秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ハーツ終わったら、次はFFT(ふるっ!

ハーツの隠しダンジョンクリアし・・・
残りテイルズキャラが戦闘参加するためのアイテム集めだけとなったところで、
義弟がハーツやりたいと言ったので、貸しちゃいました( ●≧艸≦)
Lvは平均90くらいまであげたところですw
TWやればいいのですが、なんとなく乗り気にならず・・・
某キイロジョシュを育てている人のブログを見たら・・・
FFT(PSP版)をやっているとのことで・・・
久しぶりに手を出したらどっぷりFFTにはまりましたとさ( *´艸`)クスッ♪
引越ししてダンボール片付けつつ、ゲームしつつと言う具合ですw
ラムザを暗黒騎士にするため必死ですwww

話は変わって~・・・
引越しした際に、DSが行方不明になっていました(´A`)ヴァー
ハーツ貸したから、やるものなくて、ドラクエIVをやろうとしてたのに・・・
車の中から、洗濯物が入ってたバックから全部探したのに見つからなかった・・・(ノД`)・゜・。
しかーし!!!
今日見つかりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
どこから出たかというと・・・
洗濯カゴの中から・・・(´A`)ヴァー
洗濯する服の中に紛れ込んでいたらしいです(´A`)ヴァー

こんな間抜けな私ですが、(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-01-29 14:52 | PC使わないゲーム

ひっぱく中

f0032156_121443100.jpg

お亡くなりになられた、500kのミステ・・・
ハイ#ぶっこんだのに・・・
f0032156_12153586.jpg

相変わらず、ミステの成功率は0%です(´A`)ヴァー

今日のメンテまでのイベントだったので、持ってるイベントアイテム全て使って作りました~w
f0032156_12171161.jpg

ひどい量wwwwwwww
よくこの量を作ったと私も思いますm--m
F吹出しは作ったのですが、M吹出しはまだ作ってないので、余分に作っておきましたm--m
テチにぜひM10は装備させたいので(≧_≦)
まずは、M強化を買えるようにしないといけないのですがwww

あと・・・
INして、狩りすることもできない暇な時間・・・
f0032156_12204032.jpg

遊んでました( *´艸`)クスッ♪
迷惑なことを相変わらずやる、悪い大人です( ●≧艸≦)
※↑ただし、反省の色全くなし( ●≧艸≦)
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-01-21 12:23 | TW

昨日のことですが・・・

ハーツクリアしました~(ノД`)・゜・。
長かったです・・・
Lvは最高80、最低78・・・

例のごとく、テイルズの隠しダンジョンやりこみますっ!
ただ・・・
エボルブで全部のスキル覚えて進めてない・・・
全部最初から覚えなおしたい・・・
でも、、、
そんな元気ない(´A`)ヴァー

まあ、のんびりがんばりまするm--m
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-01-20 23:45 | PC使わないゲーム

あら、簡単( *´艸`)クスッ♪

f0032156_11134510.jpg

かな~り簡単にF10の吹出しゲットしました~♪
f0032156_11131359.jpg

ふぇっふぇっふぇ(´ω`)
調子ぶっこいて、M10作ろうとして、ゴミが・・・3個くらいできましたけど(´A`)ヴァー

IN時間が1時間切ってきました(ノД`)・゜・。
もう@2日でネットつながらなくなりまする(´A`)ヴァー
・・・ハーツやるポ・・・
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-01-20 11:17 | TW

人に迷惑をかけて楽しんでいる人の話

落ちる寸前に、噴出しを作ったせいなのか・・・
夢の中で強化成功した夢を見たまいこですm--m
イタイ子ですみませ~ん( ●≧艸≦)

f0032156_122576.jpg

ということで、表塔の邪魔をしにいってきました( ´艸`)
黄色で塗ってある名前が、ドラムのミラ様。
青色で塗ってある名前が、湯気ピンクランジエ様。
赤色で塗ってある名前が、私です。
さすが、Lv192~245・・・
さくさくっと5Fまで行ってきましたよ~♪
f0032156_1222322.jpg

倒したのですが、権限取ったのは、ドラムミラ様wwwww
湯気ランジエでも、ミラの火力には勝てない罠(´A`)ヴァー
単体火力は乙なランジエです(ノД`)・゜・。

ついでにwwww
f0032156_10121531.jpg

こんなところの尻尾王子も倒しました( ●≧艸≦)

そして、久しぶりに狩りをまともにしまして♪
f0032156_10134283.jpg

LvUP!!!
1週間ぶりくらいにLvが上がりました( ´ω`)=3
次に上がるのはいつになるやら・・・
密かに、テチとマキチはLv上がっているのですがね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-01-18 10:17 | TW

誕生日ぷれじぇんと♪

ナヤの誕生日イベントなので、ナヤでINしてイベントしました~♪

パーティ前に回想があり・・・
f0032156_10086.jpg
ちっこいナヤかわゆい(≧∀≦)ノ


f0032156_100129.jpg
ねーちゃん・・・
すっげ~きれい・・・
いろっぺ~の~www


それに比べて・・・
f0032156_10304183.jpg
ナヤ自身・・・
貧相・・・
絵のタッチが全く違いませんか??
かわいさがない・・・
かわゆくない.・'・(ノД`)・'・。


まあ、そんなんで、ぷれじぇんとをもらったのですが・・・
OPEN!!!
f0032156_10343240.jpg

きたぁ~よぉ~ヾ(≧∀≦)ノ
f0032156_10352710.jpg

エロ画像ゲットです(ぇw
ものめずらしいものゲットできました~b

リアルで引越しなので、荷造りするので、IN時間へりまする~(ノД`)・゜・。
引越しなれてないので、どこから手をつけるか・・・
(´A`)ヴァー
メンドイ・・・
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-01-16 10:38 | TW

無駄遣い(´A`)ヴァー

リカバリースキルの遅さ&スキルキャンセルの多さに耐えられなくなり・・・
白に再振りしちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
f0032156_1662462.jpg

思いのほか、XA取れてウハウハ♪
リカバリー早い!!!
うへへへへっとなりながら、AD2へ。
(´A`)ヴァー
(´A`)ヴァー
(´A`)ヴァー
(ノД`)・゜・。
攻撃が・・・乙・・・

30分しないうちに、再再振り.・'・(ノД`)・'・。
f0032156_1610940.jpg

AXが・・・
前より少ない(´A`)ヴァー
いいさ・・・
AD2へは、集中ペットで行くから!!!.・'・(ノД`)・'・。

あと、デートに誘われてw
ラブラブでデートしてました( ●≧艸≦)
f0032156_16133538.jpg

ウマウマ&楽チン(ぁw
また誘ってね~♪
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-01-15 16:14 | TW

テチの限界

ランジエが@500kでLvが上がり、220になるのに・・・
テチに浮気している私です( ●≧艸≦)
リカバリー発動に時間がかかりすぎてて、泣けてきます.・'・(ノД`)・'・。
Lv上げにもっぱらADに通っているわけですが・・・
AD1だとXA的にちょうどいいけど、経験値的にマゾイ(´A`)ヴァー
f0032156_1210292.jpg

このくらい囲まれても平気♪

AD2だと・・・
ボコボコ(´A`)ヴァー
ついでにXも若干足りないくさい(´A`)ヴァー
f0032156_12105973.jpg

ジャーキーないとしねるっ!(  ̄A ̄)b

200にしたいけど・・・
INがままならないです(´A`)ヴァー
いつになることやら・・・
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-01-14 12:12 | TW

な、な、ながい・・・

テイルズオブハーツ・・・・
ストーリー・・・
な、な、ながい・・・(´A`)ヴァー
f0032156_14245811.jpg

このLvですよ!?.・'・(ノД`)・'・。
今までのテイルズならば・・・
このLvくらいまでにラストボスまで行っていて、クリアしてますよ(ノД`)・゜・。
なのに、まだラスボスまでいってませんorz

終わらせますよ!!!
必ず!!!
根性みせますよ!!!ヾ(`д´)ノ
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-01-13 14:28 | PC使わないゲーム

よっぱら~い

久しぶりにテチで狩りしました~w
2時間くらいAD2で篭っていましたが・・・
LvUpOverまで500kちょいなのに、上がらない(´A`)ヴァー
囲まれるとスキルキャンセルの嵐(ノД`)・゜・。
そして、テチだからジャーキー使うことに抵抗があるとい、変なプライドがある私・・・
つまり。。。
死ねる( ●≧艸≦)
Lv200にしたいという欲望が出てきたので、がんばりますがね( ̄ー ̄)b

あと、昨日はクラブイベントありました~♪
目標クノ討伐で夢行ってきましたw
そしたら・・・
f0032156_8385467.jpg

クノ木キタァ=====ヾ(≧∀≦)ノ=====!!!!!
もちろん討伐です( ̄ー ̄)b
f0032156_842443.jpg

画面端のほうに、たたきたくてもたたけないかわいそうなジョシュ様・・・・( ●≧艸≦)
タゲられてるため、たたけません。
近づけません。
近づくと、怒られてました( ´艸`)ムププ
いつもどおり、ゴミしか出ませんでしたが、楽しかった( ̄∀ ̄)b

しかし。。。
この夢に行っているとき、酒飲んでたため気持ち悪かった&テンションおかしかったwww
とっても、迷惑な子でしたm--m
クラメンの方々、ご迷惑をおかけして申し訳ない(棒読み?)m--m
( ´艸`)ムププ
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-01-12 08:46 | TW


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧