秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

予定が立たない・・・

ガッツリ狩りしたかったのに、リアル事情により出来ない・・・
待ってみたら、ガッツリ狩りできる時間待ってた・・・
コノヤロー!!!ヾ(`д´)ノ
そんな今日この頃を過ごしておりますw

一昨日アップデートされた新しい称号・・・。
アフォじゃないの!?
というほどの補正・・・。
好感度1001×7人くらいでもらえるいう・・・。
その人達の居場所を探しにフラフラフラ~・・・
f0032156_12315574.jpg

初めて来た場所www
なんかこの場所が気に入りました( *´艸`)クスッ♪
どうやってココまで来るのか知ってる人はいるかしら・・・( ´艸`)ムププ
来れるものなら着てみればいい!!!(´∀`)ひゃっひゃっひゃ

なんかレアでないかな~・・・
|ω・`)ノチチ
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-05-15 12:35 | TW

祭りだ!!!!

落ちようと思い始めた頃・・・
春1にて神クノがいるとの叫びにより、行ってまいりましたwww

祭り その1
f0032156_10591217.jpg
いましたよ!!!
全くといっていいほどあたらない.・'・(ノД`)・'・。


祭り その2
f0032156_10594120.jpg
か、か、回復してる!Σ(゜д゜)!!!
そして、看板出さないでほしいです・・・


祭り その3
f0032156_1124414.jpg
某氏ご立腹・・・・


祭り その4
f0032156_110553.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
な、な、なにが起こったの!?
ダメが10000超えてた気が・・・


祭り その5
f0032156_1105644.jpg
・・・・・
LvUpしてる・・・・
白文字になってる・・・・


祭り その6
f0032156_1112691.jpg
このまま討伐完了b


一時は倒せないのではないかと思いました・・・(^-^;;)
今回のHPの削り方は、タブン、ピンの御剣やスパークボディーだと思いますw
ピンが役に立っててちょっとうれしかったwwww
そして、補助をして下さったテチ様、生き返らせてくださった方、ほんとにありがとうございましたm__m

話は変わりw
某ミラ様から連絡を受けて・・・
f0032156_11105777.jpg

5/21にやるべく、申請してきましたbbb
協力をお願いしまーすm__m


最後に今日のレア・・・
f0032156_11132272.jpg

155長剣とか・・・
びみょ・・・・

見ないほうがいいバトン
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-05-14 11:36 | TW

呪われたぁ.・'・(ノД`)・'・。

f0032156_1424635.jpg

おかめ参上!
f0032156_14245434.jpg

Σ(゜д゜)!!!
[状態異常:おかめ]レア運が下がりました。
(´A`)ヴァー

などと遊びつつww
昨日はINしていてもほぼ放置(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゼノギアスに勤しんでいました( ●≧艸≦)
PSで挫折したところまで進んでさ・・・
ボス戦して、死にそうになってリセットを繰り返して・・・
やっとの思いで3回目で勝利!!!♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
一人でテンション高くなってました( *´艸`)クスッ♪

眠る頃に・・・
イライラしている人が・・・
f0032156_14315992.jpg

うろうろして落ち着きが無かった・・
なのでーw
f0032156_14321340.jpg

色違いにしたら、落ち着いたという( *´艸`)クスッ♪
上着がピンクがないけどね( ´艸`)ムププ

さてさて、今日がイベント最終日!
明日の朝もできるけど、INできるとは限らないしね!!
がんばって箱100個分のアイテム集めようかねぇ~・・・
心が折れて50個になるかもしれないけど( *´艸`)クスッ♪
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-05-12 14:35 | TW

エンブレムー!&祭り!!!(゜∀゜)ノ"

えー・・・
昨日は更新せず・・・
どうもすみません( ●≧艸≦)
なので、一昨日と昨日を一気に・・・w

エンブレムがついに付きましたb
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
f0032156_12562511.jpg

私の独断と偏見のみで付けさせてもらいましたw
クラブ育てて下さったクラメンの皆様アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
あとは、要塞ですなwww
予定では、5/21(木)のカルデア要塞へ攻めますbb
ランジエの皆様、ご協力をお願いしまーすm--m

あとは、祭り・・・w
連日イベント箱を集めては開けをしている私w
びっくり箱から・・・
f0032156_12593866.jpg

出た!!!Σ(゜д゜)!!!
遊び装備であけてたらでたYO!!Ψ(`∀´)Ψケッケッケ
とっても弱いクノ様だったので・・・
CCしている間にあっさり・・・
f0032156_1304431.jpg

ガッツリ倒しに参上したミラたまは、しょげてました( ●≧艸≦)

あとは、叫びにより集合したら・・・
f0032156_132429.jpg

マジ神ウィキッドだった・・
f0032156_1323888.jpg

この叫んでるペットは友達のペット・・・
この人Lv254なんだけどな・・・
即死って・・・・
f0032156_1332385.jpg

そして、このミスの量・・・・
攻撃スキルじゃ殺せない・・・
結局のところ、アンデット&ヒールでお亡くなりになりましたb
それでもすごーーーーく時間かかってました・・・

さてさて・・・
運転させつつ、私はゼノギアスをしながら買い物イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-05-10 13:06 | TW

クライベ?らしい・・・w

GWも最終日w
びっくり箱開け大会を開催しました!!!
f0032156_20473138.jpg

f0032156_2048659.jpg

15個も集めたけど・・・
亀しかでなかった件(´A`)ヴァー
残念デス.・'・(ノД`)・'・。
そのまま・・・
f0032156_2049106.jpg

武将ごっこをして遊び・・・
f0032156_20493156.jpg

ランダム染色で金色がでて、銀髪の私が並んだりと遊んでましたwwww

連日のごとくイベントは1時間だけやっておりますb
イベントMOBが2匹いれば楽にアイテムが集められることを今更知りました(´A`)ヴァー
んなんで、30個開封!!!
f0032156_20513930.jpg

加護とか河童の宝箱とかは出てない・・・
小銭にはなってますけど( ●≧艸≦)
ちみちみ集めて遊ぶべやーw

最後に、露天にて・・・
f0032156_20531899.jpg

ただの背中のSHOWアイテムだと思っていたら、こんな補正・・・
下手したら狐尻尾よりもつよいのでは・・・・
固定値じゃないから微妙だけどねwwww
足が速ければ、鳳凰以上・・・
鳳凰がぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあ!!!!
2個目欲しいね( *´艸`)クスッ♪
31Fには行ってないけどwwwww

今日リアルでいろいろ片付けしたりしてたら、この時間・・・・
INできるかしら・・・
INしてもイベ箱開けだけで終わりそう・・・
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-05-07 20:56 | TW

出たけど、価値はないよね・・・

イベントをやりまして・・・
昨日は12個あけたところ、
f0032156_12591334.jpg

なんか出た!!!Σ(゜д゜)!!!
びっくり箱か加護インクリが欲しかっただけなのに・・・
f0032156_130348.jpg

そして、銃で戦をやるらしいということにw
あまり価値はないです・・・.・'・(ノД`)・'・。

そして、レア運の引きはよかったのか、
f0032156_1313088.jpg

幸運の紋章なしで出たYO!!!Σ(゜д゜)!!!
しかし・・・
145魔弾倉に突っ込めといっているのか・・・
魔にしろと言っているのか・・・
#カード出してよ!!!ネクソン様!!!!゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

神のご加護があるように、紅道にいらっしゃる三蔵法師様参りをしましたw
f0032156_1333033.jpg

滅多に現れないらしいのですが、運よく現れてくださり・・・・
今日はご加護があるかもしれません( *´艸`)クスッ♪
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-05-06 13:04 | TW

おめでとうとバトンとバトン

昨日は、INをしても30分だけで落ちました。
疲れてたらしいです・・・
狩りはムリでした・・・
ただ・・・
f0032156_13385411.jpg

105歳になっていたので、最高級花束をプレジェントしましたw

あとはバトンがいっぱい・・・
興味がある方はクリックをw

TWプレイヤーバトンと愛用バトン
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-05-05 17:46 | TW

ネタ装備が増えましたb

f0032156_1118161.jpg


f0032156_11185393.jpg


f0032156_11191480.jpg

青風船いただきましたw
青ランドセルは1.5Mで買いました・・・
だって・・・・
だってぇーーーーーーーーーーーー!
f0032156_11203924.jpg

こんだけ開けてでないとか・・・・
ゴミだけとか・・・・
集めるのに、テチで3時間くらいかかったとか・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ちょっとタイミングが悪く・・・
55Fへ行ったものの・・・
30分もしないうちに戻ってきて・・・
ほーちしてたら、
f0032156_11234785.jpg

上がりましたwww
@1で要塞できます( ●≧艸≦)
地味に経験値稼いで10にしまふw
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-05-02 11:26 | TW

呪われたクラブとイベント

はい・・・
現在クラメンの半数は呪われた手を所持しており・・・
ネタ大好きな人ばかりが集まっております( *´艸`)クスッ♪
呪われた人その2
f0032156_10143422.jpg

呪われた人その3
f0032156_10151374.jpg

悪化!!!!
f0032156_10153346.jpg

ヘンタイ率が高くなっております(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
呪われた人その1は、もちろん自分( ̄ー ̄)b
f0032156_10164977.jpg

ハウスでこんなことして遊んでました( ●≧艸≦)

話は変わり。
なぜ、リッチ様の場所に行ったのか分からないのですが、
リッチ様ーーーーーーーーーー!!と叫ばれ・・・
f0032156_1018291.jpg

戯れておりました( ●≧艸≦)
テチのレジがないと即死という・・・
怖い、怖い(((゜д゜)))ブルブル
んで、ついでに・・・w
f0032156_1019396.jpg

ものの見事に染色が分かれていて・・・
まるで信号機みたいwwwww
@2色集まれば、ゼリッピレンジャーならぬ、ランジエレンジャーwwww
とか言ってる間にリッチが即沸きして逃げたというwwwwww

同じく、クラメン様が神獣ヒマなら倒してーwというクラチャに反応し、参上!!!
f0032156_10224780.jpg

Σ(゜д゜)!!!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
こんなに神獣って強かったっけ!?
A型で避けられないっけ!?
ってくらいすっごい強くなってました(´A`)ヴァー
倒してるときに2回LvUpしてましたけど、2Lv上がったくらいで避けられないということは無いはず・・・
相当Lvが上がっていた模様・・・
泣きそうデシタ(ノ_・。)ぐすん。。。
そして教訓・・・
アンデットにかかったら即万能薬・・・・
何回コレで死んだか・・・(´A`)ヴァー
祭りのあとの戯れは、
f0032156_10271897.jpg

安全地帯らしき場所でw

最後にイベントで獲たものw
f0032156_1029590.jpg

インクリでたからアタリかもしれないが・・・・
欲しいのは・・・
青ランドセル!!!!!
非常に欲しくなったので、テチで無限狩りします( ̄ー ̄)ッフ
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-05-01 10:30 | TW

イベント箱

アバター箱からはいろいろ出るらしく・・・
1個あけただけで、変なのでましたw
f0032156_10583040.jpg

まげっぴマントを装備してても背中SHOWは見えるというwwwww
コレにはびっくりして、いろいろな人のところへ行って見せびらかして来ました( *´艸`)クスッ♪
ちなみに、このテチ様も出たらしいwwww
あと、ナルWPで放置していた、クロエ様が・・・
f0032156_1115850.jpg

ベンヤのエフェクトを・・・
ベンヤ実装しないという発言で悲しくなっていた私・・・
思い出してしまいました.・'・(ノД`)・'・。
ベンヤのストーリーやりたかったのにな・・・

幸運の紋章を持っていても、レアというレアがでない悲しい状況・・・
不幸の紋章ですよね・・・(´A`)ヴァー
凹んでハウスに戻ったら・・・
f0032156_1135651.jpg

同じくストレスを溜めて帰ってきてる人がwww
この人も紋章あってもゴミレアしかでてないのだなと悟りました・・・。
シノ5に行ってて、くわっと仮面のレアはないでしょうwwwwwww
残念な人ばかりが集まるクラブです・・・(ノД`)・゜・。

さてさて、無駄に経験値を稼いでおるので、今日には自動でLvUpしそうwww
掃除とかしてからだけどね!!!(ノД`)・゜・。
買い物にも行きたいけど・・・
2日 実家に帰り(夕飯食って帰ってくる)
3日 旦那の実家にお泊りに・・・(餌付けされる)
4日 BBQ(人数少ないけど・・・)
と、連日家にいないので、今ある食材を処理しなければ!!!
メンドクサイというのが本音だったり、建前だったり、、、、、
らじばんだり!!!
( *´艸`)クスッ♪
(⌒∀⌒)ノチチ
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-04-30 11:08 | TW


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧