人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

( -_-)。oO(・・・うぇr・・wぇzx・・・%3&・・・)

何をして時間が過ぎているのか分からない今日この頃w
たぶんINする時間が遅いのよね(ぁw
寝てる時間が多いのよね。。。(ぁぁw
ま、いたずらやら、イロイロをww

( -_-)。oO(・・・うぇr・・wぇzx・・・%3&・・・)_f0032156_10345693.jpg

クラブLvがいつの間にかあがったよ!!!
必死に狩りしてるわけじゃないのにね( ●≧艸≦)
たぶん、先週までセイラだった人がすでに200超えてるせいかしらねwww
なんだかんだで、ちょっとずつピンコのLvもあがっておりますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ここのところCPを進めている私w
ランジエとは全く違う視点でストーリーが進んで行くので楽しいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
先々CP進めていると王城街侵入クエ&王城進入クエを消化しないといけないので、
眠る前のちょっと・・・の間にせかせか動いていたら・・・
( -_-)。oO(・・・うぇr・・wぇzx・・・%3&・・・)_f0032156_10364180.jpg

ナンカイタw
クエアイテム集めで拾ったゴミで囲ってみました( ̄ー ̄)b
その数分後。。。
( -_-)。oO(・・・うぇr・・wぇzx・・・%3&・・・)_f0032156_1040040.jpg

ガッツリ称号ゲットしてたwwwww
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私もほしいのですが、何分不器用なもので・・・・(メンドクサイワケジャナイヨ!
心に余裕があるときやりますwww
気力があるときやります!!
お金があるときにな!!!!.・'・(ノД`)・'・。
by maiko_8_18 | 2009-05-29 10:41 | TW
<< ( ´・3・)むぅ~→(´A`... レアってなんだろう・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧