人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の告白☆


TWの$鯖で活動しています~♪ゲーム関係のことを投稿しています。暇つぶしに読んでください( ●≧艸≦)
by maiko_8_18
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紹介
【育成キャラ】
-TWキャラ-
イスピン Lv236
テチ    Lv173
ランジエ Lv244
マキシ  Lv43
ミラ    Lv74
クロエ   Lv45

-LUNAキャラ-
來香   Lv35(ガード)
來佳   Lv24(ウィザード)
2009.6.4現在


【RINK】
*SilverWingのHP
*私のリアルネタ日記
*エバたんのブログ
*夕月さんのブログ
*じじ様のブログ
*なっちのブログ
*シャルたまのブログ
*ヒスヒスのブログ
*テケトーたまのブログ
カテゴリ
以前の記事

達成!!!ヾ(≧∇≦)テヘッ♪

目標達成しました~(>_<)ノ”
2月11日の4時過ぎに達成してたことはイエナイイエナイ

KIMOPINKかKIMOGREENかどっちがいいか迷ったんですよね~・・・・
私が持ってるかけらの量だとどっちかしか出来なかったのです。
でも・・・・

達成!!!ヾ(≧∇≦)テヘッ♪_f0032156_14392339.jpg達成!!!ヾ(≧∇≦)テヘッ♪_f0032156_14394691.jpg



どっちもやらせてもらいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クマ先輩のおかげですm(--)m ありがとうございました~♪

街中ではごく普通の↓な装備で歩いていますよ♪
達成!!!ヾ(≧∇≦)テヘッ♪_f0032156_14501992.jpg







まあ、ある装備をしていたら、いろいろな人からいろいろ言われたって話です。

ぶちさんからは、DOPであったら逃げたくなるといわれました・・・
ぶちさんのほうがLv高いじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ
人を見かけで判断してはいけません。

クマ先輩からはイカツイといわれました・・・
見た目だけです。。。
実力はまだまだありませんから(つд∩)

旗取りで会ったデュロスから廃人扱いされました・・・・
デュロに廃人扱いされたくなーいヽ(`Д´)ノ
デュロのほうが最近は明らかに廃人だよww

カウルでお風呂放置していたらログに沸騰する骨(未確認)からまいぃさんこわいよといわれてました・・・
私の持ってるもので一番怖そうなものを装備してるからあったりまえじゃーんw



この装備の画像は載せませんw
まだ会っていない人が大勢いるのでどんな反応するかちょっと楽しみだから~(*´∀`)ニヤニヤ
この格好をみてない、もしくは見たい人は私に会ってくだされ♪
by maiko_8_18 | 2006-02-12 15:33 | TW
<< 今更だけれど、昨日の要塞(((... 要塞♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧