秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

はーつー!!!!!!!!!!!

面白いですm--m
ストーリー面白いですbb
年齢が上がったせいか、若干イラつく部分もありましたが全体を通すと面白いです。
例のごとく、裏切りありますwwww
TWで死んだとき、気持ちを切り替えるためやるととまりません( ●≧艸≦)

☆今のところの状況☆
プレイ時間 24:05
キャラクター平均レベル 52
ストーリー進行状況 多分終盤

Lvが上がるの早いって言われます( ●≧艸≦)
ネトゲーに比べたら・・・・
TWに比べたら・・・・
↑の言い訳をすると、比較対象間違ってる!!!とも怒られます(´A`)ヴァー
あとすこ~しで、世界中を回れる予感♪
やりこみますよぉ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ラストダンジョン前で飽きそうですがwwwwwwww
いつものことで~すwwwwwwww
[PR]
by maiko_8_18 | 2008-12-31 00:27 | PC使わないゲーム

おみくじ×再振り×MR

f0032156_9591654.jpg



イベントのおみくじの結果です。
この結果ならば・・・・
MRと再振りしてもいいだろうと( ̄ー ̄)ッフ

①MR結果
f0032156_1013743.jpg
(´A`)ヴァー
失敗・・・
S最補-1.・'・(ノД`)・'・。
でも・・・
4,5回まわした・・・・
これ以上は破産してしまう・・・
もうもう・・・
ハイ#つっこもうかな・・・


②再振り結果
f0032156_1043375.jpg
(^∀^)bb
成功♪
ランダム50%のシュミより、XAともに+2できましたbb


補足。
f0032156_1084958.jpg
1~205までの総経験値。
多いですよねぇ~・・・
でも、240台になると、これが当たり前らしいwww


再振りしたら、モチためし狩りに、猫行ってきましたbb
f0032156_108995.jpg

ランジエしかいないで狩りとは・・・
なんか、うれしい(ぇw
狩り始めて、ちょっとしたら・・・
f0032156_1014395.jpg

チムチャで「いた」としか言ってないのに来た子・・・
狩ることもなく、居座ったwwwwwwwwwww
f0032156_10153493.jpg

ヘンタイ集団で狩りましたとさwww
ためし狩りにはなっていませんよ?ww
でも楽しかったからいいでそwwwwwww
[PR]
by maiko_8_18 | 2008-12-27 10:16 | TW

狩りができません(ノД`)・゜・。

狩りをする=3,4時間ゴツゴツ狩り続ける
という私なので、リアルが忙しくて、INは出来ますが、狩りはできていません(ノД`)・゜・。
ですが、チャットはしているのでネタはある(゜д゜)

①なまくび
f0032156_1049366.jpg
INしたときには、これが出来てました。
推測するに、ピンのサンタ帽をかぶせた状態にしたかったのでしょう・・・
ただ、帽子部分は、「スノーピカの肝」・・・・
ばらばら殺人事件現場にしか見えません(´A`)ヴァー


②狩りが出来ないストレス
f0032156_10492199.jpg
マキチが座ると、なぜだか、さびしげな背中・・・
狩りする時間がないことを、背中で表現してみましたb


③ストレス発散
f0032156_10493964.jpg
チャットで、無視された.・'・(ノД`)・'・。
これは、腹いせです( ●≧艸≦)
うまく出来たので、大満足ですwwwwww


④猫→まんてぃす
f0032156_10495742.jpg
死んで、黒真珠を落としてしまったので、猫を狩りに行くといって下った方々m--m
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
猫がいなくて、私が尻尾を探しに行ったらマンティスがww
駆けつけてくださりましたm--m
しかし、倒した後、何も出なかったのはお決まりです(´A`)ヴァー


明日。。。
明後日くらいにはごっつり狩りができるかしら・・・?
もう、年末なのよね・・・・
学生がいるから、混んでそうだわ・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
[PR]
by maiko_8_18 | 2008-12-25 11:01 | TW

エンブレムッ!!!

f0032156_9431025.jpg


この格好大好きです( ●≧艸≦)

f0032156_9421232.jpg


ほぼ私の一存でエンブレムを決めました( *´艸`)クスッ♪

日曜ということもあり、影35Fは人いっぱい(´A`)ヴァー
最高級花束と高級花束が20個くらいづつ必要と叫んでいる子がおるので、やさすぃ~私は材料集めて合成する気に( ̄A ̄)b

セコセコ、セルバス5で狩っていると、レアMOBがwww
18:25
f0032156_15581744.jpg


19:50
f0032156_1559671.jpg


20:07
f0032156_15594395.jpg


3回も出会ったのに・・・・
クロイの羽はなし・・・
ありがたみがない・・・

ちなみに・・・
お世話してもらっている友達が新規クラブを立ち上げましたw
なので、クラレベ10になったのでそちらのクラブへwww
立ち上げから数時間・・・・
f0032156_1632453.jpg
廃人が一人・・・
クラレベ10までは、時間の問題かもしれません・・・
[PR]
by maiko_8_18 | 2008-12-22 16:04 | TW

ナンカイター

f0032156_6304277.jpg

( ̄ー ̄)ッフ
相変わらず、ミスティックのインクリ成功率は0な私です(´A`)ヴァー

落ちる前、珍しい羽の人を発見Σ(゜д゜)!!!
f0032156_6332170.jpgf0032156_6334197.jpg

→側の写真では、何があったのでしょう・・・( ´・ω・)
とりあえず、リアル当選でドラゴンウィングのあと、叫んだ人でしたw
鯖で1人しかもっていなく、最補だたら、S8 H8 F13 M13 I13 X10 A12 敏9・・・
ほしいょ・・・

200になったのと、狩場混んでいたので、沼クエにチャレンジ!!
ケルティカの王城内の魔法院の場所が分からない人がほかにもいたのでしょう・・・
①入り口
f0032156_6485140.jpg

②次のMAP
f0032156_6495156.jpg

③魔法院前MAP
f0032156_6503057.jpg

どなたか存じませんが、ありがとうございますm--m
私は迷うことなく魔法院へ行くことができましたwww

最後にw
f0032156_6393625.jpg

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
クラレベ10です( ●≧艸≦)
前のクラブを抜けてから、1ヶ月くらいかしら・・・?
あの時はまだクラレベ8だったのに・・・・
ほんとに10になったΣ(゜д゜)!!!
ランジエのLvは175→203へwww
クラブ経験値は、800kほどwwww
特にがんばったつもりもなく・・・・w
今日、エンブレムは決める予定bb
楽しみにしててください(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ちなみにリストは↓
f0032156_6433121.gif

[PR]
by maiko_8_18 | 2008-12-21 06:44 | TW

テイルズオブハーツ

昨日買いました!!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

f0032156_9573782.jpg


操作簡単で、面白い・・・Σ(゜д゜)!!!
装備にかかるお金ゼロ( *´艸`)クスッ♪
戦闘も、3Dではなく、2Dで、初期のテイルズのような簡単な戦闘システムw
まだ、序盤ですが、ストーリーもなかなか面白いwww

洗濯している間は、TWやらずにこっちをやっていますw
結構簡単だから、誰にでもできるかもwww

※説明下手でごめんなさいm--m
[PR]
by maiko_8_18 | 2008-12-20 09:58 | PC使わないゲーム

いろいろキターーーーーーーーヾ(´∀`)ノーーーーーーーーーーー!!

いろいろいっぺんにキターーーーーーーーーーーーー!!!( ●≧艸≦)

まずは・・・
f0032156_7393541.jpg


f0032156_740887.jpg


ランジエ200歳になりました( ´艸`)ムププ
ピンのときはものすごく時間がかかったのに・・・

次は・・・
狩りしてたときですねwwww
f0032156_7481481.jpg


f0032156_7483887.jpg


錬金石キターーーーーーーーーーーーーwww
ロードcはゴミだけど・・・(ぁw
錬金石は@1、ハンマー@1ほすぃですw
そしたら、ピンコ覚醒させるかも・・・?www

あとは、CPw
ランジエのCP3を終わらせましたw
f0032156_7533545.jpg
全キャラいる・・・
でも、お化けの女の子いない・・・
お化けの女の子は、キャラにならないのか・・・?
次にやるとしたら、あの子がやりたい・・・ww


f0032156_7551519.jpg
ナヤかわゆいwwww
ボリ普通wwwwwwww
ナヤって、変身とかすると、必ず誰かわからない・・・w


[PR]
by maiko_8_18 | 2008-12-19 07:59 | TW

影塔ウマス!!!

Lunaをやるといいつつ、TWでランジエのLv上げをゴツゴツしていますw

影塔22FでLv上げをしていたのですが。。。
凍結→クリ→通常攻撃→アボーン率が高いので。。。
影塔33Fへ!!(ぇw

f0032156_12484614.jpg


何気に狩れる・・・Σ(゜д゜)!!!
X200A198ですが、集中ペットで9割の命中率。
回避が足りない気がしてますが、ジャーキードカ食いでカヴァーwww
1体あたりの経験値が約3kなのでウマー♪
30分で300k余裕っす( ´艸`)ムププ

LvUpしてから、アボーンしたので、ネコ退治へw

f0032156_12515643.jpg


覚醒を控えているお方が、真珠がないといっていたのでねw
いたのですが。。。。
メンテまで@30分・・・
倒しきれませんでした(´A`)ヴァー
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ


あと、昨日はや~っとCP3のお菓子を作ったので、CP進行させましたw

f0032156_1254852.jpg

CPのランジエ・・・
黒ベレーかわゆい・・・
SHOWアイテムでほしい・・・
切にほしい・・・・


f0032156_1254242.jpg
使いまわしすぎwwwwww
要塞の待機室って・・・
一応城の中ですよ???
なんかもっと、城っぽいところがよかった・・・


最後に~・・・
最近萌え萌えしているジェスターwww
(頭SHOWアイテムの期限切れて、似合わないフクロウ装備に耐えられません)

f0032156_12573929.jpg


かわいい・・・
この焚き火は、個人でしかみれないことを、昨日知りましたまる

@4で200っす!!!
あとすこーし!!!
[PR]
by maiko_8_18 | 2008-12-17 13:00 | TW

Lv上がったよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
必死にマキチをLv上げしてい”た”私ですw
マキチをガツガツLv上げしていたのは、ちゃんと理由があるのです(>_<)

f0032156_0353419.jpg


こんな感じで、期限が12/16まで・・・
武器がなくなったらヤヴァス・・・
そんなんで、カタナ改なら持っているので、そのレベルの35まで必死に上げてましたww
隣の補正数字は、もちろんカタナ改との差分wwwww
H+20はすごすぎる!!!Σ(゜д゜)!!!
ダメにしたら、+200されてました♪
とりあえず、一安心www



ランジエがLv200まで@6ですww
明日はたぶんリアル事情でINできないと思いますが、カツカツあげていきますよ( ´艸`)ムププ

ちなみにーww
クリスマス限定課金アイテムの箱を開けたら、ツリーがでたのですが、、、、
そのツリーを置いたら、クリスマスボックスがもらえ・・・
そのボックスから・・・・

f0032156_0404551.jpg

出ちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
MRを1.2M分したのですが・・・・乙補正・・・・
1回120kなので、MRしまくって、SH4補正にするつもりです♪




あとは、ネタ投稿w

f0032156_043280.jpg


バカがいるものですwwww
[PR]
by maiko_8_18 | 2008-12-15 00:44 | TW

借りました( ●≧艸≦)

高額アイテムを借していただけたので、装備してみました( ●≧艸≦)
まずは・・・
f0032156_22405439.jpg
長年ほしがっている海賊・・・
ああ・・・
ほしい・・・・
でも今装備しているフクロウ兜のほうがS補正がいい(ノД`)・゜・。
赤海賊じゃないと、意味がない・・・
高額すぎて、手が出せません(ノД`)・゜・。


次は、もっと高いwwwwwwww
f0032156_22484069.jpg
かっちょいい・・・
ま~ったく意味のないマントwwwwwwww
借りれたので、装備してみましたww
テチにほしいです(ぁw
[PR]
by maiko_8_18 | 2008-12-12 22:55 | TW


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧