秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イベントを楽しんだ結果・・・

f0032156_10283990.jpg

ゲットしました~( ●≧艸≦)
ソロだと、結構簡単にでるのかもw

このイベントのおかげで、CCしまくっていたら・・・
ジョシュの誕生日イベントを6回も見る羽目に(´A`)ヴァー
そのうち1回はCC間違えた(´A`)ヴァー
イベントに飽きたので、誕生日イベントに行きました( ●≧艸≦)
f0032156_1033183.jpg

愛らしい・・・
幼きジョシュ、かわゆいヾ(≧∀≦)ノ
クローバーもらえないことを知らず・・・
必死に好感度上げてしまった(ノД`)・゜・。

あとは・・・
同じくイベントに飽きていたので・・・
f0032156_10431058.jpg

遊んでました(≧∀≦)b
桜というドロップ・・・
ちょっと早い春をアートしてみました( ●≧艸≦)
変な吹出しあるけど、気にしないでくださいw
ではではw
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-02-28 10:47 | TW

イベントを楽しむ!!

TWが始まって5周年記念イベントということで・・・
ガッツリイベントを楽しんでおります( ̄ー ̄)b

イベントのクエスト「ゼリッピレンジャーを救え」は・・・
2PCでやりました( ●≧艸≦)
f0032156_1112352.jpg

例のごとくゴミしか出ませんでした(´A`)ヴァー
2回目・・・
男女ペアでやってしまったので・・・
f0032156_11133276.jpg

メンドクサイ箱が出てしまいました・・・・

鍵が出る箱を手に入れて、3個くらいあけたら・・・
f0032156_11173168.jpg

f0032156_11174585.jpg

ラブキューピー手袋でたよΣ(゜д゜)!!!
出るなら、靴や背中がほしかった・・・
まあ、徐々に開けていきます(´A`)

このクエスト・・・
夜行ったら・・・
f0032156_11162528.jpg

人がゴミのようだー、ははははは(`∀´) byムスカ
うん、↑を地でいってる画像になりましたw
バカが、NPCの後ろに座ってイベント発生できないので、この惨状・・・
邪魔しているバカは何がしたいんだろうか・・・
みんなから怒りしか買ってない( ´艸`)ムププ


あと、新MAPにも行ってきました~♪
f0032156_11195957.jpg

次のMAPにも行きたかったのですが・・・
発生条件分からなかったので、挫折・・・
このMAP、1日1回しかいけないΣ(゜д゜)!!!
(課金すれば、いけるとのことw)
しかも、最初だから、すっごい経験値まずい・・・
誰か、発生条件教えてくださいm--m
ではでは~ノチチ
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-02-27 11:26 | TW

染色しましたw

f0032156_20493523.jpg
染色する前の染色。

f0032156_20501665.jpg
シュミして、決めた染色。
あんまり似合ってない・・・

f0032156_2051285.jpg
シャツの色だけ変更。
しかし、湯気ランジエたまとかぶってないけど、かぶった気が・・・

f0032156_20521735.jpg
結局のところ、この染色に決めましたb


総額、200円+クノ欠片6個+基本染色。
シュミしてもなかなか決まらないです(ノД`)・゜・。
ランジエの染色は、リアルマネーでなんとかなるけど・・・ねぇ・・・(^-^;;)

話は変わって( ´艸`)ムププ
f0032156_2056315.jpg

無欲だったので、出ました(ノД`)・゜・。
動揺して、なかなかSS取れなかった(^-^;;)
Ctrl+dとか押しちゃってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
補正は、MRしないといけない補正ですよ・・・
まあ、出たことに意味があるのです!!!( ̄- ̄)b
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-02-20 20:58 | TW

イベントということで・・・

TWに戻ってきました~( ●≧艸≦)
経験値&レア率1.5倍の時間が、14:00~16:00と18:00~20:00の時間♪
後半は無理だけど、前半の時間ならば・・・(◎ω◎)フフフ
あと、18日のアップデートで、待望の黒ベレー(SHOW頭)で実装されてました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
即購入しちゃいました( ´艸`)ムププ

まあ、時間前にINしたので、ランジエの誕生日を・・・
f0032156_16442320.jpg

ほっほっほ(^∀^)
ピンククローバーゲット♪
つ 装備写真
f0032156_16454754.jpg

似合ってません(´A`)ヴァー
染色しようかと思いました・・・

そして~!待望の1.5倍時間♪
f0032156_16482153.jpgレアその1


f0032156_16485518.jpgレアその2


ハンマー出たけど・・・
でたけど・・・
今売れないポ(ノД`)・゜・。
それこそ、メトラ鎧を作れとネクソンは言っているのかしら・・・?
ちゃんとLvは上がりましたよ( ̄ー ̄)b

あと、今更ながらバレンタインイベントをやって・・・
ゴミがいっぱいになったとさp(,_,)イジイジ
f0032156_16521312.jpg

[PR]
by maiko_8_18 | 2009-02-19 16:52 | TW

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ドラクエ9がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.・'・(ノД`)・'・。
ドラクエ9がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

発売延期(´A`)ヴァー
3/28発売が7/11発売って・・・・(ノД`)・゜・。

公式サイトによると、今回の延期は・・・
「この度、開発中のソフトウェアに重大な不具合のあることが判明いたしました。
 すでに発表しておりました発売日での発売を目指し、
 不具合の改修・検証に努めてまいりましたが、
 お客様に安心して遊んでいただける製品とするためには
 改修・検証に十分な期間が必要との結論に至り、
 発売日を2009年7月11日に変更させていただく次第です。」
とのこと・・・
発売約1ヶ月前のこの時期に・・・
どんだけひどい不具合なんだよ・・・
てか、時期的に致命的でしょう!!!ヾ(`д´)ノ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
もう、なくしかないです゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
文句は、スクエアに言ってください・・・
私は泣きます・・・
いじけます・・・
マイソロジー2に精を出します・・・
(ノ_・。)ぐすん。。。

↓スクエアエニックスのドラクエ9の公式サイトへのリンク
f0032156_19482397.jpg

[PR]
by maiko_8_18 | 2009-02-12 19:57 | PC使わないゲーム

FFTをクリアする前に、違うゲームに移りました( ●≧艸≦)

よくある話でwwww
FFTからテイルズのマイソロジー2をしておりますw
進捗はごっつ悪いです( ●≧艸≦)

ゲーム開始して、早5日目・・・
未だに、ストーリークエスト2個目を消化していない件・・・
Lvと職業は↓な感じw
f0032156_2361229.jpg

遅すぎます(´A`)ヴァー

最近寝ても寝ても眠くて・・・
家事をしている合間に寝ている感じで、ゲームをしていませんm--m
マンガやDVDを見ていることもありますがw
あ~・・・
わがまま言いたい放題の祖父母の家がそばになってから、ちょくちょく出かけていることも原因かもwwww
まあ、人生いろいろですm--m
のんびり進めていきま~すw
無線LAN契約をしていないことが、悔しいです!!!(ノД`)・゜・。
[PR]
by maiko_8_18 | 2009-02-11 23:05 | PC使わないゲーム


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧