秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

無駄な努力デシタ

散々テイルズウォーカー様のサイトで踊らされた、私です・・・。
f0032156_11245839.jpg

ということで、デスウィングは誤実装だった件・・・
涙でちゃう( ´;ω⊂)
乱9にいるときに、ドMなテチ様を発見したので、Upw
f0032156_1127950.jpg

被ダメ1,2・・・
そして、殴り杖装備してるのに魔法攻撃してた・・・
Lvが知りたいと思いましたwwwww

あとは、昨日実装されたアバターアイテムw
f0032156_11292357.jpg

この人来ると重くなりました(´A`)ヴァー
背中SHOWの刀も見ましたが・・・
異常にでかかった・・・・

イベントもやりましたが・・・
ヒルP大2個・・・
もうやらない!!!( ̄ー ̄)ッフ
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-04-29 11:30 | TW

(((゜д゜)))ガクガクブルブル初体験

一番混んでる時間・・・
どこ行っても混んでいるので、話し込んでいたら・・・
f0032156_1204887.jpg

ということで・・・
付き添いをしてもらいつつ影50Fポセイロンエリアへ行ってきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
装備込みのX268だとクレイジーショットに若干ミスがでr・・・
Aはもっと足りない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかし、装備いじってX275にしたら、クレイジー必中!(゜∀゜)ひゃっほ~い
そしたら、クリすげー!と褒められちゃいました( ●≧艸≦)
でも囲まれるとグリッドへ装備変更・・・
A足りないからね!!!.・'・(ノД`)・'・。
f0032156_127993.jpg

今回のグリッド補正は、聖羽以上の補正なのですbb
ですが、クリは・・・・あちらのほうが・・・( ̄ー ̄)ッフ
経験値もうまうまで人もいない!!!
レアもうまいし、来るまでに時間かからない!!!
混んでる時間ここにくるのはいいかもネ!(´・ω・)b

あとは、遊びw
決闘!!!
f0032156_12124155.jpg

f0032156_1213742.jpg

ボク、ツオイ!
でも、上のランジエ様に横されて、即死してました・・・。

煮物がこげるー!!とそのまま放置したら、
f0032156_12173245.jpg

見事に遊ばれました・・・。
しかし・・・
中途半端な・・・・
犯人いわく、愛情の裏返しだよ!!と言っていました(´A`)ヴァー
せっかくなら、ハート型に作って!!!(ぇw
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-04-28 12:21 | TW

色違い

ぴんくいランジエ様がINして早々に、ねこみみ!!!!と叫び見に来ましたwww
f0032156_9431147.jpg

リュックだけが、色が逆という・・・( *´艸`)クスッ♪
f0032156_9441072.jpg

そろいました( ●≧艸≦)
ピンクにするかなー・・・と仰って、CPをやりに去ったランジエ様www
忍桜の里クエの材料集めを手伝いに行き、会ったら・・・
f0032156_946467.jpg

髪の毛がピンクになってました( ´艸`)
隣のミラたまはいじめを受けていじけてるわけではないですよ!!!
決していじめてなんか・・・
タブン・・・・
キット・・・・
f0032156_9472186.jpg

元気になったのか、SSのポーズを3人で撮りましたww

あとw
スロットを逼迫していた、ラブQP手袋・・・
インクリドーン!!!!
f0032156_94997.jpg

びっくりしたYO!!!
成功するとは・・・
f0032156_9493537.jpg

クリムゾンをぶち込もうと探したけれどなく・・・・
ハイ#を持っていたので、どーん!!!!!
f0032156_9502571.jpg

悲しい結果になりましたとさ・・・
@1個ラブQP手袋があまっているので、インクリ突っ込んで削除する予定でうwwww
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-04-27 09:50 | TW

うちのイケメン狐様( ●≧艸≦)

手伝いに来ていただいてる、イケメンランジエ様が・・・・
イケメン狐様になりました( ●≧艸≦)
思わず、出会ったのでSSをwwww
f0032156_1144139.jpg

染色もいけてるΣ(゜д゜)!!!
イケメンだ・・・・。
素敵過ぎる!!!o(〃^▽^〃)o♪

話は変わり。。。
実装されていたのに、近づいてなかった場所へw
f0032156_11462415.jpg

MOBはいませんでした・・・
この先は実装されてないので、どんなものか分からずじまい・・・
このMAP・・・
幻とつくだけに、MAPが表示されません・・・
一本道っぽいのですが・・・
某湯気ランジエたまは、迷うだろうな・・・と思った今日この頃( *´艸`)クスッ♪

最後に、
受け渡しアイテムでSSをwww
f0032156_11484167.jpg

ピンですごい欲しかった気がする・・・
最近アクセ背中アイテムが実装されているので、欲望はわかないのですが・・・
機会があれば集めるだろうな・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

アイテム貯蓄タイプの私でした( *´艸`)クスッ♪
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-04-26 11:50 | TW

ちゃぷたーとじまんとうばったもの

CPでガッツリベリーを使ったので、セコセコベリー狩りをしたり・・・
ガツガツCPのアイテム集めたり・・・
ラジバンダリ!!!




やりたかっただけふ( *´艸`)クスッ♪
てなわけで、CP2-4をクリアしました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
副産物は、コレw
f0032156_15340100.jpg

補正は・・・
テシスのような乙具合でしたwww

CPの最中はログが吹っ飛ぶので、気がつかなかったのですがw
1:1が来てて、僕だよ!!!!ボクあたったよ!!!っと自慢されに行ってきました( *´艸`)クスッ♪
f0032156_1561499.jpg

SHOW頭のアイテムが出たらしいwww
なんていう名前か忘れた( ̄ー ̄)ッフ
ただ・・・
にあわry・・・
髪が長くないと似合わないという・・・
キャラを選ぶようなアイテムをアタリアイテムに入れるなんて、さすがネクソン・・・
残念すぐる・・・

ぼへ~っとチャットしていたら、シベルンがやって来て・・・
500kで奪ったよ!!!!
f0032156_15105264.jpg

フフフ( ´艸`)
花から出たらしいwww
なので、染色も猫耳に合わせて変更♪
元に戻ったかんじぃ~wwwww

花イベントで出てくるブローチがそこここに捨ててあったので、拾い集めたり・・・
いらない人からありがたく頂戴したりして、中級好感度が12個集まりましたm__m
ご協力ありがとうございますm__m
ありがたく西遊記MAPの好感度を上げさせていただきますっ!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日はLv上げる気になるかな~・・・
休みなのに、雨とか・・・
人増えるじゃないね・・・
やーねー(´A`)ヴァー

CPの詳細( *´艸`)クスッ♪ 攻略もあるかも???
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-04-25 15:28 | TW

元祖ヘンタイが参上しました

古い、ふるぅ~~~~~~~~~~~~~い友人がINしたらしく・・・
放置中だったので、1:1と俺来たよ!!という証拠だけ残してログアウトしてました・・・
しかし。。。
相変わらずヘンタイだった・・・
ヤツのやったこと・・・
それは・・・
f0032156_9405742.jpg

そして、技を使ったのか、散乱しているあと・・・
f0032156_9414377.jpg

・・・・・
このしたの状況だけみたら、何があったのかわからないだろう・・・
このヘンタイは、昔すぎて覚えてない人が多いかもしれないけれど、マチボのクラマスだった人ですよw
アフォデスヨ
話したかったなぁ~・・・

話題をかえてwww
昨日Lv240になったのに、ステをさらすのを忘れていた・・・
なので、ぺちょっとw
f0032156_9443623.jpg

再振りする気になれない・・・
これ以上いいステを思いつかない・・・
ランダムよすぎ・・・
とおもう今日この頃ですw
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-04-24 09:46 | TW

覚えました&上がりました&遊んでました

昨日から引き続き、海底1で迷惑な人をやっていたランジエです(´A`)ヴァー
しかし!!!
f0032156_1073093.jpg

努力は実った!!!
ゴミだけで、3.5M・・・
経験値、700k・・・
海底1で稼いでしまいました(´A`)ヴァー

まあ、それはおいとき・・・
f0032156_10111073.jpg

戦い・・・
f0032156_10113481.jpg

覚えました!!!
イケメンランジエ様のおかげで、やっと覚えられました~.・'・(ノД`)・'・。
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
そしたら、こんな雑談が・・・
f0032156_10124192.jpg

Σ(゜д゜)!!!
35Fでクリ当たりにくくなってましたb
凍らなくなってました!!bb
コレで、アボーン率が減る・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
密かに、ビエタに貢がされ2時間くらい往復してたりあったけどね・・・

35Fに行ったついでに、Lvも上げてきました( *´艸`)クスッ♪
f0032156_10164579.jpg

LvUpのSSしくじったという・・・
晴れて覚醒できるLvになりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
このLvになるまで1年かからなかった・・・
4年経ってもまだ覚醒Lvになってないキャラいるけどね!!!
材料が集まれば覚醒する予定ですが、財産切り崩して覚醒する気はないですよ( ´艸`)ムププ

あとは眠気覚ましに、いつもの湯気ランジエ様を拉致して西遊記へ( *´艸`)クスッ♪
そして、検証www
◎ボスを倒して現れるイベントゾーンの上にいたら、どうなるのか!?
結果!
f0032156_10291945.jpg

どうにもならないbbb
ちなみに、イベントゾーンから出てからボスMAPから出ましたbb

今日のアップデートで同じネクソンIDのテイルズID違いで
2PCできるのか検証してみます( *´艸`)クスッ♪
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-04-23 10:36 | TW

紅蓮のメイス!!!!.・'・(ノД`)・'・。

紅蓮のメイスを求めて、海底1で狩りはじめて早2日が過ぎました・・・
いまだ出ておりません.・'・(ノД`)・'・。
海底1で500k稼ぐとか・・・
240手前で500kを海底で稼ぐとは・・・
自分廃ですよね・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
出たと思っても・・・
f0032156_1002270.jpg

っかーーーーーーーーーーーーーーー!!!
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
今日も海底で狩します・・・
ゲイズのために!!!(。-`ω´-)

ところどころで撮ったSSをw

クラチャで自分のランジエかっこいい・・・と言っていた人の下へw
f0032156_104239.jpg

確かにかっこいい・・・
自分は、ヘンタイうさぎだけどね!!!
最近、なんだかんだで見慣れたせいか、愛着がでてきたYO!!Σ(゜д゜)!!!

口の悪いジョシュア様の前で、あえてLvUpw
f0032156_1042473.jpg

反応は、ふ~んで終わったけどね・・・(ノД`)・゜・。
負けないもん!!!

ゲイズを覚えようと思う前に、やっていたことw
料理スキルをLv4にしようとして・・・
スキルアップに必要な魚をむきみで釣るため、セコセコ狩へw
f0032156_1062685.jpg

がんばり屋が増えたからあっという間にクラレベ上がったよ!!!
要塞まで@3になりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あとは・・・
腐れ視点から・・・
f0032156_10231148.jpg

あ~・・・
ちょとおしいねぇ~・・・
でもいいよねぇ~w

f0032156_10232944.jpg

ひゃっひゃっひゃ(´∀`)
ぐるぐるするね!!!

朝からどうもスミマセーンw

知らされた、韓国のテスト鯖での出来事
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-04-22 10:11 | TW

TWで・・・

f0032156_15531380.jpg

と叫んだ人がおり・・・
昨日一日TWにログインしながらも、心ここにあらず状態・・・
テンションも上がらず・・・
混んでる時間帯に寝てしまったり・・・
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

深夜になるにつれて、
ゼノギアスがやりたくなってきて・・・
HPでいろいろ検索したところ、PSPでできることが発覚!!(気がつくの遅いとかイワナイ(ノД`)・゜・。
PSPをLAN接続してなかったので、気がつかなかったのです・・・

本日、無線LANルータ買って来たよ!!!!(ぁw
無線の設定をし、PSPもネットワーク構築をし・・・
だうんろーど!!!!!
600円で、PSのソフトできるってすごいよね( *´艸`)クスッ♪
PSP1000番台なので、クソ遅いですが・・・
まあできれば・・・( ´艸`)ムププ


相変わらず、衝動だけで動いている私でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-04-19 15:58 | PC使わないゲーム

Lv上げ!

クラブLvを上げるため、35Fへ行きましたら・・・
さすが、平日( ̄ー ̄)ッフ
人いねぇ~♪
3時間くらいで、クラブ経験値20%くらいしか溜まってないところから、Lvアップまでさせました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
f0032156_10461269.jpg

ついでに、自分のLvも上がりましたけど( *´艸`)クスッ♪
レアが珍しくふりまして・・・
f0032156_1049214.jpg
f0032156_10491554.jpg

賢者が降ったことにびっくりΣ(゜д゜)!!!
@1個錬金でれば、メトラ軽鎧作るんだけどな~・・・
出ないだろうが( ●≧艸≦)

35Fが混み始めたところで、ハゼアイランドへw
スロット逼迫していた、マダイのエサ(3スロット分)を処理しましたwww
3時間くらい・・・か、か、かかったよ・・・
心が折れそうだったよ。。。
ハゼクーポンが10枚溜まったので、交換を♪
f0032156_1052115.jpg

痛い結果になりました・・・
簡単には色海賊なんてでないのですね。。。
もうハゼアイランドへはいかないでしょう。。。
(ノ_・。)ぐすん。。。

あとは、リッチ倒しに行ったのですが、いらっしゃらず。。。
f0032156_1124928.jpg

などと、遊んでいましたwwww
[PR]
# by maiko_8_18 | 2009-04-18 11:05 | TW


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧