秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

旅に出ますw

ウソデスw
完全に引っ越すので、TWにIN出来ません・・・
ネット環境が整うのは、4月8日以降になりそうです・・・
ではそういうことでw(^-^)ノソソ
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-03-27 11:04

Σ(゜д゜)!!

こっちをまったく更新していないので、手抜きさせて頂きます゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ちひろ先輩のブログにあったTWキャラ占いをやってみましたw



まいぃさんはナヤトレイです!
ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。

ちょっぴり頑固??かなり頑固だと思いますが??(*´∀`)
意志は強いね~(ウンウンw
最後までやり遂げなければ・・・・?どれだけラスボス前で放置したゲームがあると思っているのですか!!ヾ(`ω´)ノ"バンバン やり遂げないときもあるっての(´・ω・`)

途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。
それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。
あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。


あー、確かに・・・
時間をかければ自分出来はするんだけれど、周りに聞いたりしてればもっと簡単な方法があったりすることがよくあったなぁ~・・・
周囲の意見を聞くように努力しますm(--)m
輝くために!!(ぇw


まあこんな感じ??
いいんじゃない??←意味不w

続きだよ・・・(≧m≦)プププ
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-03-23 14:13

惚れた・・・(*´д`)

FFに夢中でTWにINしないまいぃです(≧w≦)プププ

15時間くらいやりこんでいるのですが、未だにストーリーの序盤でしかない気がしてなりません。。。
それでも、発売前から公開されているキャラは出てきました(⌒∇⌒)♪

バンフレア・・・
マジかっこいい!!!ヾ(≧∇≦)ノ"キャー
声がワンピのサンジの声で、セリフが・・・・(*ノノ)キャッ

飛空挺登場シーンにてw

ヴァン(主人公)「どれくらい早いの??」
バンフレア「教えてやってもいいが・・・・」


バンフレア「乗って感じたほうがいいだろ」

この一言で惚れた(*´∀`)
一人でやってて思わず叫んじゃったYOw
かっちょいい~!!(≧o≦)ノ


あとアーシェもいい(゜∀゜)bb
あのかわゆい外見からは想像できないほどのきっつい性格www
Mの方にはいいかも・・・(ぁw
剣技系なもんで、かなり強く育ってます♪


そして、ちょー脇役の主人公ヴァンのお兄ちゃんのレックスもかっちょいいw
最初にしか出てこないけれど、顔の好みで言ったらヴァンよりお兄ちゃんのレックスのほうがすき~♪



マニアックなブログだだだだw
分からない方+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-03-19 02:11 | PC使わないゲーム

罠にはまった・・・

エバたんの罠にはまったので、バトンをこっちでやりますw
もう1個のほうは、旅行記書くのでw

[見た人は強制解答バトン]
※ルール:見た人は全員やる事!必ずやる事!!

Q1  モテたと思う時期はいつ?


  この1,2年w
  バイトでお子ちゃまたちにモテモテで困っちゃう(ぁw

Q2  似てると言われたことのある芸能人は?

  高校のときに、嵐の二ノ宮に似てるって言われたけれど、まったく似てないよ・・・
  最近はカーレンさんにも言われたけれど、BoAだってw

Q3  恋人を選ぶポイントは?

  私のアフォな行動に付き合ってくれる人・・・・
  そうそういないのよね・・・

Q4  ここぞという時の香水や服装がありますか?

  香水はほとんど毎日つけてるよ~w
  でも服装は・・・キカナイデ・・・

Q5  告白された事がありますか? 有れば何人?

  あったりして・・・(*ノノ)キャッ
  何人かなんていいませんよ( ̄ー ̄)☆
  女の子カラモアッタリ

Q6  わざとデートに遅れて行った事がありますか?

  わざとじゃなくて、普通に遅れることが・・・(ぁw
  大学生活のせいでだらけました・・・orz
    ↑イイワケジャナイヨ

Q7  今、どこに居る?

  家~w

Q8  今、一番近くに誰がいる?

  すぐしたの弟w

Q9  今、どんな服装?

  いつでも寝られる状態の格好ーw

Q10  今、何が食べたい?

  この時間に食べたら太ります!!ヾ(・`ω´・)ノ

Q11  今、真後ろには何がある?

  本&雑貨置きの棚

Q12  今、まわりを見渡して、いちばんに目についた物は?

  FFアドバンスチルドレンとハウルの動く城☆

Q13  今、誰に会いたい?

  ナイショ☆

Q14  その人に今伝えたい事は?

  告白☆(ナニ!
  うそですm--m
  あそぼーよー!話そうよー!!OfficeのバックアップCD返してちょw  

Q15  今、一番歌いたい曲は?

  聞きたい曲ならあるけれど、歌いたくはないw

Q16  今、頭の中で思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

  早くFFXIIの発売日にならないかな~

Q17  今の体調は?

  ちょっと寝不足w

Q18  今、どんな気持ち?

  やや、眠い・・・(・ω・)ZZZzz。。。



見た人絶対やってくださいね(^o^)オホホホホ☆
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-03-15 00:51

帰宅?

月の浅瀬の要塞も終わったのでSWに戻ってきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日の要塞はハプニングがいっぱいになりましたね(^-^;)
月の浅瀬のメンバで着々と準備して、神獣も取りに行ったのに・・・
開始3分くらい前に、浅瀬メンバが間違って要塞キャンセルしてしまったらしく・・・・
『月の浅瀬vsMATCHBOX』⇒『爆笑芸人vsMATCHBOX』になってしまい、要塞開始・・・
せっかく準備してきた浅瀬メンバは大ブーイングでしたよ(;_;)
浅瀬メンバの誰かがやったことに間違いないのですが・・・(@_@;;)
そして、急遽要塞をすることになった爆笑問題のクラマスのオヤジ(ユチャ)は大慌てww
ユチャ久々にINしたっていってたし(^◇^;)
要塞開始&大混乱の中、浅瀬メンバが爆笑芸人にクラブ移って要塞しました(*゜o゜)ノゴー!!

さすが、MATCHBOX・・・・
みんな強すぎ・・・・
PKステじゃない私はガッツリあたりまくってましたよ(*´д`)
ミラ(某K様)のバイドで麻痺になるやら、凍結、暗闇・・・・
その状態でテチ様のアイスミサイル・・・
死ぬしかなかった・・・orz
テチ(某A様)は御剣がなくなってから攻撃されたし・・・・
アレは、某A様であることを主張しているようにしか私には見えなかった!!ヾ(`д´)ノ
私のそばをうろうろしてから、アイスミサイルってだったんだもんp(,_,)イジイジ
っま、知り合いでも要塞で分かれたらそれはそれで楽しむしかないですよね(≧▽≦)bb

結果は負けたけれど、完全に力不足で負けたので悔しさはありません(>ω<)
PC戻ってきたし、Lv上げがんばろう~っと(^∀^)♪

月の浅瀬のみなさん、お世話になりました(^-^)
アリガト(´・ω・)(´_ _)ゴザーマス♪
要塞お疲れ様でした~♪
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-03-13 00:24 | TW

PC復活!!

夕夕゛ィ 了..._((φ(´∀`●)
旅行から帰ってきたし、MYPCも戻ってきました~♪
只今、TWインストール中ですb
いや~、浅瀬の要塞に間に合ってよかった(^-^)b
要塞までに上げる予定だったLvにはならなかったけれど、PCが戻ってきただけで要塞に参加できるかできないかの瀬戸際だったので・・・(^◇^;)

バイトないときは廃人化しますb(ぇw

キングダムハーツ2・・・・
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-03-11 23:35

コナン

コナンの映画のCM名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌見てて一言・・・

私:「探偵たちのちんこんか?

TVCM:「探偵たちのレクイエム!!どうぞお楽しみに☆」


・・・(*´д`)
私ってTW毒されているのでしょか??
それとも日本語が単に出来ないだけ??

More
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-03-06 20:34

無事帰宅できましたΣ

オフ会~wいってきましたw
おつかれさまでした~(^-^)ノ”
さすがに、昨日帰ってきてからブログをアップする元気はなかったです(^-^;;)
つぶれる寸前まで飲んでしまいましたからね(@∀@)
ちゃんと家に帰れましたよw

楽しんだ楽しんだ♪
ぶちさん、カーレンさん、チヒロ先輩、くま先輩(ひろゆき)は久々に会いましたしね~(*^-^*)
約1年ぶりかしら??w変わってなかったw
阿部さんが来たことにびっくり(*゜ロ゜)TWのイメージだと寡黙な人だな~と思っていたけれど、ものすっごいエロおもしろい人でした(ぁww
未確認とシルベラートさんはイメージとほっとんど変わらなかったw
エバたんは。。。。ご迷惑をおかけしましたm(--)m(ぇw

ボーリングのせいか、腰が痛いことはナイショw

ツヅーキ
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-03-05 13:32 | TW

TWINしてないからキンハーネタを・・・

キングダムハーツ2のストーリー終わりしました~ワーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワーイ
TWにつぎ込んでいた時間をかければ、3日で終わりました(*´ー`) フッ
プロローグはすでに終わっていましたがねw

あっという間に終わってしまったから、16日のFFXIIが発売されるまでなんのゲームするかのぉ~・・・。
『テイルズ オブ ジ アビス』やりたいけれどお金使いたくないしな~・・・。

遊ぶことに無駄に悩んでいる私ですw

キンハー2ネタばれありw
[PR]
by maiko_8_18 | 2006-03-02 16:54 | PC使わないゲーム


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧