に動いていたのに、今日はスマクラじゃなく爆でフリった・・・
そのあと、ピンコのカウンタースピアでも・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
アリエナス・・・(/#-_-)/~┻┻〃ヤッテラレッカ

PC点検してもらいに行ってきましたよ・・・
ヘンな音しただけでは放置していた私でしたが、さすがにTWネットが使えないとなると。°°(≧◇≦)°°。さみしぃ~

明日には戻ってくるので我慢します・・・
今日Lvあげる予定だったのに(*´o`)=3ハァ-
ちなみに、書き込んでるのに使ってるPCはメモリが少なすぎるためTW起動できてもピンコで狩りできません(≧∀≦)ノアハハハ
256じゃ㍉!!(>o<)
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-02-21 00:08

遅くなりましたがw

ファンキー湯助に続く、亡きヘブンのAIをw
木曜にメンテがあることを知らなかったらしく、AIを作りかけで落ちてしまっていたのでアイテムがもったいないと思ったためSS撮りましたb

f0032156_1555278.jpg

これでーすw
ファンキー湯助を作成した人と同一人物には思えないほどの出来でびっくりしました(^-^;;)

そして、↓の2枚が吸引している様ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
f0032156_1582328.jpg



f0032156_1583542.jpg



これはこれで楽しかった(-.-)ボソッ・・・
滅多にできない体験をさせてもらいました♪

ヘブーン(人┏Д┓-)謝謝(-┏Д┓人)謝謝(ぇw
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-02-19 02:01 | TW

バトムw

カーレンさんからのバトンをやってみたいと思いまふw

<想いを言の葉に乗せて!漢字バトン!>
[1]好きな漢字

  漢字に好きも嫌いもございませぬ・・・
  ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…強いて言えば・・・
  『楽』かな?
  タノシイこと好きだし、ラクなことも・・・(*´∀`)ニヤニヤ

[2]前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

  自分の性格!!(*´ω`*)b
  『明』でしたからねーw
  プラス思考大事bb

[3]大切にしたい漢字

  大切にしたい??漢字???
  そんなの考えたことなーい(^-^;;)
  ここでもやっぱり『楽』になるのかな?
  あー、あと『幸』!!
  自分自身のための人生だし、楽しくて幸せじゃないと!!♪

[4]漢字の事をどう思う?

  分かりやすいw
  雰囲気で読んでることが多いから、読めてないこともしばしばw
  そしてPCと戯れている時間が長いせいか、読めても書けない漢字が増えてきてますorz
  漢字が書けても自信ないから、携帯で文字打って確認とかしちゃってますねヽ( ´ー)ノフッ

[5]最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

  魑魅魍魎(ちみもうりょう):いろいろの化け物。さまざまの怪物。
    これは、四字熟語といわれて一番最初に浮かんだから書きましたw
    こんなもんが最初に浮かぶ私って・・・
    なぜかこれが書けるように練習した記憶もあったり(-.-)ボソッ・・・

  以心伝心(いしんでんしん):考えていることが、言葉を使わないでも互いにわかること。
    血がつながっていても他人は他人。それでもこんなことができればいいですよね~。
    私の場合、表現がへたくそだからうまく伝わらないことが・・・ヾ(≧∇≦)テヘッ
    切実に思うことがあります((((( ̄∀ ̄; あはは…
    まあ、プライバシーというものがなくなりますがねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

  日進月歩(にっしんげっぽ):日ごと月ごとに、たえず進歩すること。
    進歩したいです・・・
    最近、退化しているように思えてきてて・・(ぇw
    学ぶことを怠らなければ日々進歩できると思います。
    思っても実行できないでいるのも事実ですw

[6]バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

  このブログを見ていて回ってなさそうな人は・・・・

  愉⇒月
  純⇒HIZA
  賢⇒鉛刀

  HIZAは回しても大丈夫なのかしらヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゜フ゜フ゜フ゜ッ
  鉛刀は、当分無理だろうけどねw
  (。´・ω・。)ノ゛ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)


===♪感想♪============================================

小学校までに習う漢字や四字熟語しか出てこなかった自分が[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…
相変わらず、自分を単純な人だと思う・・・
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-02-18 00:48

瞬殺された~

一応要塞の防衛でした~
しかし・・・
瞬殺され、開始5分も経たないうちに終わりましたヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゜フ゜フ゜フ゜ッ
笑えるくらい早かったw
こっちは12,3名、相手の攻撃は40名でしたからね(^-^;;)
お疲れ様でしたm(-_-)m

要塞も終わったので、SWに戻るか~っと思いつつとりあえずクラブ抜けさせていただきました。
じじ様何も言わずに抜けてごめんなさい・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…クラブどうしましょうかねぇ~・・・
最近の私の狩りの原動力になってるのは、クラブ経験値とLvアップ。
SWは面白い人たちばかりで、チャットはめっさ楽しいのです♪
だからしばしばチャット死あり
チャット死&事故死で100k以上失った・・・・orz
しかも、@50kでLv上がるという時に2回も死んだ・・・。゜(゜ノД`゜)゜。ゥワーンッ

ただクラブLv15になってるので、クラブ経験値稼いでも意味ないよな~っと思ったり・・・
プチ廃しつつある私ですからね(ぁw
それにいろんな人とも出会ってみたいっていうのもあり、SWには戻りませんでしたw

クラフリで話していたら、ちょうど通りかかりの徐○さんがいたので、○庶さんのクラブに入ってみましたwふらふら~っと生きてますw
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-02-17 03:25 | TW

なーべ、なーべ、そーこぬけ♪

TWのしすぎで、同じ姿勢をとりすぎたためひざにアザができた間抜けなまいぃです・・・
バイトがないときは、1M近く常に経験値を稼いでいることが発覚したことは秘密☆(ぁw


今日のメンテでまた新たに課金アイテムが増えたみたいですね~♪
3種類増えてました~wでもそのうちの2つだけ紹介しますねw
f0032156_031512.jpg最初はコレですね♪ラーメンどんぶりですw
またも盗撮です( ̄ー ̄)bニヤリッ
最近は自分で見つけるだけでなく、情報を下さる方もいらっしゃってありがたいことですm(-_-)m
決して、ブログ更新しろと脅されたわけではないです・・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


もう1つの課金アイテムは↓をクリックしてみてくださいw
ちょっと変わった形式でアップしてみましたw
楽しんでもらえれば光栄ですm(--)m
楽しくなかったら.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


f0032156_0493855.jpg前のメンテで増えていたイスピンリュックw
前回のブログでサラリと装備していましたが、一応ちゃんと・・・・((((( ̄∀ ̄; あはは…
某テチ様(某ルシ様からうばったらしぃ)ももっていたので一緒にSSとりました~ヾ(≧∇≦)テヘッ
火曜の10分だけの臨時メンテのせいで消えてなくなってしまった、亡きファンキー湯助もついでに・・・(ぁw



もう1つの課金アイテム
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-02-16 01:22 | TW

今更だけれど、昨日の要塞((((( ̄∀ ̄; あはは…

昨日は老人ホームの防衛でしたーw
開始30分前になっても相手の人数も増えないし、マスタにも連絡つかない状態で。。。
開始されても相手は攻めてこないでいて・・・・
放棄されているのか分らない状態で要塞内をウロウロしていたら、↓なものを見つけてしまいましたww
f0032156_20235337.jpg

きゅあさん・・・
あまりにも暇だからっておもしろいことしすぎですからw
げらげら o(^▽^)o げらげら
門が壊されないで門の外にでると入れないから出来たことですよねww
てか、要塞なのに私の装備もどうかなっと思いますが((((( ̄∀ ̄; あはは…

そして、10分経ってもこないので完全に放棄したと思ったので↓をして遊んでました♪
f0032156_20285188.jpg

ボリの反とミラのバイトなら攻撃できることが発覚w
カーレンさんがとめさんに対する恨みを晴らしつつ必死に攻撃して壊してましたw

この後私は、裏に行ってちょっといろいろやってたのです。
帰ってみれば、マスタのレゾンさんが一人で攻めてきてるって話じゃないですか!!(・д・;;)
とりあえず、戦闘体勢になったのですが、なかなか・・・・
残り10分くらいになったころかしら??
なぜか、観客だった人たちがクラブに入って・・・・
しかも名の知れた人ばかり・・・(ノд;)

ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃

って状態にも関わらず、
f0032156_20401094.jpg

こんなことをして遊んでいた悪い子ですヾ(≧∇≦)テヘッ
ゆるしてちょ(+∀+)ニャハ♪
相手を見ることなく、要塞終了してしまいました(^-^;;)



*ちなみに、画像が大きくて、見にくい状態になってごめんなさいm(--)mどうしても時間経過を載せたかったもので・・・*
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-02-13 20:46 | TW

達成!!!ヾ(≧∇≦)テヘッ♪

目標達成しました~(>_<)ノ”
2月11日の4時過ぎに達成してたことはイエナイイエナイ

KIMOPINKかKIMOGREENかどっちがいいか迷ったんですよね~・・・・
私が持ってるかけらの量だとどっちかしか出来なかったのです。
でも・・・・

f0032156_14392339.jpgf0032156_14394691.jpg



どっちもやらせてもらいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クマ先輩のおかげですm(--)m ありがとうございました~♪

街中ではごく普通の↓な装備で歩いていますよ♪
f0032156_14501992.jpg




続きになる?
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-02-12 15:33 | TW


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧